【追記】次回のCM INDEXはベンツ『smart』メイキング

【追記】
ドラゴンズ地方のお嬢様へ
先ほどpopo@さんに今日はVSお休みで
野球の放送があると伺いました。

VS嵐内で放送予定の日立新CMですが
19時台にそのまま放送される可能性があるので、野球録画してみてください(^^)/
◆19:47日立新CM流れました


お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)
メルセデス・ベンツ『smart』の相葉くん楽しみにしてたのに今回は放送する局が少ないの(T_T)残念です💦

ホームドラマチャンネルで見れるのが救いですが、一回だけしかダビングできないんですよね(>_<)



関東にお住まいのお嬢様は
録画お忘れなく!!

今日から日立の新CMですね
VS嵐要チェックです♪

何かあればまたお知らせします(^^)/

【追記】
先ほどTwitterで教えて頂きました!

【ジュレームCM放送予定】
月~金5:25~
めざましテレビ/フジ系
土22:00~
嵐にしやがれ/日テレ系

※スポットは8/22(月)~
関東:日テレ、フジ
関西:読売、カンテレ、MBS、ABC
広島:広テレ、TSS、RCC
で放送予定とのこと。

8/22(月)~放送ですが9月3日のしやがれで録画できると思います!



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは❗️

私の住む岡山では見れないですT_T

嵐さんドームツアー最後に申し込みます(*^^*)

まだ会場決めてないけど名古屋か福岡だと
思います^ ^

マグロたべたい❗

こんあいば❗
日立CM 良かったですね~💓ニタニタしながら見ちゃいました😍
今日のVSの一生懸命な相葉くんに元気をもらい、最近オープニングトークが復活して嬉しい私です💚

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
CMインデックス、楽しみですね✨
今回はDlifeでの放送がないんですね…💦

JストのCM流れてるんですね✨
まだ見れてないので…もう少しがんばってみようと思います。
福島づくりの30秒にもなかなか巡り会えず奮闘中です…💦

日立の新CM、VSで見れました✨
なまものをとっても美味しそうに食べる二宮さんに感動しました…🍀

嵐♡Jun×Jun大好きさん

ご自宅ではホームドラマチャンネルは見れないのでしょうか?
今回はDlifeもお休みのようですし
観れないのは残念です(T_T)

ドームツアー最後に当選すると良いですね!
嵐さんに会えますように☆
会ったらまた気持ち変わっちゃうかもしれないね。

ホームドラマチャンネルは見れないですT_T

なみっきーさんへ

こんばん和☆
今夜は30秒が流れましたね(^_^)
私もマグロ食べたいな~♪

オープニングトークの復活は
皆さん喜ばれていますね
短い時間でもいろいろ聞けて楽しいですもんね


(T_T)

なんと!!残念(T_T)

こんばんは。

今回のCMインデックス「Dlife」では流れないんですね😞。やっと見れるとこがあったのに無いなんて残念です😣。だんだんと流れるところ減ってきているのでしょうか?
嵐くんのドームツアーの申し込み始まりましたね。
私はこのところどうしようかと悩んでます😞。
かれこれ10年・11年になるのでしょうか…。ドーム当たらないので今回のドームツアーの申し込みしてもまた当たらなかったら…。と思ってしまっています😞。本当は行きたいのですが年々体力が落ちてきているのでこれを最後にもう諦めた方が良いのかなぁ~。なんて考えてしまってます。
すみません😢⤵⤵。落ち込むような話をしてしまって。

まりさんへ

こんばんは☆

そうなんですよ~(T_T)
今回はDlifeの放送が無いようなので
とりあえずホームドラマチャンネル狙いで頑張ります!

福島は今の所Jストのスポット流れてないと思います
今回は5地域だけかな??
目撃情報聞いてないので あるのかな?
ただし地方も流れたことがあるので油断はできませんね

47都道府県の一番搾りの地域CMは
全て15秒となっています
なので30秒バージョンは無いかと思います!


日立のCMの二宮くんね
生もの苦手なのにね
すごいよね!

私苦手なものをあんな風にいっぱい食べれないな~
って 思ったけど
それほど苦手なものなかった(笑)

メロンとかマンゴーはアレルギーで食べないけど
アレルギーと苦手なのは違うもんね・・・。

ではではオヤスミなさい☆
また明日~

ユキハナさんへ

コンバンハ☆

公式さんのお知らせではそうなってます
今回のCMINDEX相葉くんのsmartだから
ぜひ見たいけど・・・。

次はぜひDlifeで放送されますように!

ドームツアーね
ユキハナさんと同じように考えてらっしゃる方も
おられますよ
余りにも当たらないの・・・ツラいね

本当は友達と組んで
申込みできたら良いんだけどね
一緒に入れたらより楽しいし!

でも10年って相当やね
そんなに?
うーん。さすがに10年一回も当たらないと
心折れちゃうね。(T_T)

なんとか今年は当選しますように!
ユキハナさんがドームで嵐さんに会えますように☆
祈っています!

ちくさんへ

キリンの地域限定CMは15秒なんですね…💦
JストのCMも今までほとんど見たことがなくて…
今回はがんばろうと思いましたが、放送されてないんですね…💦
知らないことや勘違いが多いです…おしえて下さってありがとうございます。

ちくさんはメロンやマンゴーのアレルギーなんですね💦
苦手な食べものがないなんてすごいですね。
苦手なんて感じさせない二宮さん、素敵でしたね✨

早い時間にちくさんの「電話がきたので後でね」のお返事を見て、ちくさん優しいなぁ✨ってとても嬉しかったです。
おやすみなさい…🍀

Re: まりさんへ

読んでくださってたんですね!
そうなの、お返事書いてる途中で
電話がかかってきて
長くなりそうだったので💦

Jストご希望でしたら
またBlu-ray送ってくれたら
ダビングしますよ~
おやすみなさい☆

日立

ちくさん、おはようございます(^^)

昨夜は遅かったので、今朝録画みました。
無事に19:33に日立の大宮のマグロCM 30秒が録れていました(*^^*)

ありがとうございましたm(__)m

ニノがマグロ食べてる?って驚きのCMでしたが(°▽°)
嫌いな物でも、役者魂で?やれば出来るのです‼ ニノは(^-^;

翔さんは無事に帰ってきたのですね?
翔さんのリオデジャネイロオリンピックの番組を録画して、毎日落としていたのに追い付かず、容量が無くなってきたのを、見るにみかねてか、昨日、USBのハードディスクをBlu-ray録画機に増設してくれていました(T_T)ウルル

今日からまた1TB分余分に録画出来ます(*^^*)

文句を言いながらでも、嵐が出てると勝手に録画してくれているので、肩身が狭いながらも嬉しいです(*^^*)

まだ夜会も見れてないので、ゆっくりみます。

いつも本当にお世話になっております(´д`|||)


Re: popo@さん!

おはようございます(^-^)
良かった~どうだったか気になっていたので報告嬉しいです💕今後もたくさんながれるとは思いますが早めに録画したいですもんね!

ハードの増設!気を利かせてやってくれるなんて優しいですねo(^-^)oBlu-rayは完全に私の担当なので羨ましいです!
オリンピック毎日感動でしたよね!
翔さん帰国しても生放送頑張ってくれてますね。今朝も爽やか男前でした☆

本日もよろしくお願いします!

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
神戸も暑かったでしょうか…
こちらはまだまだ暑いみたいです💦

Jストのダビングの件、お気持ちとても嬉しかったです…✨
可能性低いかもしれませんが…放送されるのをもう少し待ってみますね。
いつもちくさんに優しくしていただいて…ありがとうございます🍀

私もちくさんのお役に立ちたいなぁ…って思います。

Re: まりさん

こんばんは~☆
また必要なときはメールくださいね!

実は朝から吐き気がすごくて💦
胃薬のんで
仕事はなんとか終わったけど
ミス連発でちょっとグロッキー
大人しく休んでおきます!
夏バテかも(>_<)
まりさんも気をつけてね(^^)/

ちくさん…💦

ちくさん、大丈夫ですか?💦
吐き気があるのにがんばってお仕事に行かれたんですね💦
夏バテでしょうかね…吐き気はおさまりましたか?

わたくしごとですが…先日日帰り入浴に行き、吐き気が起こって脱衣所で倒れ込んでしまいました…
短めに入浴したのですがダメダメですね…💦
前にちくさんが「まだ若いけど気をつけて…」と言ってくださいましたが、本当に気をつけなくちゃいけない年齢です…
(私は中学生の時に映画館でナウシカを見ました…)
ちくさんが大変な時につまらない話をすみません…💦

週末ゆっくり休めますように…✨
お大事にしてくださいね🍀

Re: まりさん!

おはようございます
まりさん、大丈夫?特にお風呂場は
体調変化しやすいから気をつけてね💦

昨日の朝8時に食べて胃の調子が悪くなって24時間何も食べてませんが!やっと吐き気がおさまりました~痛いのは痛いけど吐き気ないのがめっちゃ嬉しいです!わーい!

ナウシカ中学生ってことは
なんと!私と同じですね
ムリできないお年頃です(^^;)ハハハ
今日は休養モードで過ごします。

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
まる一日食べれなかったんですね…
吐き気がおさまってよかったですね。

胃が痛いのつらいですね…💦

私も入浴後に気分悪くなってからしばらく胃が痛かったんです…ここ数日でやっとよくなりました。
無理は禁物ですね💦

中学生でナウシカ、ちくさんと同じでとっても嬉しいです💕

体調早くよくなりますように…🍀

まりさんへ

ありがとう!
ビックリするぐらい気持ち悪かったんだけど

超効くよ!っていう胃薬を3種類飲みまして
耐える事まる1日、ウソのように動いております
昨日は胃の動きが止まってる!?っていうぐらいでしたから
胃薬ありがたや~ですw

まりさんも良くなってよかったです
いい年齢ですね(笑)
お互い身体をいたわりながら
ため息はリラックス効果もあって良いらしいですよ!
たまにため息ついてポジティブな言葉を
ささやくと副交感神経が働いてリラックスできると
今日の世界一受けたい授業でやってましたw

おはようございます

ちくさん、具合よくなってきたんですね✨
食べれるようになってよかったですね…🍀

超効く胃薬、いいですね✨私もぜひ知りたいです…
忘れた頃にですが時々胃を悪くしてしまいます…💦

ため息とポジティブな言葉でリラックス効果があるんですね✨
今日からやってみますね✨
とろいのに、心配症&不安がり…緊張もしやすいので…
おしえてくださってありがとうございます💕

まだまだ暑いので気をつけてすごしましょうね…🍀

Re: まりさんへ

おはようございます!
自律神経って良く聞くでしょう
交感神経と副交感神経のバランスが良い人は自律神経が安定していて健康なんですが

落ち込んだり不安になったりイライラしたりする人は交感神経が優位なんです。

副交感神経を高めるには
ため息をつくのも良い方法とのこと
昨日紹介されてたのは
ポジティブな言葉をやさしくつぶやくというやり方でした。

優しく言葉を言う時、人は表情筋がゆるむんですって。鼻から五秒すって口から10秒ゆっくり吐き出すという風に呼吸をすると良いそうです。簡単に試せることなので私もやってみたいです!

胃薬は症状で飲むべき薬が
すごく変わってくるので
長引くようなら一度病院で相談されたほうが良いと思います!間違った胃薬は飲むとかえって症状が悪化するので要注意です!

私は逆流性食道炎のための胃薬を処方してもらっています。元々胃に不調があるので。ガスモチン、タケプロン、ムコスタを合わせて飲みました。まりさんもご自身の症状に合わせたお薬を処方してもらってください。お大事にね(^^)/

ちくさんへ

ちくさん、こんばんは。
神戸も暑かったでしょうか…
こちらは台風の影響なのかとてももやもやしています…💦

自律神経のお話、とても興味深いです✨
詳しくおしえてくださってありがとうございます🍀
ポジティブな言葉を優しくつぶやくことや呼吸法もぜひやってみたいです…✨

ちくさんは逆流性食道炎でちゃんとお医者さんにかかっているんですね…
私は普段は胃下垂で胃もたれが多いくらいです。
間違った胃薬でかえって症状が悪化することがあるんですね…💦
具合が悪い時にはちゃんと症状に合わせて処方してもらうようにしますね…ありがとうございます🍀

まりさんへ

神戸今日もムシムシします
関東から東北の方は雨がすごそうですが
大丈夫ですか?

自律神経ってよく聞くけど
なんだっけ??って思っちゃうよね
リラックスすることって大切なんだなぁって改めて思いました!

そうなの胃カメラも飲んだし
たまにすごく具合わるくなるんだけど
今回はまる一日だったので
疲れとか歳とかwもあるんだとおもう
ムリできないから
休み休み休み休み(笑)ながらやります!

まりさんもお大事に♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR