【追記】ビニールの城を見てきました(ネタバレ無し)


【追記】
無事帰宅してモロモロ片付けの途中で
寝てしまってました(>_<)💦

Twitterとか色々チェックできていませんが、明日は追加なにもないかな?

◆PONに強火ニノ担の西畑くん(映画ラストレシピに出演)が出るそうなので気になる方は見てあげてください。korotaさんお知らせありがとう💕

コメントありがとうございます(*'▽'*)
お返事できてませんが、明日読ませて頂きます(^^)/♪

ではではおやすみなさい(-_-)zzz
(^.^/)~~~またあした☆




お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)
本日もお仕事、イエゴト、お勉強
お疲れ様でしたm(_ _)m


ワタクシゴトで失礼します(>_<)💦
今日は
渋谷の二宮さん前で待ち合わせ

注:このお嬢さんは見知らぬ方です💦
のでカット(笑)


ランチはみかりんオススメの




◆観劇の時だけじゃなく、普段使いでも訪れたくなる気軽に立ち寄れるカフェです♪↓


◆看板メニューのローストビーフサンド
この写真はLサイズかな?



女子なら680円のSSサイズで十分です!



カップスープついて
飲み物つけてランチは780円かな?
お得ですね💕

人気の松濤ケーキはアイスとメイプルシロップをつけて、ケーキをトーストしたタイプがオススメです☆この量を
3人でワケワケしたので1人300円かな?

大満足ヽ(^。^)丿


14:00~お芝居だったので
そのままコクーンシアターへ移動


森田剛くん、宮沢りえさん
荒川良々さん、六平直政さんなどが
出演されている作品で


蜷川幸雄さんが演出されるはずの舞台でした。


今回は貴重なチケットを譲って頂き
遠征することに🚅


休憩無しの2時間5分!
朝から地下鉄35分、新幹線2時間半乗っての観劇のため、途中からはお尻の痛さとの戦い(笑)

実はオリンピックを朝まで見てしまい
興奮のまま移動したので
新幹線でも眠れず、一睡もせずの東京でしたがお芝居は寝ることなく←当然💦
とても充実した時間を過ごす事がでしました。



時間の都合で今回は日帰りですが
近いうちにまた東京遊びに行きたいです♪

渋谷東急のデパ地下で
二朗さんにお土産買ったので
品川から帰りま~す🏃

ではでは(^^)/
帰りの新幹線は寝ます(-_-)zzz
おやすみなさい☆






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
東京も暑かったでしょうか…💦

充実した一日をお過ごしだったんですね✨
ランチや観劇、素敵ですね✨

私は連日の暑さで体調崩し気味でした…💦
ちくさんの嵐さん情報がたくさんで嬉しいです✨
メッツトート可愛いですね💕

先日のCMインデックス、ホームドラマチャンネルとDlifeで録画できました。
両方ともダビング1回のみ可なので大切に保存したいと思います…🍀

こんばんは。

ちくさんお疲れ様でしたm(__)m。
東京の日帰りは大変疲れると思います。帰りの🚄でゆっくり休んでくださいね。
そうそう、相葉くんの『メルセデス・ベンツ』の赤色車バージョン昨日の「ユアタイム」で流れました💡!
予約してさっきチェックしたら流れてたのでなんとか捕獲出来ました。
次は松本くんのCM捕獲頑張らないとです。
一応ご報告しときますね。

こんばんは!
東京に行かれてたんですね~♪
良いなあ…東京にいきたいです。

私は一度も舞台を観たことなくて…
にのちゃんの演技力も凄いけど
剛くんは舞台俳優として活躍してるし
演技力は凄いですよね。

良いな~東京(*^.^*)

お疲が出ないように…ゆっくり休んで下さいね。

追伸。いつも細やかな情報ありがとうございます…
ゆっくり休んで下さいね(^^)

こんばんは♪(^o^)/

東京に行かれてたんですね~(^_^)v
私も東京に行きたいです。

私は一度も舞台を観たことなくて…
にのちゃんの演技力も凄いけど
舞台俳優として活躍してる剛くんの演技力も
凄いですよね~(^_^)v

東京になかなか行けないから
ちくさんが羨ましいてます…。
出来ることなら東京に引っ越したい!

お疲れが出ないように…ゆっくり休んで下さいね。

追伸。
いつも細やかな情報ありがとうございます(^-^)

何度もすいません。
コメント投稿出来てないと思い

再度、投稿したら……

二つともいってしまいました!
同じようなコメント2通もご免なさいm(__)m

Re: にのらぶさん

こんばんは☆
コメントありがとう(*'▽'*)

今地下鉄にのりました!
電波の関係で時差あってごめんね💦
全然大丈夫です(^^)/♪

お疲れのところ返信してもらい
すいませんm(__)m
ありがとうございます(^-^)

ちくさーん!
今日渋谷にいらしたのですね!わたしもいましたー!!なんていう報告です。笑
気を付けてお帰り下さいね◎

良かったですね!

ちくさん、こんあいば(^-^)

今日は充実した1日だったんですね。
お芝居どうでしたか?
私もこの前福岡で公演されてた風間さんが出演されてるドラクエのショーに行ってみたくて子供達誘ったんですけどダメで、1人じゃ寂しくて諦めました。

いつかちくさんが福岡に来られる事があったら、一緒に遊んでみたいです(^-^)

こんばんは

ちくさん、東京でしたか! ビニールの城はわたしも友人に頼まれてチケットをとろうとしましたがだめでした。
それにしても、今日は暑かったですね。38度近くあって、こちら横浜も息苦しい暑さでした。横アリも無事今日を終えて、本当によかったです。
さて、二朗さんへのお土産も気になりますが、明日のPON!に、例の強火ニノ担の 西畑大吾くんが出演予定です。そちらは確かPON!はやってないんでしたっけ。ニノちゃんのお話が何かあったらいいのですが。 ちょっと思い出したのでお知らせまで。
この暑さでうちのちゅーたは、しおしおして、ビールっ腹で寝てしまいました。
ちくさんも、熱中症にお気をつけ下さいませ。自分もですが。
それでは、また!*\(^o^)/*

Re: korotaさん

睡眠不足がたたり今ごろ眠さが💦
お風呂はいっても眠いので
寝ます~(-_-)zzz
お土産詳細はまたあした!
PONの西畑くんありがとー
関西は見れないけど楽しみにしておきます!
おやすみなさい☆

ちくさん おはようございます💛

観劇の為に日帰り東京~!
ステキすぎます!

剛くんのお芝居スゴそうですね。
ニノの舞台も見てみたいけど……チケット争奪戦が恐ろしいだろうな。。

今日も暑いだろうから 体調には気をつけましょうね💛

良いなぁ(*’ω’*)

ちくさん、おはよう(o゚▽゚)o 
観劇、良いなぁ〜!
楽しんで来られたようで良かったね♡

ちくさん、若いね〜(´⊙ω⊙`)!
徹夜で遠征して舞台観るとか、さすがです。

いつか、南の方にも下ってきて〜(*´罒`*)
一緒に遊んでちょーだい(笑)

まりさんへ

こんばんは~☆
東京37度だったそうですが
体感的にはもっと高かった気分です
暑すぎてどこもクーラーの効きが悪かったです
新幹線なんて暑いぐらい(笑)

あら、まりさん大丈夫?
水分と休養しっかりとってくださいね
クーラーは一日つけっぱなしでも良いぐらいですからね
私は出かける時も除湿でつけたまま出かけています!

CMインデックス2回とれたんですね!
良かったです~♡(^_^)♡

ユキハナさん

こんばんは☆
ほんと東京はできたら
宿泊してゆっくりする方が良いですね
移動8時間 滞在時間5時間だと大変です(+_+)

相葉くんのCM無事録画できて
よかった~♡一安心ですね!

まちゃさ~ん!

こんばんは☆
えぇ!?まちゃさんも渋谷に行かれてたんですね!
昨日の渋谷特別暑かったよね!すごい気温でした
無事帰宅しました~(^_^)/♪ありがとう!

きららさんへ

こんあいば(^-^)

剛くんのお芝居見応えがありました
宮沢りえさんもすごく良かったです

風間くんのドラクエも気になってます(笑)
ドラクエは残念でしたが
チャンスがあれば一人でもぜひ観てきてくださいね!

私も友達3人で行きましたが
座席はバラバラでした。
たまには一人の時間もおススメですよ~(^_^)/

福岡はおススメのお店があるので
ぜひご一緒したいです!

けいさんへ

こんばんは☆

昨日も友達とその話をしていました
今はまだ嵐のメンバーの誰が舞台をするにしても
難しいですよね。いつかまたやって欲しいと思いますが


朝8時に出て夜9時に帰宅なので
普段のおでかけと同じ感じなんですが
新幹線の移動なのでさすがに
ずっと座ってるのが疲れますね!
できれば宿泊してのんびりしたいものです(笑)

今日はイエゴトで出ていましたが
車なので楽チンでした
マイカーは音楽ガンガンかけて快適ですもんね!

うさちゃん

おつかれさま~

久しぶりの舞台でしたが
やっぱり舞台って好きだな~と思いました
最近は全然観れてなかったので
また色々行きたくなっちゃいます!

昨日徹夜だったので
今日は朝までグッスリ爆睡でしたよ(笑)

ハイ!もちらんです
九州いってうさちゃん達に遊んでもらうわ~♪

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
東京すごく暑かったんですね💦
一睡もせずに東京に行ってもう復活してるなんて…すごいですね✨

ちくさんは外出中も除湿をかけてるとのこと…この暑さではその位しないとですね💦

アリーナツアーもとうとう終わりなんですね…
映像化されるといいなぁ…って思います。
明日のWSとても楽しみです…🍀

まりさんへ

こんばんは~☆

まりさん具合どうですか?
大丈夫かな?

さすがに1日座って移動だったので
今日は全身が筋肉痛でした
やっと今!楽になってきたところ
朝から筋肉がだるくてだるくて
うだってました(笑)

リビングの横がサンルームになってるので
帰宅してからクーラー付けると
なかなか涼しくならないので
仕事で家を空ける時もつけたままにしています
除湿だと電気代も安いって聞いたので
(除湿にしてクーラーの風が出る所に手を当てて冷たい風がでてる場合は電気代が安いけど除湿にして温かい風が出るタイプの除湿は電気代が冷房より高くなるから気を付けてね!)

アリーナツアーは結局ネタバレ全然観てないので
明日はじめてみます!楽しみですね♪

ちくさんへ

ちくさん、筋肉痛になって大変でしたね…楽になってよかったです✨

エアコンのこと詳しく教えて下さってありがとうございます。
ちくさんちはとても日当たりがいいんですね✨

具合だいぶよくなりました…ありがとうございます。
(頭重感と食欲不振でした…)
私はエアコンを使うことに罪悪感を感じてしまうことがあって…ダメですね。
日当たりのよいアパートで…真夏は室温36~38℃です💦

アリーナツアー、私もネタバレなしです✨
楽しみですね…おやすみなさい🍀

ちくちゃん

おー、タフだわ*\(^o^)/*
舞台遠征いいな(^o^)
ジャポアリーナのWSたのしみやし
西畑くんが羨ましいよね
渋谷のニノありがと♡
サンドも美味しかっやろー?
食べたかv( ̄∇ ̄)ニヤッ

Re: keiちゃん

おはよ~東京楽しんできました!

アリーナツアーのWS関西はローカルで
全然ながれなくて(>_<)💦
かなり残念なけっかになってしまいました。

オリンピックあるから仕方ないけどね。しかもメダルラッシュがすごいですもんね!

Re: まりさんへ

それは熱中症の症状では?
クーラーはひと夏つけてても
使い方次第ではつけたり消したりするより電気代が安いので上手く活用してくださいね!

具合が悪くなって病院へ行くことになると電気代より高くつくし、何より体調不良が長引くと仕事や日常生活にも影響します!
暑いのを我慢して良い事は一つもありません!自宅での熱中症は本当に危険なのでクーラー使ってね(>_<)

私も1人でいるときは
もったいないからと長年クーラー我慢してたんだけど、去年熱中症みたいになってしまったので、今年はずっとつけています。健康第一です!
お大事になさってくださいm(_ _)m

ちくさんへ

本当に…健康第一ですね💦
気をつけようと思います…ありがとうございます🍀

まりさんへ

そうなんですよ!
まりさんはまだまだお若いですけどね
歳を重ねるとムリしちゃダメなんです!
お大事にね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR