

【追記】8/9(火)の予定


【追記】 
メッツコーラを6本買うともらえる
トートバッグはコチラです!




 
大きさ比較の為ツアーバッグと
並べてくださいました!

可愛いですね💕
ぜひゲットしたいです!
popo@ さん画像ありがとうございました♥



お嬢様方~こんあいば☆

ワタクシゴトで失礼します。
明日は朝から外出で帰宅が夜になるため明後日のお知らせが出来ないかもしれません💦

ので、まとめてお知らせさせていただきます(^_^)/


8/9(火)
◆『ARASHI “Japonism Show” in ARENA』
横浜グッズ販売11:00~公演18:00~

※どなたでも購入可能

8/10(水)
◆『ARASHI “Japonism Show” in ARENA』
横浜グッズ販売7:00~
公演12:00~/最終公演17:00~

※どなたでも購入可能
◆念のためNEW SZEROなど
夜のエンタメコーナーあればチェック
※何かお知らせあれば連絡します(^_^)/

【雑誌】
週刊テレビ誌発売日です!
◆テレビガイド連載:翔くん×相葉くん
◆テレビライフ連載:翔くん×潤くん
◆CasaBRUTUS9月号
連載:翔くん


8/11(木)
◆各局WS要チェック
アリーナツアーファイナルの取材あるかな?


◆前9:00~後2:25 日テレ/読売
リオデジャネイロ五輪2016 競泳決勝&体操ダイジェスト


◆VS嵐

◆関西読売深夜1:39~
ニノさん 二宮&生田斗真ダブルMC
「わかって当然!実家クイズ」後編


8/12(金)
◆テレ朝系20:00~20:54
「ミュージックステーション」

▽VTR企画では嵐、たのきんトリオ、Mr.KINGなどのグループ名はどのようにして決めたのか?また曲中にセリフの入る独特のスタイルはどのように生まれたのか?ジャニーズのプロデュース哲学に迫る

ではでは
今夜は早目に寝ます☆
おやすみなさい(^_^)/また明日~♪

新橋の潤くんです💜

カールっこさんありがとう💕




コメントの投稿

非公開コメント

福島、暑い!!!

こんにちは!
ちくさんのお知らせのおかげでメッツトートバッグ、ゲットできました(^o^)v我が家はメッツだらけですがね(^_^;)
イオンにありましたよ。

なみっきーさん

こんばんは~☆
お返事遅くなりました!
トートバッグ
なみっきーさんゲットできて良かったですね♡
今年の夏はメッツで水分補給ですかね フフフ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
