【追記:Japonismスポット】うらあらしとか


【追記】
関東:ZIP6:17
中京:ZIP6:51
関東:スッキリ!9:27
関西:関テレ よ~いドン!11:12
関西:関テレほんでなんぼ11:17
札幌スッキリでながれたそうです
ご覧になった方おられますか?

本日8/17よりJaponismのJストスポット流れています!流れた時間番組名わかる方コメント頂けると助かります!
popo@さん、にがつさんありがとう💕



お嬢様方~こんあいば☆
関東は台風の影響ですごい雨なんですね
映画の撮影とか大丈夫かな?
関西はとても暑い一日でした(^^;)💦


うらあらし更新されているのでチェックお忘れなく




明日は特にテレビ番組はないかな?
【8/17(水)発売】
◆週刊テレビガイド
連載:潤くん×大野さん




CMインデックスココからどうぞ47都道府県の一番搾りとポテトチップスクリスプのメイキング映像ラストチャンスです!

CMインデックス次の放送予定⇒コチラ47都道府県の一番搾りCM特集第二弾!お見逃しなく

8/18(木)
◆VS嵐
VSチームボクサー:八重樫東、井上尚弥、井上拓真、黒木優子、具志堅用高、千原ジュニア
プラスワンゲスト:貫地谷しほり
◆日テレ系21:00~0:54
リオデジャネイロ五輪2016 レスリング女子予選~準決勝53キロ級

夜会の間は翔さん出ないですね

◆TBS系21:57
櫻井・有吉THE夜会

「真夏の美男美女SP!ディーン絶賛店の今▽新婚榮倉の不安」
※99.9の番宣で松本潤くんと榮倉奈々さん香川照之さん登場回※4/14(木)放送中、途中で終わったトーク部分が放送されます

◆日テレ系深3:30~11:05
リオデジャネイロオリンピック2016 
レスリング女子決勝&テコンドー決勝




今日はちょっと衣装のお話を

昨日TLでも話題になっていた
翔くんが着ているシャツ



調べられてる方がいらして
コチラのタイプのようですね



実はわが家にも同じブラックレーベルのシャツがありまして
青と紫の2色展開と思うので翔くんが着てるのとは違うのかな?

ノーアイロンで着る事ができるので出張とかにピッタリなんですよ!



コチラは12000円とお手頃価格!

夏は半袖タイプでもOKな方に!ノーアイロンは主婦としてめちゃくちゃ便利でおススメです(^-^)


BLACK LABEL CRESTBRIDGEと嵐さんといえば印象的なのが紅白のオープニング衣装ですね!
可愛いと話題になりかなり売れたとか


BLACK LABELは元々 Burberry Black Labelというラインで三陽商会さんが販売されていたのですが、2015年にライセンス契約が終了したため現在は「ブラックレーベルクレストブリッジ」というブランド名で販売されています。

オシャレでお手頃価格な商品が揃っているので私は好きなのですが二朗には少し若すぎます💦残念。

今日は昼からちょっと出てたので
またWS全部チェックできていません
今から見てみます(^^)/
何かあればお知らせしますね💕






コメントの投稿

非公開コメント

BLACK LABEL !

あの、嵐さんのチェックの衣装も
BLACK LABELだったんだ~!
嵐さんほど、チェックが似合う5人はいないね!
わたしも、BLACK LABELのダッフルコート、
持ってる♪
翔ちゃんのシャツも、
素敵!って思ってたの。
チェックとか、ストライプ、
大好き♪

Re: ゴンゴンさん!

ダッフルコート!絶対可愛い💕
いいなぁ~(*'▽'*)

嵐さんはホントチェックが似合うよね!
紅白で着てたタイプのチェックは定番のようで色々なパターンで販売されています!また見て来て~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃちゃ~ん!

こんあいば~♪
コメントありがとう♡嬉しいです!

たしかに
小物なら年齢関係なく使えそう

CBっていうの?
そうなんだ!すごいね(^_^)/

ホントホントすぐに調べられる人って
調査能力がすごい!探偵なれるよねw


Japonism

先程、6:51頃にzipでJSの「Japonism」のDVD、Blu-rayのCM流れました。

来週ですね(^^)v 早くみたいです(*^^*)

Re: Japonism

popo@さんおはようございます!
中京テレビですよね?
今ちょうど追記していました!
今回は早いですね(^^)v
関西も探してみます。ありがとう💕

J-ST

関東です。スッキリ!9:27に J-ST流れました。空中回転がいいですね、大宮の。

Re: にがつさん

こんにちは(*'▽'*)
お知らせありがとうございます💕
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR