スポンサーサイト


【追記:アクア】ちょっとお知らせ


【追記】
◆めざましアクアに潤くんと相葉くんの名前があります!他のWSも一応チェックで!CMかな?




お嬢様方~こんあいば☆

お待ちかねのオトノハ更新されています!
ぜひぜひご覧ください☆

翔さ~ん♪ありがと~ヽ(^。^)丿



8/16(火)と8/17(水)は
特にTV番組ないのかな?

8/18(木)
◆VS嵐

◆日テレ系21:00~0:54
リオデジャネイロ五輪2016 レスリング女子予選~準決勝53キロ級


夜会の間は翔さん出ないですね

◆TBS系21:57
櫻井・有吉THE夜会

「真夏の美男美女SP!ディーン絶賛店の今▽新婚榮倉の不安」
※99.9の番宣で松本潤くんと榮倉奈々さん香川照之さん登場回※4/14(木)放送中、途中で終わったトーク部分が放送されます

◆日テレ系深3:30~11:05
リオデジャネイロオリンピック2016 

レスリング女子決勝&テコンドー決勝


何かあればまたお知らせします(^_^)/♪


コメントの投稿

非公開コメント

続き💜

今度の夜会で先日のトークの続きを見られるのね\(^o^)/
スタッフも人払いしてまで話したかった内容✨
そんなに大ゴトではないんだろうけど、とても楽しみにしてたのに、そこの部分がなくて何だったんだろ〜?って思ってました❗️

色々落ち着かないことがあるけど、目の前のお楽しみがあることに感謝だねー😊💛

ちびころさ~ん!!

コメントありがとう♡

そうなの!夜会続きが見れるんだって
榮倉奈々ちゃんがご結婚されたので!だと思うんだ
ちょうど撮影の頃結婚の話もでてたんだろうね!

関東で土曜日に15:00~
「櫻井・有吉THE夜会」ダイジェストがあったんだけど
そこで発表されたんだって~(^_^)/

うん。ほんと色々落ち着かないね
でも18日は私も楽しみです♪

あ!

土曜日の夜会ダイジェストて流れてたのー??
また復習の回だと思ってザックリ消しちゃったよf^_^;
ごめんね〜〜💦

Re: ちびころさん!

おっしゃる通りダイジェストです!
8/18に続きが流れるよ!っていう
お知らせがあったそうです(^^)/♪

こんあいば

ちくさん、こんあいば。

お盆休みで親戚巡りを済ませてやっと帰宅いたしました。
久々パソコンに触っているので、お邪魔させていただいています。

世間は昨日からSMAPの事で朝から晩まで大騒ぎですね。
でも、私は一報を聞いたとき「まさか!」より「やっぱり」でした。

メンバーの皆さんが決めたことなので、仕方ないとは思いますが、
正直、これでまたジャニーズ批判が起こるのかな、とそちらの方が心配です。
ご高齢のジャ二さんの心労を思うと心配でなりません。
嵐のメンバー始め、他のジャニーズのタレントさん達の気持ちも。

これまでの半年間いろいろ大変だったと思います。
私としては。これ以上話が大きくなったり、戦犯捜しが始まったりと言う事態にならないようにと祈りながら、静かに見守りたいと思います。

みかんさんへ

こんあいば☆

お盆休みに親戚巡りご苦労様でした!

SMAPさんのことは、誰か一人だけが悪い訳ではない
もちろんメンバーも事務所もそれぞれの立場と
理由があるのだと思っています
華やかな世界には私たちが想像できない苦労もあるのだと思います
それぞれが人気も実力もおありなので
引き続き活躍できて、ファンの方が安心して応援できるといいなぁと思います。

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
