嵐、ニュー・シングル『Power of the Paradise』9月14日発売


お嬢様方~こんにちは(^_^)/
FCからもお知らせが来てすっかり今更ですが
一応内容をまとめておきます!
(早々に連絡を下さった方記事を上げるのが遅くなってスミマセン)


嵐にとって50枚目のシングルとなる今作“Power of the Paradise”は、日本テレビ系 リオデジャネイロ2016 テーマソング。ストリングスとパーカッションが鳴り響く爽快なトラックは、まるで高くそびえ立つ壁を飛び越えていけるような気持ちにさせてくれる。このトラックの上に、迷いや挫折もあるけれど顔を上げて目標に向かっていく……、等身大だけど背中をそっと押してくれる歌詞が表現された最高峰のJ-POP。日本、そして世界で挑戦し続ける人々へ、勇気とパワーをもたらしてくれる1曲。【初回限定盤】のDVDには“Power of the Paradise”のビデオ・クリップとメイキングを収録。また【通常盤】のみに新曲“花”を収録。

【初回限定盤】CD+DVD
▼CD収録曲
M1. Power of the Paradise
▼DVD収録内容
「Power of the Paradise」ビデオ・クリップ+メイキング

【通常盤】CDのみ
M1. Power of the Paradise
M2. 花
M3. Power of the Paradise(オリジナル・カラオケ)
M4. 花(オリジナル・カラオケ)

◆セブンネット初回盤
ココから

◆楽天初回盤
ココから

◆Amazon初回
ココから

では仕事いってきます(^_^)/



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こんにちは!
迷ったけど初回と通常セット予約しました(*^^*)
楽しみです。

Re: 嵐♥Jun×Jun大好きさん

私もセットにしました!
楽しみですね♪(^^)/♪

こんにちは。

こんにちは。素敵な情報ありがとうございます(≧∇≦)
初回限定だけにしようかどうか迷ったけど、私もセットにしました。
楽しみですね(≧∇≦)

もちろん両方予約しました‼️

アルバムかシングルのカップリングと思ってたからビックリしたけど、メッチャ好きな曲だから嬉しいです🎵

コメント遅くなっちゃったけど、「CMインデックス」の情報ありがとうございます💕
やっと我が家も見れるわ〜🎶

美月さんへ

こんばんは~☆
今日も一日暑かったですね!

とりあえず初回盤予約してたら
あとはどこででも買えますが
一緒に届けてもらえるのがベストですよね♡
私もセットで予約しました☆
ハイ!MV楽しみです(^_^)/♪

ノリノリオさん

そうやねん!私もシングルになるとは思わず
ビックリしました

先週かな?豊洲大橋とかいう未完成の橋の所で
Power of the ParadiseのMVを撮影してるって
目撃情報が出ててオリンピックの特番ででも流れるのかと思ってました
8/8に翔くんのオリンピックの収録があるから・・・。

思い込みって怖いですね
すっかり油断してました
私も両方予約しましたよ~

CMインデックス見れるんですね!
一番搾り間に合ってよかったね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR