スポンサーサイト


8/24(水)の予定

【追記】
ジュレームアミノ新CM流れた時間
「悪魔と本物」篇
◆関西:ZIP/7:41


お嬢様方~こんあいば☆

フラゲ組の皆さんは
もう映像見られたのかな?
私はまだです(+_+)
今夜遅くか明日にでも見れたらと思っています♪

では明日の予定を

8/24(水)
◆福岡:アサデス
※他のWSも一応チェックで!

月刊テレビ誌
週刊テレビ誌発売日です

※各紙アリーナレポが掲載されているので見比べてご購入ください☆

◆ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism
DVD&Blu-ray発売日



※一応他のWSもチェックします!


8/25(木)
◆VS嵐【中村勘九郎&松坂桃李が大奮闘!初登場・大島優子にライバル出現!?】

◆櫻井・有吉THE夜会「渡部建の北海道・極上グルメ旅▽指原は嘘つき病?公開謝罪」


タワレコ梅田のポスター写真です












愛翔さん
ごろしまさん
お写真ありがとうございます♡




何かあればまたお知らせします(^_^)♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
具合はもう大丈夫ですか?
昨日神戸は38℃だったとのこと…身体にこたえそうですね💦

ブルーレイ、フラゲされたんですね✨
私は明日以降に届く予定ですが…とても楽しみです✨

そういえば…ポテトチップスクリスプが売っていて購入できました。CMも15秒のが見れました✨
今日は休みでしたが、だるくて、ちくさんの「休み休み休み休み(笑)ながら…」を思い出しながらすごしました。

遅い時間にすみません💦おやすみなさい…🍀

Re: まりさん

おはようございます!
体がだるいの心配ですね💦
休み休み!とっても大切です💕

クリスプ買ったんですね!
CMも見れたようで良かったね(^-^)

まりさんちは
Blu-ray今日以降に届くんですね!
私もまだ少しだけしか見れていません💦
まだ届いてない方も大勢おられるようですので皆さんに早く届くといいですね♪

本日もボチボチ
よろしくお願いしますo(^-^)o

おはようございます!

アサデス、ジャポコン発売情報が6:38に流れました!
短い時間だったけど、ステージの煌びやかさは十分伝わりましたよ(//∇//)
嵐さん、素敵過ぎ♡♡♡
サッサと家事を済ませて、ジャポコン見たいと思います♡

今日も暑いですが、1日頑張りましょう♪

Re: さとっさん

おはようございます(^-^)
アサデス!ジャポコン発売日だから
映像紹介してくれたんですね♪
素敵~💕今日は楽しんでくださいo(^-^)o

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは~☆
コメントありがとうございます(^_^)/♪

実はまだJaponismが届いてない人が結構いて
すごく楽しみにしているので
ネタバレを含んだコメントは非公開にしています!
本当にごめんね(T_T)

Japonism良かったよね♡

japonism

ちくさん,こんばんワンu(^∞^))u

私も昨日フラゲして,早速見ました.
今回MCのボリュームがとっても多いですよね.
多分,ほぼノーカット.
個人的には潤君が久々にニノの事を「かず!!」と呼んでいて大興奮.
ある意味原点回帰(*^▽^*)


ところで,昨日家に帰ったら黄色の宅配便が!!
よく見ると「47都道府県」の文字が!!
どうやら家族が応募した「47都道府県一番搾り」が当たったようです・
応募していたことも知らなかったから,応募した本人より興奮しちゃいました.
応募した本人は47本セットにも応募したみたいですが,
残念ながらDセット(12本)しか当たりませんでした.
それでも,多分買うことないだろう,九州やら四国やらの一番搾りに二人で大興奮でした.
ちなみに,応募した本人は昨日から体調不良でダウンしていますので,まだ試飲は出来ていません(T_T)
早く直らないかな~...

ちくさんもお大事になさってくださいね,

みかんさん!

こんばんは☆
お返事遅くなってスミマセン

実はジャポコン
個人的には見たいシーンがカットされてて
かなり落ち込んでおります・・・。
すごく楽しみにしてて一番最初にみたんですけど
仕方ないですね

おお!!当選されたんですね
おめでとうございます♡

普段買うことができない地方の一番搾り!
楽しみですね~♪

ご家族さま、その後体調いかがですか?
ご無理のないよう、元気になったら週末にでも楽しんでください
感想お待ちしております!


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
