Japonism Jストスポット流れた時間


こちらにCM流れた時間まとめていきます!

8/17(水)
【関東】
日テレ:ZIP6:17
日テレ:スッキリ!9:27
日テレ:ミヤネ屋15:45
フジ:グッディ15:45頃
日テレ:トリックハンター20:17分頃
フジ:22:59TOKIOカケル直前
日テレ:ナカイの窓0:40
※関東フジと日テレで流れています!
【関西】
関テレ:よ~いドン!11:12
関テレ:ほんでなんぼ11:17
関テレ:バイキング12:46
関テレ:ワンダー17:36
読売:GOGOショコちゃんねる21.59
関テレ:TOKIOカケル23:20
8/18(木)
読売:スッキリ!10:19
関テレ:バイキング13:21
※関西読売と関テレあります!
【東海】
中京:ZIP6:51
中京:11:54ヒルナンデス!前
東海:23:29 TOKIOカケルの後
8/18(木)
中京:ヒルナンデス!12:37内
【札幌】
スッキリ8:08と10:17
ヒルナンデス!13:54
8/18(木)
スッキリ 8:57

【福岡】
ヒルナンデス!13:41

Jストスポットを見かけた方、お手数ですがお住まいの地域と放送局、または番組名とだいたいの時間が分かればそちらもコメント頂けると助かります!

CM動画公開中
Johnny's net ココからどうぞ





コメントの投稿

非公開コメント

Jスト♪

ちくさん、こんにちは(^-^)
福岡ですが、ヒルナンデス、13時41分流れました〜♪

Re: きららさん!

ありがとう💕助かります(*'▽'*)

Jスト北海道!!

ちくさん、お疲れ様です(^^)

本当だー!!!
スッキリ8時8分にJスト流れてます!!

今回は北海道も流してくれるのでしょうか??
この一度きりだったなんて事じゃありませんように(>_<)
他にも探してみます。
ZEROの前後もはってみます。

とにかくとっても嬉しいです(笑)
ちくさん、お知らせ、ありがとうございました!!

Jスト北海道追記

度々すみません。

スッキリ開始2時間17分08秒にも
Jストありました。

今日はSTV要注意ですね~(^^)

Re: Jスト北海道追記

19さーん!
ありがとう(*'▽'*)助かりました!

Jスト

ちくさん、こんにちは!はじめまして!
いつも拝見させていただき、とても助かっています。

札幌ですが、スッキリ!!10:17 ヒルナンデス!13:54です。

北海道ではJスト、最近流れていなかったので嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!!

Re: ゆみなりさん!

ありがとう(*'▽'*)
北海道ひさびさやね
Jスト復活おめでと~♪

Jスト北海道追記

度々すみません。

ヒルナンデス開始1時間59分03秒も流れてました~。

Re: 19さん

13:54ね!ありがとう(*'▽'*)
追記しました!

No title

ちくさん、こんにちは!

関西は関テレなんですね。。。
読売ばかり録画予約しました(泣)
関テレ、録画してみます。
ありがとうございます。

Re: ヒロ☆さん!

そうなの(T_T)私も日テレ系中心にベタ撮りしてたの💦まさかの関テレ!
関東は日テレとフジ両方ながれてるから引き続き両方録画してみます!

CM

こんにち和

愛知では、ZIP内6:51にJaponismの流れました。
BGMが感謝カンゲキなのが妙に気になりました(^_^;)

Re: みかんさん

ありがとう💕
今朝popo@さんに教えてもらったの~
その後は流れてないのかな?
みかけたらまた教えてくださいm(_ _)m

関東日テレ^ ^

こんばんは^ ^日テレ20:17分頃 トリックハンター内でスポット流れました。いよいよ来週発売だね

Re: ちゃえさーん

ありがとう(*'▽'*)
助かります!
いよいよ来週♪楽しみです💕

Japonism

ちくさんこんばんは(^-^)

先程、CBC 23:29 TOKIOカケルの後、Japonismスポット流れました。

Re: popo@さん!

CBCでも流れてるんですね!
時間のお知らせ助かります
ありがとうございました(*'▽'*)

No title

関西、TOKIOカケル 23:20 J-st ありました。

ちくさんへ

ごめんなさいm(__)m

TOKIOカケル は 東海TVでした(>_<)

大変失礼しました(×_×)

ryanさん

こんばん和☆
お知らせありがとうございます!
録画確認できないので助かります(^_^)/

popo@さんへ

そうなんですね!了解です!
番組名があるので大丈夫です
訂正しました~(^_^)/♪感謝です♡

いつも情報ありがとうございます

いつもありがたく拝見しております!
JストCM、日テレナカイの窓の終盤(0:40)に流れました~(≧∇≦)
JストはJストでも一回KAT-TUNの方が流れてああ~ってなりましたが、嵐さんのも流してくれてよかったです…
待ちに待ったJaponism!楽しみです~!!

Re: つるこさん

こんばんは☆
こちらこそ、流れた時間お知らせ
ありがとうございます!

失礼します

JストCM、日テレのナカイの窓0:40で捕獲、関東在住でございます。
いつも情報ありがとうございます!

Japonism

こんにちは(^^)
愛知です。
今日18日は、
中京テレビ 12:37 ヒルナンデス!内でJS流れました。

今日はVSが野球の為、やらないので、日立のCMが見れないかも・・・

Re: popo@さん!

なんと!そうだったんですか?
うっかりその情報もらしてました💦
ドラゴンズ地方は野球なんですね
タイガース、カープ、ホークス地域にとっては他人事ではありません(T_T)

土曜日の世界ふしぎ発見は
オリンピックでお休みだから

とりあえず今日の野球録画してみてね!
19時台にそのまま流れる可能性があります!

ちくさんへ

こんにちは(^^)

はい。毎週録画にしたまま消していないのと、野球中継があってもCMはVSの時間帯は同じ場合が多いので、帰ったら、確認してみます。

いつもありがとうございます(^з^)-☆

Re: popo@さんへ

録画予約できてるのね!
ひとまず安心!後はいつもどおり
放送されますようにo(^-^)o
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR