

8/22(月)の予定とか


お嬢様方~こんばん和☆

明日の予定をちょっとおさらい



8/22(月)
◆一応日テレ系WSチェックで!
※24時間テレビのしやがれお知らせあるかな?

◆ジュレーム新CM「悪者と本物」篇放送開始
めざましとZIPチェックで!
関東:日テレ、フジ
関西:MBS、テレ朝、関テレ、読売

スポット放送予定。

◆日テレ系23:00~
NEWS ZERO


◆TBS深夜3:05
「みんなのえいが」忍びの国紹介
※関西は放送無し


8/23(火)
◆ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism
DVD&Blu-rayフラゲ日

◆タワレコパネル展示
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」の発売を記念致しまして、
特大パネルを展示致します。


■場所 タワーレコード梅田大阪マルビル店 
J-POP側入口 柱周り
■期間 2016年8/23(火)~9/4(日)予定
※都合により、日時、内容等が変更になる場合がございます。
↓詳細
http://tower.jp/store/news/2016/08/038005ara




「鉄コン筋クリート」大阪で展示イベント開催、絵コンテ集も発売
ナタリー記事より

長編アニメーション「鉄コン筋クリート」の公開10周年を記念したイベントが、9月から11月にかけて大阪で開催される。

「鉄コン筋クリート」は、松本大洋による同名マンガをもとにSTUDIO4℃が制作したもの。主人公の2人のうちクロに二宮和也が、シロに蒼井優が声を当てた。

“クロの日”にあたる9月6日から19日まで、カフェ&ブックス ビブリオテーク 大阪・梅田では、絵コンテなど映画の制作素材の展示を楽しむことができる。アートブックやキャラクターブック、9月6日に発売される絵コンテブックの販売も。

さらに10月6日から11月6日まで梅田ロフトにて、原画や美術素材、ラストシーンを再現したインスタレーション「シロとクロの海辺」などが公開されるので、ファンはあわせてチェックしよう。

なお大阪でのリバイバル上映会の企画が現在進行中。詳細は「鉄コン筋クリート」公開10周年記念特設サイトにて随時発表される。
↓詳細はコチラから
http://natalie.mu/eiga/news/198921




今日のお昼ご飯はレトルトカレー
友だちとLINEしてて
カレー食べたいね~って
全員がお昼カレーになりました(^_^)

わが家のカレー番長は二朗さん
カレーが大好きでいつも数種類のレトルトとインスタントカレーを隠し持っています☆

ので、1つ分けてもらいました
(レトルトカレーは20年ぶりぐらい!普段全く食べません)

苦みが効いてて大人味のカレーでした☆


さて、先日からコメント頂いてお話しているのですが
こちらのブログ、画像が見れない事があるそうですね
キャッシュクリアしても再起動しても見れない時は見れない
リロードしたら見れることもあるけど、やっぱり見れない

FC2ブログ 画像が見れない
FC2ブログ 画像が表示されない
などで検索してみましたが、どうもこちらの方に問題があるようです。

が、私では解決できない事案ですので
一度カスタマーセンターに聞いてみます。

検索した記事を読んでいると
解決するようには思えないのですが(+_+)

他にも画像見れないよ!って方がおられたら
お手数ですが、お時間あるときにでもコメント頂けたらと思います。

どんなスマホで(できたらキャリアと型番)
どの記事の何枚目の写真とか
あればよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは(^_^)/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
