スポンサーサイト


今朝のめざまし


おはようございます!

◆8/5(金)めざまし6:21
マルゼの花道
明日公開の映画『秘密』にちなんで

生田斗真の秘密を捜査


斗真:嵐の櫻井くんがなんか最近ね
良くそう言うテレビで私服がダサイとか


変なガラのシャツが好きとかって
(変なガラって…(笑)迷彩柄ね)

いじられ方を沢山してますけど
僕らみんなでジャニーズJr.をやっていた時代は


流行りものはだいたい櫻井翔からはじまるみないな


カリスマ的な存在だったんですよね


いじられるのをみて
僕はホントに枕を濡らしていますね
そんなはずじゃないって

と心なしかうっすら笑う斗真くんでした
(*'▽'*)フフフ



ベンツsmartの15秒CM
見かけた方はコメント頂けると助かります!本日もよろしくお願いします☆

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように💕


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
いつも情報ありがとうございます~♪

ベンツsmartの15秒CM、昨日モニタリングで見ましたよー。
多分20:15分前後くらい...うろおぼえなので
まちがってたらごめんなさいv-356
相葉ちゃんだらけの車v-344乗りたい~v-10

No title

15秒じゃなく30秒だったかも。。

Re: 翔綾さん

こんにちは(*'▽'*)
コメントありがとうございます!
夜になるけど💦
仕事終わったら録画確認してみます!

翔綾さん

モニタリングでベンツsmartのCMありました!30秒ですね!ありがとうございますm(_ _)m引き続き15秒探してみます!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
