【JストNow On Sale流れた時間】8/23(火)今朝の新聞


【追記】
本日よりJストスポットNow On Sale
流れています♪

【関西】
◆関テレ「バイキング」13:18
◆関テレ「不信のとき」15:02
◆関テレ「ウォーターボーイズ2」16:16
◆関テレ「ワンダー」17:12
◆関テレ「クイズやさしいね」20:36頃
8/24(水)
◆読売「24時間テレビまであと3日」1:03
◆関テレ「水球ヤンキース」2:18
◆読売「ZIP」6:47
◆読売「ヒルナンデス」13:13

【関東】
◆日テレ「ヒルナンデス」13:44
◆フジ「グッディ」15:47
◆日テレ「さんま御殿」20:38





おはようございます(^-^)

今朝の読売新聞と朝日新聞にmeijiの広告が掲載されています!

たまごむしさん、ありがとう💕

新聞とられている方
チェックお忘れなく!
※関西、関東、福岡、名古屋

それと読売新聞と朝日新聞に
転売目的のアーティストによる
意見広告も掲載されています。

めざましより


嵐さんのお名前もあり。


それでは本日も
素敵な1日でありますように💕




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは❗️

さっきjaponismDVDをフラゲしました^ ^

明日見る予定です(*^^*)

まだドームツアー会場決めてないけど近々決めて申し込みします(^.^)

最後に嵐さんと会いたいと思います。

こんばんは。

今日は、DVDフラゲ日でしたね💡!
ゲットしましたぁ~😄。見れるのは週末になりそうですが…。
それから質問なんですが…。相葉くんと松本くんの『ジュレームCM』まだ流れてるのを見れてないのですが😣。
そちらでは流れてるのでしょうか?地域によって流れ始めが違うのかな?

ユキハナさん

こんばんは☆
関東ではZIPで流れたそうです
嵐にしやがれで流れるので
今はレギュラー放送お休みですけど
24時間テレビの時か9/3のしやがれでは
全国的にみれると思います!

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
私も全部見れるのは明日になると思います!
ドームツアー行けるといいですね♪

No title

こんばんは~。読売新聞の松潤福岡も載ってました~。

Re: あーちゃん!

福岡も載ってたのね!
お知らせありがとう💕

ジャレーム

ちくさんこんばんは(^-^)

中京テレビ

24時間テレビ39 カウントダウン 1:06に短めですが、嵐にしやがれのスポットと27日(土)夜11:00頃の文字が、入っていました。

zipで 7:38 ジュレーム流れました。

ヒルナンデス 13:15にJaponismのスポットが流れたのですが、8.24 on sale だった様な?

お昼に皆でTVを観ていて、録画していないので確認が出来ずごめんなさいm(__)m

now on sale またどこかで探しますね。

今日、フラゲしましたが、いつ見れるやら・・・(>_<)
みたいピンポイント部分だけでも見てみます(*^^*)

またまた失礼しました。

ジャレームって何やねん(×_×)

ジュレームの間違いです(^-^;

後、読売新聞、潤君と意見広告 載っていました。

popo@さん(^-^)v

こんばんは☆
ご丁寧にありがとうございます
言われるまで気づきませんでした!
似てるのでジュレームって勝手に読んでました(笑)

色々調べてくださってありがとうございます
私も今日は見れそうにないので明日は時間つくって
ジャポコン楽しみたいです♪

おやすみ~(^_^)/☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

popo@さん(^-^)v

こんばんは~☆
お返事おそくなりました!
教えてくださってありがとうございます
すぐに訂正しました
日付けとか曜日とか確認したつもりなのに
よく間違えてるんです…この前も8月なのに6月って書いちゃいまして

ほんとありがと~

ジャポコンの2枚目ね!
20分弱が入りきらなかったんですよね
容量あるから・・・。仕方ないです。
一枚で見れたら入れ替えなくていいから便利ですよね!

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR