スポンサーサイト


ちょっとお知らせ



お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)
 
日立公式サイトグラフック
新しくなっています💕




新横浜に嵐さん☆
いいなぁ💕


日立公式サイトはコチラから


Johnny's web
今週のひとことは潤くん
うらあらしは翔くん
チェックお忘れなく!

 

◆本日8/8(月)より
メッツコーラを6本書うと
BABY-METSのミニトート1つ
もれなくもらえるキャンペーン実施中!
全2種類です!無くなり次第終了とのことお近くのスーパーや小売店チェックしてみてね!

ではでは(^^)/お仕事いってきます☆






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは❗

メッツのシール、completeしました❗
嬉しくて ちくさんにメールしたくなりました(^o^)v
トートバッグもあるんですね‼福島でも見つけられるかしら?絶対にゲットするぞ~。
明日からまたスーパー巡りですね(^_^;)

なみっきーさん

こんあいば~☆
コメントありがとう♡
スゴイ!私も今日探したんだけど
まだ近くにはなくて
トートバッグも見つけられませんでした(+_+)

12種類コンプリートってすごいね!
おめでと~♪
ミニトートバッグはコーラを6本なので
なかなか素敵なおまけ♡
ぜひ見つけてゲットしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

popo@さん

ご無事でおかえり~☆
すごい!さっそくステッカー付も
トートバッグ付もゲットですね☆
おめでとう♡あとはゆっくりステッカーの種類チェックして
集めてくださいね(^_^)/♪
また何かあれば連絡します!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
