スポンサーサイト


【追記】8/11(木)のWSまとめ


お嬢様方~おはようございます(*'▽'*)
今朝のWS流れた時間まとめておきます!

◆はやドキ5:13
※関東は4:52もあります!


CMはさんで5:16


映像写真とりずらくて
良い場面で止めれない💦
ソロはニノのタップと翔くんのパーカッションのみ紹介、VTRは一分もないぐらいあっと言う間でした(>_<)残念



◆関東:グッモニ5:12

◆関東:Oha4/ 5:17

◆北海道:どさんこワイド朝5:25

◆愛知:ドデスカ!6:04
新聞記事紹介のみ

◆福岡:バリはやッ6:11

◆関東:ZIPエンタメ予告6:22頃チラリと

悲報!関西ZIP途中でブチっと切れた!
◆ZIP6:38~6.39

最悪(T_T)💦

◆ZIP7:34/7:42~もありました。

◆関東:モーニングクロス
7時40分予告、CM後7時42分から。

※本日めざましはエンタメありません。
めざましどようび予約してみてください。(明日も一応チェックしてみます)

※お昼に出かけるのでとりあえず一回寝ます!9時台以降はまたお昼に起きたときに追記します。(-_-)zzzおやすみなさい


【追記】
◆愛知:キャッチ!16:35
※アリーナは同じ映像が配信されて
囲み取材無しとのこと。

◆関東:every.16:27

◆関東:みんにゅー17:38

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん おはようございます💛

ZIPーーー。
オリンピック関連は仕方が無いと諦められるけど……すまたんはダメーー💢

しかも関東のを見るとガッツリ流してくれてる。。。
すまたん ヤダ💢

Re: けいさん

おはようございます!
ZIP関東は5分ぐらいありましたよね!
ビックリです。今日はローカル無しでもいいぐらい短かったのに肝心のとこがローカルというね。
唯一壁のないめざましはエンタメ無し💦
なかなか厳しい状況の関西ですが(T_T)
本日も頑張りましょう!

おはよう

アサデス。めざましに裏切られたので
全滅(T^T)
昼ないかな?
バリはやとっておかないかんかった
やっぱ飲む前に予約しないとね(笑)

今朝のWS

こんにちは!

今、京都への旅行の帰り道の新幹線の中です。 (今新神戸です)
というわけで、今朝は京都でWS見たのですが、すまたんのぶち切り方に、また目が点になりました( ゚д゚)
「切り替わる」じゃなくて、ニノのソロパフォーマンスのところが一瞬映ってからの「ぶち切る」という感じでしたね(-_-)
テレビの前で、「あ''ーー!!」と叫びました。
6:30からの放送なのに、ローカルあるとは!恐るべし。

しかもめざましなくて、残念でしたね(°_°)
オリンピックなので仕方ないですけど。。。
公式Twitterが「たっぷりお届け」と言ってたので、さらにショックです。ぜひ後日放送してほしいですね!

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
今朝のZIP、嵐さんの途中で切れたんですか?💦
びっくりです…

こちらは無事に見ることができました…💦

オリンピック、活躍がすごいですね✨
今日めざましで放送されなかった分も後日放送されるといいですね…🍀






keiちゃん

こんばんは~☆
明日アサデスあるの嬉しいね♪
いつもたっぷりやってくれるもんね~
オリンピックの時期だから時差でも
めっちゃありがたい!
Twitterで見せてもらうの楽しみにしています!

ゆきのさんへ (^-^)

こんばんは~☆

夏の旅行は京都だったんですね!
新神戸駅も通られたとのこと
ちょっと嬉しい気持ちです♡

関西のZIPとは名ばかりの
ローカルWS見て頂けたんですね

すごいでしょ~噂以上でしょ!
あれが通常営業なんですよ

何の前触れもなく 区切りとか関係なく
ニノソロが1秒程映った瞬間にブチっと
画面切り替わってね
お前さんら 誰やねん!って人が映ってたでしょ(笑)

ほんと朝から生きる気力なくすぐらいの負のパワーがあるんですよね
あの放送。期待してないとはいえ
関東では5分流れた映像のうち1分も流れてないですからね関西。
ちょっと落ち込むでしょ(笑)

ハイ!めざましは土曜日に期待します!
明日はアサデスですね
間に合ってよかったね♡
今日はゆっくりお休みください(^_^)/

まりさんへ

こんばんは☆
お仕事だったのかな?
お疲れ様です!

そうなんですよ~関西はね
ローカルの枠の方が強いの
エンタメコーナーはいつも時間がきたら
有無を言わさず切り替わります
ひどいんですよ~想像以上だと思います(笑)

オリンピックスゴイよね
私も正直全競技もうついていけてない
誰が誰だか 特にね水泳選手がわからんw
ただただ感動しています!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
