スポンサーサイト


【今朝のWS】いろいろ


【追記】
今朝のWS編集時間です!
◆CDTV番組冒頭特集1つめ
DVD&Blu-ray EXPRESSにて
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism紹介

◆JAPAN COUNT DOWN/9:32
ARASHI LIVE TOUR2015 Japonism紹介

◆サンジャポ10:46
アリーナツアーファイナル@ 横浜
kalicoさんありがとうございます💕



こんばんは。
夜中に失礼いたします。

数時間前からSMAPさんが解散する
8/14に発表があるとTwitterで話題になっていて
落ち着かない時をすごしていました

先程Tweetされている
8/14のスポニチの紙面画像を見て

◆日刊スポーツFAX全文
◆毎日新聞

ネット記事を読ませて頂きました。

◆朝日新聞掲載全員のコメント全文
アイドルグループ「SMAP」の解散について、ジャニーズ事務所は14日未明、各メンバーのコメントを発表した。全文は以下の通り。

■中居正広さん
 「ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが解散する事をご報告させて頂きます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至った事をお許しください。申し訳…ありませんでした…」

■木村拓哉さん
 「この度の『グループ解散』に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して『解散』と言う本当に情け無い結果になってしまいました。今は言葉が上手く見つかりません」

■稲垣吾郎さん
 「ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。今の状況で五人での活動は難しいと思い、辛い決断ではありますが『解散』という形を取らせて頂く事になりました。どうか僕達の意思をご理解頂けたらと思います。28年間本当にありがとうございました」

■草彅剛さん
 「この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います」

■香取慎吾さん
 「ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。僕らSMAPは解散いたします。応援して下さった沢山の方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます」





ああ ツライ
本当にショックです。

私に何か語る資格は無いのですが
SMAPさんと同じ時代を生きて
その活躍をずっと見てきたいちファンとして
残念でなりません。
なんとかならないでしょうか。


実は今日、突然ブルーレイレコーダーの
タイムシフト機能が使えなくなりました。
通常録画と編集、ダビングは使えるのですが
タイムシフトがウリで容量が5テラあるレコなのに
肝心のタイムシフトが使えないのは話になりません

パナソニックの人と思いつく限りのことはしましたが
今の所まったく動かないので
とりあえず月曜日に修理を申し込む予定です。

頼まれてるレギュラーの番組ダビングは
予備のレコで対応できますのでご安心ください←私信

ショックなことが続きすぎて
メンタルやられまくりです。

ブルーレイの問題とSMAP兄さんの事は
全然レベルが違いすぎて並べて語るのは失礼ですが

ただただツラいです。
悲しいです。

今日は静かに過ごします。
おやすみなさい☆


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん❗

遅くにスミマセン
ビックリ! ビックリです。
錦織選手の試合を見ていたらまさかのニュース速報‥
いろいろ‥色々あるとは思いますが
プロとして解散はないと思っていたし
願っていました。
残念です。

なんかモヤモヤです。

またまたのハードディスク問題も
厄介ですね。

ぱんさん!

そうなんですよ
テニスの試合で速報がはいりましたね
あぁぁぁぁぁ
何とかならないのでしょうか
どうしてこんなことに。

ハードディスクは5年保障に入ってるので
意地でも直してもらいます!
もうこうなったら直しまくって
使い続けます!

悲しいね~

ど真ん中やもんね~SMAPさん

こんな終わり方は淋しいよね

寝れそうにないよ~

ぷいちゃ~ん(T_T)

せやねん
ツラいねん
淋しすぎるねん(T_T)
眠れないよね(T_T)

コメントありがとうね。

ちくさーん。
ショックです。。

寝てて目覚めたら 友達からのLINEでビックリ。
もう大騒ぎです。

嵐に置き換える悪いくせも勃発し ただただ辛いです。

レコーダー早くなおってくれないと 色々大変ですよねー。

ショックです

同じ職場に二人もSMAPのファンクラブに入ってる子がいます。
きっと泣いてるだろうな。
何かしなきゃと思って、
「世界にひとつだけの花」も買ったけど、
届かなかったね。
会報は来たけど、25周年の話もなく、
中居君が司会の夏の歌の特番にも出ないから、
おかしいね…と、話してたところでした。
5人旅とか、楽しそうにしてたのにね…。
悲しい。
ニノたちももちろんだけど、
遠いリオの翔ちゃんもショックを受けているかな。
それとも知っていたのかな…。
ブルーレイもトラブル続きで大変だね。
早く直りますように。

けいさん

ビックリすぎて眠れないよね
NHKで速報はいってニュースやってるの見て
本当なんだとやっと実感して
メンバーのコメント読んだら
泣いちゃう。
ツラいね(T_T)

レコーダーは絶対直してもらいます!
ハードの中身も死守したい!

ゴンゴンさん

ツラいよね(T_T)
確かに歌番組のこととか
25周年のこととか
色々おかしいなとは思ってたけど
解散だけはないと信じてたのに
5人旅も27時間テレビもすごく良かったよね

SMAP兄さんは 
きっと目標であり憧れであり
絶対的な存在だから信じられないよね

録画はちゃんとできてるからね!
ありがとう。

ちくさん 夜分遅くにこんばんは☆
テニス観て、錦織くん応援してました。
なのに…ただただびっくり。そして悲しいね。
なんで今なのかなぁ😢
レコーダーも大変だったのね。何かお手伝いが必要なら言ってね♪


Re: sさん

きっと大勢の方が
錦織選手の応援してたから
速報見てものすごく驚いた人が沢山いらっしゃるよね。

ちょっと休憩するとか
時間と距離おいてみるとか
そういうことも含めて
何よりファンの皆さんの気持ちを考えて
いっぱい話し合いしたんだとは思うけど
辛すぎる結果だよね(T_T)

ありがとう
予備のBlu-rayもあるし
なんとか乗り切ります!
あとはハードディスクが無事戻ってくることを祈るだけ!

びっくりです

ちくさん
翔くんのオリンピック見ていたら、途中のニュースで言ってました。
確かに、テレビはスマスマしか全員が揃ってる場面はなかったけど…
まさか!!
現実にそんな事が起こるなんて!!
ジャニーズネットにもWebでも、事務所からのコメントがでてるので、本当の事と認識しないといけないのですが…
こんなに、突然に発表されるなんて…
SMAPファンの皆様の心中を思うと…
言葉がみつかりません!
ちくさん、大丈夫ですか?
眠れなくなりました!

本当にショックです…

ちくさんこんばんは。
寝る前にネットでSMAP解散のニュースを見て、心がモヤモヤざわざわして眠れずにいます。
明日も朝から仕事だというのに眠れない。。
ちくさんと同じように私もSMAPはデビューからテレビで見てきたので本当に悲しいし寂しいです。
ファンの方達はきっともっともっと想像もできないくらいのショックですよね…

ああなんか、、まとまらないのにコメントしてしまいました。
頑張って寝てみます。。おやすみなさい

Re: ベビーさん

一報が出たときは
情報元が胡散臭いところだし
信憑性ないよね。って話してたんだけど

ファミクラからのお知らせは
もうこれは揺るがない事実なんだと
思い知らさせました。
こんなお知らせを読む日がくるなんて
SMAP兄さん(T_T)

ありがとね。

そういえば

こんな時に、
しかもこんな夜中になんだけど、
急に「イチゲンさん」が、
何週間遅れかで、見れるようになりました。
また、いつ、突然なくなるか、
わからないけど。
ローカル、気まぐれだから。

Re: ドララさん

コメントありがとう
気持ちなんてまとまらないよ
みんなショックだし動揺してるもん(T_T)
物心ついたときからジャニーズのアイドルといえばSMAPさん!世代だもんね。
ツラいよね。

目を閉じて少しは休んでから
お仕事いってね!

Re: ゴンゴンさん!!

ほんとに?そっか!
見れなかったんだよね!
ごめん、すっかりダビング忘れてた
今度今までの入れます!
(忘れないようにしないと💦)

大丈夫!!

イチゲンさんは、見れてるから、
いいよ!
ニノさんだけで、充分だよ!
いつも、ありがとう!

Re: ゴンゴンさん!!

了解です!
放送無い番組は遠慮なく言うてね!

SMAP兄さんショックですね
子供の頃、親に泣いてねだって買ってもらったCDがSMAPさんのアルバムでした

今夜はショックで寝れそうにありません

Re: nanatuboshiさん

そっか、nanatuboshiさんも
忘れられない思い出があるのね

SMAP兄さんのファンの皆さんは
本当に色んな想いがあるよね
すごく悲しんでたり怒ってたり

ファンの方のtweet見てるんだけど
同じ事務所なんだから
いつかまた。。。と願ってる方がいらして私も同じように祈りたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノンタンさん

え!?そうなんですか?
とてもツラい別れを経験されたんですね
大丈夫?すごく心配です。
精神的にまいるよね(T_T)

ムリしないで休める時に
休息とるようにしてね!

おはようございます

ちくさん、おはようございます。
解散なんてまだ信じられない気持ちです…
現実として受け止められるまで時間がかかりそうです…

ブルーレイレコーダーの故障、大変でしたね…💦
早く直るといいですね…🍀

おはようございます。

ファンクラブに入っているというのに、こういう知らせをマスメディアで初めて知るというのは本当に悲しいことですね。
彼らが5人がSMAPでいるあと数ヶ月の間に、私達ファンが会える機会ってあるのかな?
嵐さんとの共演、見たかったなー

今はただ、ため息しか出てきません。

では

娘が深夜にスマ兄さん解散の発表があるらしいよ!
ただし、ネタ元が怪しいけどね~と言ってたから・・
ガセであってほしいと思いつつ少し早めに寝てしまい。

嘘じゃなかったんやね💧💧

いろいろ怪しい空気はあったけど、何とか持ち直してほしいと思ってたけど、解散の二文字はショックすぎるよ💧

会員の知り合いもいるし、心中を考えると・・・
何て言葉をかけたらいいのかわかんないけど・・・
寝起きの私が寝ぼけてるだけなのか・・・
そう思いたいけど

やっぱり現実なんだね💧💧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます…

SMAPの解散ビックリ、寂しいです。
SMAPファンの方の気持ちを考えたら…
((T_T))悲しくて辛いです。

私もSMAPは好きでした。
スマスマもいつも見てました。
今後5人が揃う事がないなんて…
残念でなりません…(TT)

アイドルの世界を切り開いてくれたSMAP!
ありがとう。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショックですね…
昨夜は情報の出所がアソコからなので、ガセやなって思ってたけど、現実だったとは…
でもずっーーっとトップを走る続けて道を切り開いてくださったから、今は感謝とお疲れ様という気持ちが強いです
(ファンの方はそんな簡単に割り切れないと思いますが😢)
紅白でステキなパフォーマンスを期待したいです‼️

ちくさんとこのブレーレイちゃん、無事復活しますよーに

こんにちは❗️

私は中高生の頃好きだったので解散はびっくりしたしshockですT_T
私は木村拓哉さん香取慎吾さんが好きでした♡
ブルーレイレコーダー早く治るといいですね(*^^*)

ショックで残念・・・

ちくさん、SMAPの解散は本当にショックだわ。
私も同世代!
ずっとテレビで見てたから、何だか未だに信じられずって感じだよε-(ーдー)ハァ
もう、どうにもならないのかなー。
ファンの方々のことを思うと、胸が締め付けられるわ。

レコちゃんの事と言い、ちくさんも辛いね(ノω`)

応援できる!その幸せを噛み締めてます(*’ω’*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ちくさんビックリしましたよ😣。
SMAPさんが解散なんて…。
今日は朝早くから出掛けてたので全く知らず先ほど家に帰ってゆっくりしようかと思ってスマホから芸能ニュース見たらビックリしてしまい、なんでなの?って思ってしまいました😵。
SMAPさんの曲は聞いたりしてたので好きな曲もあるし25周年yearになるし年の始めに色々とあったけど大丈夫ですだろう。って思ってた矢先だったので本当ショックです😣。

朝、息子っちに「SMAP解散やて〜」って言われ
ネットニュース見る間もなく職場へ・・・。
ジャニゴトに無関係そうな 年齢の お嬢様方に
「SMAP解散って 何があったのかしらね〜」
って話しかけれたけど・・・
オタだと言う事を隠してるから サックリとしか
話も出来ず・・・(。-∀-)
1度離れてしまった、切れつしまった『絆』は
もう元に戻る事が出来なかったのでしょうか・・・。
まさか こんな日が来るなんて・・・。
ビックリと言うより、寂しいですね(>︿<。)

ちくさんの『レコちゃん』無事に治りますように・・・✩°。⋆

まさか…

朝、遅く起きてビックリしました‼︎
真夜中にそんな大きな出来事があったなんて…
昨日の夜にネットで噂が流れていたけど、デマと信じて寝ていました。
実は昨日いとこと話していたら偶然SMAPの話しになってて…それ(解散)はないと言っていた翌日でもあったのでさらに驚きました。

私がジャニーズに興味を持ったのはSMAP兄さんがきっかけで…それから嵐さんを応援するようになったので…本当にショックです。SMAPファンの人の衝撃は相当だと思います。

嵐さんたちも、特に相葉ちゃんもSMAP兄さんとバスケがしたいと事務所に入った経緯もあるのでショックは大きいでしょうね。

公式でもSMAPのことについて発表されていたので受け入れしかないですがウソであって欲しかったです。

まりさん

こんばんは☆

1日が過ぎましたね
今朝はシューイチで中丸くんがコメントされてたんですが
活動を休止しているKAT-TUNのメンバーとして
事務所の後輩としての想いやつらさなどお聞きして
とても胸が苦しくなりました。

明日からはWSで皆さんコメントされると思いますが
ツラいでしょうね

トーコさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

本当ですよねSMAPさんなら
25年間ずっと応援してこられたファンの方も
きっと大勢おられると思います

次の会報も解散を視野に入れたものでないものが発送されると聞きました
それほど急にきまったということでしょうか。

ファンの皆さんが直接会えるように
ちゃんと見届けることができるように
何か考えて欲しいです。
それすらも叶わぬ夢なのでしょうか


ぴのっちさんへ

そうなの情報ソースがね
信頼に値するものじゃなかったからね
全然信じてなかったんだけど
本当だったんだよね

ツラいよね(T_T)
どのグループも
ファンとしての想いはみんな同じだもんね


popo@さんへ

コメントありがとうございます!
すごい!光GENJIの握手会に?
じゃあ彼らが早すぎる引退を決めた時も
辛かったですよね。
活動期間が短かったグループでもいざ解散となると
ファンとしてはたまらないですよね
ましてSMAPさんはグループを結成して28年
人生のほとんどをSMAPと過ごしたファンばかりですよね。

ファンの皆さんがSMAPさんに会えることはもうないのでしょうか

にのらぶさんへ

こんばんは☆
ジャニーズ事務所だけじゃなく
アイドルのTOPはまぎれもなくSMAPさんでしたもんね

これからもジャニーズのTOPでいて欲しかった
嵐さんの目指す先にSMAPさんがいてくれることの安心感
ファンとしてもSMAPさんとファンの皆さんの存在は
ありがたいものでした。
本当に悲しいですね(T_T)

ししゃもさん

こんばんは☆

私もスポーツ紙の記事では
まだイマイチ信じられなくて
えぇ!?って感じだったんですが
ファミクラからお知らせが来たと聞いて
本当のことなんだ。。。と

SMAPさんはグループ結成から28年なんだそうです
28年ってすごい年月ですよね。
スマップファンの方のツイートをみてると
涙がでてきます。淋しいですね。

ノリノリオさん

同じくです。いやいやしょせん
〇〇ゾーの記事やん!と思ってたんですけど
まさか〇〇ゾーのフライングだとは

5人で舞台に立つ姿見れるのでしょうか?
シューイチで過去の映像とかみてて
涙がでてきました。Amazonでお昼ぐらいのランキングが
1位~60位まで全部SMAPさん関連だったんですけど
そんなの今までみたことなくて
愛されてることをまた実感しました

嵐☆Jun×Jun大好きさん

昔はSMAPファンだったんですね!
ジャニーズってそうですよね
先輩グループのファンで後輩グループも可愛がってくれて
というのが脈々と続いていますよね
ほんとツラいね(T_T)

うさちゃん

だよね~人生の半分以上に
SMAP兄さんがいるよね

まだSMAPに太一くんとかが入ってる頃から
アイドル雑誌で見てたので
本当に信じられません。

あ!聞いてブルーレイ復活したの~
お騒がせしました今後も
使いすぎに注意します

aoisakuraさん

こんばんは☆
今はまだ淋しくて辛くて
でも解散といっても実感がなくて
5人で一緒にいる姿がみれなくなるのが
想像できません(T_T)

ユキハナさんへ

こんばんは☆
お盆休みで帰省してたり
旅行中の方も多いだろうし

ネットやテレビみてないと
分からないもんね。
25周年のイベントファンの皆さんも楽しみにしてたのにね
本当に残念です

rinoさんへ

お仕事おつかれさまです!
そっかrinoさん職場ではヲタだというの
隠してるのね!
それはなかなか真剣にお話しづらいね
同じ事務所ならいつかまた・・・と思いたいけど
今はまだそれも考えられないのかもしれないね

レコちゃんの件無事解決しました!
ありがとうございます♪

じゅんさんへ

こんばんは☆

そうなんですよ
デマでしょと私も思っていました
夜中に次々と情報が流れてきて
NHKでも速報が出て
オリンピックの中継を中断しての報道がありました

いまはただツラいです
TBSのオリンピック番組をみて
いつもと変わらず元気な中居君をみて
やっぱり信じられない気持ちです。
ウソだよって言ってほしいですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

popo@さんへ

こんばんは☆

えぇぇぇぇぇぇ!?スゴイ!
ジャニーズ歴でいうと
トップクラスのベテランさんですね!
本当にスゴイです尊敬~

光GENJIの解散コンサートラストは名古屋だったんですね
へぇ~3500円のチケット代金と聞くとすごく安く感じますが
・・・色々あったんですね。

いえいえ、貴重なお話を聞かせて頂き
ありがとうございます!
すごく面白かったです!

ブルーレイ本当に安心しました
ありがとうございます!

MIYAさん

こんばんは☆

当時duetや明星を毎号を買ってて(弟が)
SMAPっていう名前だった気がしたんですが
もしかしてそれはスケートボーイズだったんでしょうか
太一くんと坂本くんがいたと思います

私は覚えてないのですが
野口くん(のちの反町くん)がいたんですよね?

すごいなぁ
デビュー前から応援されていたんですね
ジャニーズを見て育ってきた私たちにとって
FCに入っているかどうかは関係なく
SMAPさんの存在って特別な気がします。
本当にショックですね

貴重なお話ありがとうございます。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
