スポンサーサイト


【追記めざど】次回のCMインデックスは47都道府県の一番搾りCM


【追記】
◆8/12(金)スッキリ9:45~
Japonismアリーナツアーファイナル紹介
◆めざど7:50すぎ




お嬢様方~こんにちは(^^)/
世間はお盆休みなのかな?
外出の方も多いかと思いますが
録画予約お忘れなく!

◆47都道府県の一番搾り


放送予定


たまごむしさんお知らせありがとう💕


では(^^)/
ちょっとお仕事いってきます!
何かあればまた夜にお知らせします





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
ありがとうございます♪(^o^)/

関西のwSは撃沈~めざましまで(--;)
念のため明日のめざまし予約録画しました!
オリンピックyearだから仕方ないですね。

オリンピックに感動しまくりです(TT)

Re: 8月14日

nanatuboshiさん💕
JPCDに嵐さんね!
お知らせありがとう(*'▽'*)

Re: にのらぶさん

こんばんは☆
明日のめざましは名前あるよ!
7:50すぎです!

No title

こんばんは!
めざどで放送あるんですね♪
お知らせありがとうございました。

ZIPのエンタメがあんな感じで毎回すまたんにぶち切られたら、ストレス溜まりますね(>_<)動画がTwitterに上がるとはいっても…やっぱりテレビで観て録画しておきたいですよね(._.)私だったらいつかテレビにリモコン投げつけて液晶割ってしまいそうです……

福岡ローカルのアサデスはご覧になりましたか?DJMJとマスカレードで確か他局でなかった部分がちらっと映ったような…昨日、オリンピックで時間が短かったりエンタメがなかったわけではなかったのに、なんで昨日じゃなかったんでしょう…^^;不思議です笑

Re: ゆきのさん!!

意外~!!ゆきのさんみたいな
本物のお嬢さんでも怒り爆発なるのね!
すごいね『すまたん』(笑)

私は暴言吐きまくりよ!
朝から家族に当たり散らしてる
(*'-'*)フフフ迷惑な話よね💦

福岡は共感テレビ?でも
アリーナツアーやったと聞きました!
なんでどこも今日やったんやろ?
不思議ですよね?
明日のめざましに期待します☆

アサデス拝見しました💕

今日のZERO
飛行機の関係で翔さんのご出演がなくなったとか?一応チェックしてみますね!

やられましたー

こんにちは。
一番搾りのCM INDEX。
録画予約をどうしようか悩みつつも、
オリンピックに空き容量を使う判断をしてしまって…(>_<)
遠隔操作で予約も出来ず~(*_*)
只今、嫁業のため茨城県!
16日まで神戸に戻れないしで、トホホとなってしまってる愚痴を書いちゃいました。
昨日のZEROの翔さんも見れてないですし
色々とやっちゃってます(´д`|||)
ちくさんに、ご報告したところで…って感じですが、何か吐き出さないと凹んでしまって…(>_<)
貴重な場所をお借りしましたm(__)m

すずゆうさんへ

JCOMでご覧になるのですか?
でしたらホームドラマチャンネルや
Dlifeでもご覧になれるのでは?

私も全部録画できるか分かりませんが
ブルーレイディスクを送ってくださったら
ダビングして返送することは可能ですよ!

来週修理に出すので
ハードディスクが無事に帰ってきたら
ダビングできます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルクさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってスミマセン

レコーダーの件アドバイスありがとうございます!
BCASカードは途中で気づいて色々試してみました!
うちのはBCASカードが原因じゃなかったんですが
それが原因だと言う場合も多いみたいですね

タイムシフトはトラブルも多いと聞いたので
一度タイムシフト設定を解除して
全録機能を停止しました
もちろん録画も再生もとめて
リフレッシュ作業をしてまる一日電源切って
先程立ち上げたら無事タイムシフト機能が復活しました
使い方がハードすぎるのかもしれません
今後も心配ではありますがとりあえず復活です!
お騒がせしました
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
