【追記】流れた時間


【追記】
◆meiji カップ
『Final Round』
8/7(日)16時05分~17時20分
フジ系全国27局ネット放送で流れるかな?
Twitterで呉羽さんに教えて頂きました💕
◆meijiカップ16:30 meiji FOR2020 松本さんの想い篇30秒ながれました!



◆テレ東系JACD 9:48~
1~7月シングルチャートTOP10
1位 I seek/Daylight
2位 復活LOVE

まだ録画確認できてないのですが
流れた時間教えて頂きました!
のあさんありがとう💕

◆ボクらの時代内
ベンツsmart forfour 30秒
kurikoさんありがとう!


お嬢様方~こんあいば☆

今朝お話したベンツsmart forfour
smart fortwoのcabrio turboのカットが
最後に入る30秒CM

◆8/6(土)TBS系20:45
炎の体育会TVにて関東・関西にて流れました(chocolateさんお知らせありがとう💕)※今夜のGoingでは流れませんでした💦スミマセンm(_ _)m



5/15(日)バレーボールかな?で流れた
meiji FOR2020 松本さんの想い篇30秒



ラストが変わってます!

8/6(土)時をかける少女21:38

編集の際お気をつけください💕



コメントの投稿

非公開コメント

相手ちゃんsmart surprise!

今日の読売テレビ「世界の年収400万 癒しのベトナム〜」内で、cabrio turboのカット付き30秒流れました!正確な時間は分かりませんが、番組の中盤辺りです!ご参考までに!

こんばんは。

ちくさんすみません😣💦⤵。
松本くんの『meiji』のCM見たことありません😞。
サッカーとかスポーツ系は見ないので他の番組とかで流れたりしてるのでしょうか?
今さら質問してしまってごめんなさい😣。
それから、相葉くんの『メルセデス・ベンツ』CMも一種類しか捕獲出来てません😣。(赤色の車に乗ってるのです。)
何か情報がありましたら教えてくださいm(__)m。。

No title

ちくさん、お疲れ様です。

ベンツsmart forfourのsmart fortwoのcabrio turboのカットが
最後に入る30秒CM、Mr.サンデーで流れてました。

22時27分頃でした。

既出でしたらすみません。

19さんへ

お知らせありがとう!
私もちょうど編集してたので助かります♡

ベンツsmartの15秒まだだけど
30秒撮れたし満足です
CMは取りあえず一旦休憩で(^_^)
15秒はまたタイミングあえば会えるかな?


ユキハナさんへ

こんばんは☆
meijiの提供番組リンク貼っておきますね!
ベンツはとりあえずそのCMが撮れてたら
同じ内容なのでご安心ください
月曜日からはNEWS23とユアタイムチェックしてみてね!

aikumiさんへ

こんばんは☆
CM流れた時間のお知らせありがとうございます!
確認させていただきました(^_^)/♪

ベンツsmart 30秒

こんばんは
情報、すでに入ってましたら、すみません。

8/8深夜のユアタイム(フジテレビ)で、24:05頃、流れていました。
NEWS23では、今晩は流れていなかったですね。

Re: ベンツsmart 30秒

るるさん!こんばんは☆
流れた時間ありがとうございます(*'▽'*)
助かります!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR