スポンサーサイト


8/8(月)の予定


お嬢様方~こんあいば☆
オリンピックご覧になっていますか?
月曜日は卓球ですね、競技もですが
翔さんの登場にいよいよという感じがしてきました(*'▽'*)

さて今後の予定です


8/7(日)
◆BS Dlife深夜2:30~
CMインデックス

※翔くんの会見の様子まだご覧になれてない方は8/7(日)のDlife予約お忘れなく!



◆8/8(月)
◆BSプレミアム午後8:00~10:22
「硫黄島からの手紙」


日テレ系21:00~25:54
リオデジャネイロ五輪2016 卓球 男女シングルス3回戦


卓球シングルス3回戦!石川佳純・福原愛・水谷隼らが登場予定。
事前枠は櫻井翔・明石家さんま・上田晋也・田中理恵のキャスター陣が選手の秘密を大公開※最大90分延長


8/9(火)
◆『ARASHI “Japonism Show” in ARENA』
横浜グッズ販売11:00~

※どなたでも購入可能

8/10(水)
【雑誌】
◆テレビガイド連載:翔くん×相葉くん
◆テレビライフ連載:翔くん×潤くん
◆CasaBRUTUS9月号
連載:翔くん



◆卓球15秒スポット
関西でも流れています!

8/7(日)
GO!GO!ショコちゃんねる20:57
そして誰もいなくなった23:24
ダウンタウンのガキ使23:53 他

【追記】
関東
8/7(日)12時44分 ニノさん直前
8/8(月)4時19分 おは4
テレ朝 5:18 meiji FOR2020 30秒
日テレ 7:42 リオ スポット 卓球
(卓球、今夜!、3秒くらい)
のあさん、ありがとう💕

翔くん:リオオリンピック卓球!
卓球シングルス初のメダルへ!8日!


ベンツsmart forfour30秒
順調に流れています。まだの方
月曜からはNEWS23とユアタイムを要チェックで☆
8/7(日)smart30秒流れた時間
◆読売テレビ
「世界の年収400万 癒しのベトナム~」15:47
◆フジテレビ「Mr.サンデー」22:27他
aikumiさん、19さん、ちびころさんありがとう♡


◆本日関東で放送された「チカラうた」
NEWS加藤くんがニノの映画オーディションエピソードを聞いて
感じたこを少しお話されたようです
関西は10日遅れての放送なので
気になる方はチェックしてみてね☆

http://www.ntv.co.jp/chikarauta/network.html

何かあればまたお知らせします♪
おやすみなさい(^_^)/

【追記】
meiji提供番組⇒コチラご参考まで!

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんあいば😄🎶

翔くんのオリンピックスポットの時間、ありがとうございました❤
いよいよオリンピック始まりましたね❗
ゆうべも夜更かしして、今も柔道見てます😁
そして私にはレコの容量との戦いが待ってます(笑)

いつも番組と雑誌の情報ありがとうごさいます💕
本当に頼りにしております💡
朝晩も暑くなってきて夏本番になってきたので、体調には気を付けてくださいね✋

ちえさんへ

こんあいば☆
オリンピックのスポットは
テレビを見ていて流れたそうで
kurikoさんがその都度、今流れたよ~って
LINEで教えてくださって
私はタイムシフトでチェックしました
時間教えてもらえると助かりますよね♡

そうそう!水曜日のテレビライフは翔くんと潤くん
テレビガイドは確か翔くんと相葉くんの連載だったような気がします!
楽しみですね♡

いつもありがとうございます
ちえさんもお体ご自愛ください☆

早速のお返事ありがとうございます🎵

翔くんのスポットはkurikoさんとちくさんの連携のおかげなんですね💡
良かったらkurikoさんにもお礼をお伝えください❗

水曜のライフとガイド、間違いなく買うでしょう✌

明日も仕事なんでそろそろ寝ないと💦💦
おやすみなさーい💤

Re: ちえさん!

はい!
お伝えしておきます(^_^)ゞ
わざわざありがとう♥

おやすみなさい
(^.^/)~~~bye!!

こんばんは。

ちくさん『meiji』CM提供番組情報ありがとうございますm(__)m。
頑張って張ってみますね!
それから、BSでの無料放送の『CMインデックス』録画出来るか分からなかったのですが番組表あったので予約してみたら録画出来てました😄!
これで『一番搾りCM』見れるみたいです。録画出来てたので嬉しかったです😄。

ユキハナさん!

こんばんは☆
土曜日のドラマ枠が一番狙い目かな?と思うけど
オリンピックが始まって何度か流れてるようなので
ぜひぜひゲットしてください(^_^)/

それはそうとCMインデックス録画できたんですね
すごい☆良かったね~♪私も嬉しいです!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
