スポンサーサイト


8/22(月)今朝のWSまとめ


◆ZIP7:34
関西でもスポット流れています


◆ジュレーム新CM&メイキング
 公開されています

http://www.je-laime.com/sp/cm/



【WS流れた時間】
「忍びの国」
◆はやドキ!4:58
※TBS系WS要チェックですね!
◆ビビット9:51
◆ひるおび11:29
◆Nスタ15:53


◆福岡アサデス6:27/6:33



◆ビビット8:52

卓球女子日本代表の伊藤美誠選手生出演されていました。普段ペアを組んでる平野選手と仲良しな2人は櫻井翔くんのファンとのこと!

2011年のスポーツ報知情報と知り
今は違うでしょう?と質問する太一くん

美誠ちゃん「ジャニーズさんの中だったら櫻井さん」とスタジオ大爆笑(笑)

太一くん「確かに良い奴だから、櫻井は(笑)」と和やかな雰囲気でした。

美誠ちゃん「この前(櫻井さんに)お会いしてカッコ良かったです!」会えたのね!良かったね(*'▽'*)



コメントの投稿

非公開コメント

Calbeeクリスプ

新潟です
既に店頭に並んでいるのをみかけ、今日からでしょうかCMも確認しました。
日テレ系:ZIPとヒルナンデスで流れました。
*(今現在、ここだけでした)

『ポテトチップスクリスプ うすしお味/コンソメパンチ』8月22日(月)から東北・信越エリアで販売

Re: Calbeeクリスプ

ゆーCさん!
こんばんは☆そうでしたね!
東北・信越エリアは今日から
新発売にCM放送開始でしたo(^-^)o
お知らせありがとうございます💕

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
神戸はムシムシしてるんですね…
こちらはお昼頃から雨が降りだしました…💦

今日は新しいジュレームアミノを購入しようと楽しみにしていたのですが…雨が激しいのであきらめました…💦

24時間テレビの嵐にしやがれ、楽しみですね🍀

まりさんへ

こんばん和!

今日は38度あったそうです
どうりでクーラーが効かないと思いました

私もジュレームアミノ早く欲しいです
田舎なのでまだ入荷されていませんが
来週ぐらいには買えるといいな~と思っています!

いよいよ週末24時間テレビですね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
