スポンサーサイト


【追記】8/11(木)の予定&めざまし&ZIP


【追記】
昨日見てきましたが、小さなパネルの中に『あゝ、荒野』2011年新宿新次 役の潤くんと2004年『シブヤから遠く離れて』ナオヤ役のニノと小泉今日子さんのツーショット写真がありました。

わざわざお運び頂くほどではありませんが、お近くに行かれる方はのぞいて見られてはどうでしょう?




お嬢様方~
予想どおり明日のWS要チェックです!
今日カメラが入ったようなので
今夜のZEROとかも一応見てみます!

◆明日のめざましテレビに嵐さん


WS時間変更がある場合があるのでエンタメの時間等ご注意ください!





8/11(木)
◆めざまし、はやドキ!ZIP!どさんこワイド朝他、各局WS要チェック

◆前9:00~後2:25 日テレ/読売
リオデジャネイロ五輪2016 競泳決勝&体操ダイジェスト

◆VS嵐

◆関西読売深夜1:39~
ニノさん 二宮&生田斗真ダブルMC
「わかって当然!実家クイズ」後編


8/12(金)
◆テレ朝系20:00~20:54
「ミュージックステーション」

▽VTR企画では嵐、たのきんトリオ、Mr.KINGなどのグループ名はどのようにして決めたのか?また曲中にセリフの入る独特のスタイルはどのように生まれたのか?ジャニーズのプロデュース哲学に迫る



◆新横浜の嵐さん








のあさん、ちぇりん☆さん、みくりさんありがとう♡


埼玉の二宮さん(大宮駅コンコース)

写真いつもありがとうございます♡

最終公演終わりに何かあれば
お知らせしますね(^_^)/♪

特にお知らせありませんでしたとのこと!


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪(^o^)/
ありがとうございます。

アリーナツアー長い期間だったから
ようやくって感じです!

明日のwS楽しみです(^^)v
来週はジャポコンDVD発売あるしー。

Re: にのらぶさん

こんばんは☆

いよいよラストですね!
WSの放送内容が変更にならない事を祈ります!Japonismも8/24(水)の発売なので来週末にはCMもはじまりますね(^^)/

DVD発売は再来週でした(*_*)
早く見たくて焦りすぎました。
今回はBlu-rayにしました…♪
画像がクリアで綺麗だと聞いたから
ワクワクします(*^.^*)

いろいろあったけど…、
やっぱりコンサートの時のニノちゃんは
最高ですよね。
嵐さん最高です!

こんばんは!

アリーナツアー無事に終わって何よりですね♪
明日のWS楽しみです♡
北海道、どさんこワイド朝にも嵐さんアリーナツアーの記載ありました!

こんばんは❗️

明日のめざましテレビ予約します(^.^)
再来週にDVDが届くし楽しみです(*^^*)
榮倉奈々ちゃんが結婚して嬉しいです。
賀来賢人くんとお似合いですね。
二人の共演ドラマ好きでした♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にのらぶさんへ

フフフ
わかるわ~気持ちがね!
もうすぐ発売だなって思うよね!

私はブルーレイが発売になってから
ずっとブルーレイとDVDの両方買ってたんだけど
最近はブルーレイだけにしています
綺麗な画像をお楽しみくださいね♪

ぴろりんりんさんへ

こんばんは~☆
明日はローカル局も頑張ってくれるのね!
お知らせありがとう!追記させていただきました☆
楽しみだね♪

嵐♡Jun×Jun大好きさん

明日は各局とりあげてくださるようです!
オリンピックが盛り上がってるので
エンタメコーナーの時間が短いようですが
無事流れるといいですね!

榮倉奈々ちゃんと賀来賢人くんのご結婚
本当にお似合いですね
Nのためにご覧になってたんですね!

くぅさんへ

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです♡

ラスト行かれてたんですね!スゴイ☆
私もラストはダブルアンコールあるのかな?と思っていました
お知らせ的なものもないとのこと・・・そうなんですね
ありがとうございます!

ドームツアーはぜひとも行きたいです(^_^)/♪


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
