【追記】smart forfourのCMについて


【追記】
◆ライオンのグータッチ10:19
NANOXマトリョーシカ30秒流れました
 
◆うらあらし更新されています!


◆Johnny's webのKAT-TUNの上田くん
連載がはじまったようです!

イラストもすごいですが💦内容が(笑)
集会!
VS嵐の収録について少しお話されてるのでお時間あるとき、のぞいてみてください(*'▽'*)






おはようございます!
メルセデス・ベンツsmartの新CMが
公式サイトに紹介されていますが

最後にcabrio turboの紹介がある15秒と


smart forfourだけの30秒

の2パターンだと思って
cabrio turboのある15秒を探していましたが、今朝kurikoさんにcabrioのある30秒がながれていることを教えてもらいました。



関西では8/6(土)ウェークアッププラス9:06にcabrio turboのある30秒ながれました。録画編集される方ご注意ください!



スポットで流れてると思うので
関西は読売テレビを引き続きはってみます!


◆キリンメッツのTシャツプレゼント
本日より届いてるそうです!

可愛いね💚みいさん画像ありがとう!
当選おめでとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん おはようございます^o^
相葉ちゃんCM情報ありがとう💚
助かります。m(__)m
ところで、メッツのシール?ステッカーはまだ関西ではでてないのかな?ご近所のスーパーではまだ見かけません😑今日はコンビニ巡ってきます!
今日も暑いね〜(^^;;体調に気をつけて良い1日を♪

Re: sさん

こんにちは(*'▽'*)
メッツのシールつき
大阪では売ってるそうなので
そろそろ出回るかな?とおもっています!
神戸はまだみたことないですが💦

ちくさん お返事ありがとうm(__)m
大阪にはきてるのね〜。じゃあもうすぐねd(^_^o)
また見つけたらお知らせしまーす♪

Re: sさん!

シール付は箱にステッカー品って書いてるねん(黄色の文字で)在庫が多いお店(大型店)はなかなかそのタイプ入荷しないかも?商品の回転が良いお店が近くにあるといいね!

こんばんは!
メッツ好きで特にライチとマンゴーが好きですね♡
ステッカーは知らなかったです^^;

嵐♡Jun×Jun大好き

こんばんは☆
お店にもよると思いますが
友だちが買ったお店はグレープフルーツ味にしか
ステッカーがついてなかったそうです
店舗によって取扱い商品が違うので
お好きなマンゴーやライチ味にステッカーついてたらいいね☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR