

8/5(金)の予定とか

 
【追記】
◆ユアタイム23:58に
ベンツsmart 30秒
※15秒見かけたらコメント頂けると助かります!よろしくお願いしますm(_ _)m

◆8/5(金)めざましテレビ6:23
斗真インタビューにて翔くんについて話しています




大変遅くなりました!
明日の予定は昨日お伝えした通りです

土曜日追加になってますので
またお時間あるときチェックしてください☆


8/5(金)
◆『ARASHI “Japonism Show” in ARENA』
長野グッズ販売11:00~20:00
※プレ販はどなたでも購入できます!

◆関西読売15:50~16:47
嵐にしやがれ【再】
嵐VSセカオワと4番勝負
▽櫻井のお忍び旅行に女優桐谷美玲参戦


◆東京MX28:00~
CMINDEX

放送スケジュール詳細はコチラから

◆Dlifeの視聴方法
PC版はこちら

http://www.dlife.jp/howtowatch/?SP=0


【8/5発売】
ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
(幻冬舎文庫) 文庫 745円

※すでに店頭に並んでるお店もあるようです!
私が拝見した帯は写真ではなく名前入りでした☆


8/6(土)
◆『ARASHI “Japonism Show” in ARENA』
長野グッズ販売11:00~
※本日の公演に当選された方のみグッズ購入可能

◆日本テレビ15:50~
嵐にしやがれ 傑作選
MUSIC DAYコラボ企画をもう一度!
MJはムロツヨシ対決


◆19:00~
天才志村どうぶつ園


◆22:00~
嵐にしやがれ

ぺこ&りゅうちぇる参戦
▽二宮斬新な自撮りに挑戦!ゾッ…心霊写真

◆日テレ系23:55~
Going! Sports&News
※ベンツsmartのCM流れる可能性があるので気になる方は要チェック


◆テレビ東京25:15~
えびチャンズー
※嵐さんのモノマネやるそうです
毎回面白いので興味ある方チェックしてみてね!



※関西は同日少し遅れて放送です

◆テレビ大阪
深夜1:55~



ではでは(^_^)/☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
