スポンサーサイト


【追記】ジュレーム新CM「悪者と本物」篇は8/22放送開始

※一番下に追記あります!

おはようございます!
今朝のWSはジュレームですね💜💚


マイナビニュースより

アイドルグループ・嵐の松本潤と相葉雅紀が出演する、コーセコスメポートのヘアケアシリーズ「ジュレーム」の新CM「悪者と本物」編が、22日から全国で放映される。


CMでは、松本と相葉の偽物が登場。人魚にむかって、偽松本が「髪傷んでるね」偽相葉が「昆布食べるといいよ」と偽のヘアケア方法を教えていたところに、本物の2人が登場し「ジュレーム アミノでダメージケアを行う」というヘアケア方法を教える。

撮影中、相葉は人魚役の女性と昆布を使ってコミュニケーションをとり、休憩の時にどう移動しているのか質問するなど、気配りを見せた。また松本は「この偽物め!」というセリフがどうしてもかわいい言い方になってしまい苦労するも、監督から「真剣に懲らしめる感じで」とアドバイスを受け成功。最終的には凄みのある声で決めた。

CMにちなみ、もしもう一人の自分がいたら? という質問に対して、松本は「もう一人の自分に嵐のコンサートに出てもらって、お客さんとして見に行きます」と回答。コンサートの演出担当ならではの熱心さが現れた。一方相葉は、「もう一人の自分と一緒に遊ぶ!」と天真爛漫に答え、それぞれキャラクターの見える回答となった

ジュレームのCMはZIPやしやがれで良くながれますよね(しやがれは9月まで放送ないですけど💦)スポットもあるので何か分かればまたお知らせします!


本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように☆


※ちなみに二宮さんと大野さんの日立新CMは8/18からです!VS嵐でながれるかな?

【追記:今朝のWS】
◆アクア 4時20分
◆はやドキ!5:17


潤くんのジュレーーーム




マスクをめくるとスゴい偽物(笑)


めっちゃカッコイイ💜💚

 
CMでは2人の偽物が登場!
そこで相葉さんから松本さんに質問!

相葉:リアルに偽物の松本くんがいたらどうします?


松本:俺ねもう一人に嵐のコンサート出てもらってお客さんとして観に行きます!


松本:相葉さんのソロ曲とかまじめに本番ちゃんと聴きたいです!


相葉:応援してくれる?うちわ持ってくれる?
松本:うちわ持ちます!
相葉:ふふふふふ。あ、それ嬉しいですね!

ってカッコ良くて可愛い2人でした☆


◆めざまし5:43

相葉くんのジュレーーームカットありました(笑)
めざましの方がトーク部分長いです💕

◆おは朝7:33

関西では初出し映像
相葉くんが2人いたら?のとこ流れました!

◆関東モーニングクロス
7時39分予告CMまたぎ7時41分


コメントの投稿

非公開コメント

メロメロ♡

ちくさん、おはようございます(^-^)
朝からありがとうございます。
昨日教えてもらっていたので、ちゃんと録画出来ました!

めっちゃかっこいー2人を朝から観れてテンション上がりました〜♡

おはよ~ございます~
二人とも鮮やかな洋服に
負けないかっこよさですね(☆∀☆)

マスクの偽者くんでもよいから、、
目の前で見つめてみたい😁

こんにちは。

『めざまし』でも、CM情報流れたんですね😣。
『アクア』しかチェックしてなかったので…。
『めざまし』の方が長く流れたとはチェックし忘れてて悲しいです😞。

こんにちは❗️
ジュレームの新CM楽しみです(*^^*)

SMAPさん好きになりジャニーズを知ってTOKIOさんもファンになりデビュー会見から嵐さんファンになったのでやっぱりshockですT_T


さわやか~✨

ちくさんのお知らせのおかげで録画できました❗
素敵&爽やかな二人に何回もみてしまいました。
22日からのCM楽しみです🎵
日立やチップスやらCMがいっぱいで嬉しいですね~💓

きららさんへ

おつかれさまです!
今朝のメイキングめっちゃ良かったね
CM!チャラい2人のビジュアルもたまりません!
マスク外した時のギャップも面白いし(笑)
ジュレーム今は赤を使ってるので
青もチェックしてこなくちゃ!

ミュウさんへ

こんあいば~☆

ほんと!めっちゃカッコヨカッタね!
ジュレームは嵐さんお番組みてたら流れるので安心だね!
放送が楽しみです♡

ユキハナさんへ

WSは何個が録画しておくと
安心です!
流れなかったら消せば良いだけなので
予定がでたらできるだけ色んなWS録画してみてくださいね!

嵐♡Jun×Jun大好きさん

そうなんですね
ジャニーズの皆さんはそれぞれ個性的で
面白くてカッコよくて素敵ですよね
これからも変わりなく活躍してくださることを祈ります☆

なみっきーさんへ

こんばん和☆

無事録画できて良かったです!
お盆休み中はいつもと違うパターンで動くことが多いので
録画も忘れがちになりますから
本当ですね新CMが続くのはとてもありがたくて嬉しいです♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
