スポンサーサイト


次回のCMインデックス予約お忘れなく!47都道府県の一番搾り特集第1弾&ポテトチップスクリスプ


お嬢様方~こんにちはo(^-^)
ご機嫌いかがですか☆

お待ちかねCMインデックス情報です!

◆47都道府県の一番搾りCM第1弾
12地域の限定CMを放送♪



◆ポテトチップスクリスプのメイキングもあります💚


放送予定はこちら




そして前回放送分
※翔くんの会見の様子まだご覧になれてない方は8/7(日)のDlife予約お忘れなく!



ではでは(^_^)/
何かあればまたお知らせしますね♡

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
CMインデックス、楽しみですね✨
忘れずに予約しますね。

福島づくりのCM、昨日の家売る女でやっと15秒のが見れました💦
大野さんと赤べこがとても可愛かったです…🍀

楽しみ♪

CMインデックス情報ありがとうございます!!
どの県が流れるのか楽しみですね(*´∀`)
昨日、ニノちゃんの埼玉バージョンが流れてる事に気付かずTVに背を向けていたら、母が「ニノちゃんだよ!」と教えてくれたんですが最後しか見れませんでした(ToT)
美の巨人でも予約してみようかと思っています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
いつもありがとうございます。

CM INDEX、今回はKBSでもあるんですね!!
うれしいです^^
Dlifeも忘れずに予約しなくちゃ!

まりさんへ

こんばんは☆
CMインデックスですが
ホームドラマチャンネルだとダビング1回なんですか?
Dlifeと両方録画したら安心ですね
どちらもチェックお忘れなく~(^_^)/♪
相葉くんのsmartは録画できたかな?

カールっこさんへ

12の地域のCMが一挙放送ですから
なかなか見応えありそうですね!
第一弾の地域からかな?

現在放送中の一番搾りも
夜のニュース番組等で良くみますが
美の巨人が確実ですね(^_^)/

なみっきーさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♡
今回のCMインデックス福島テレビでは放送が無いんですね(T_T)

毎回あるという訳ではないのかな?
福島テレビに一度問い合わせてみられてはいかがでしょうか?
別の枠で放送が無いかどうか

お客様相談室というのが無さそうですね
福島テレビの問い合わせ電話番号で検索しても
メアドしか出てこないんですよね不思議です

Dlifeやホームドラマチャンネルは見れないのでしょうか?
一度調べてみて下さい☆

お友達とかにもBSやCSみれないか聞いてみられてはいかがでしょうか
折角の一番搾りのCMですからなんとか見れたら良いのですが。

にのたんさんへ

こんばんは~☆

なんと!最近見れない事が多かったKBS京都
今回は無事放送があるんですね(^_^)/
良かったです♡Dlifeもあるから安心ですね!

待ちに待った!

いつも記事アップありがとうございます。
いよいよ待ちに待ったCM放送ですね。
ほっっんと、嬉しいです!
今からワクワクしちゃいます。
夜半遅いですが、リアタイしたいなぁ。

連日の厳しい暑さ、みなさまご自愛くださいませ。

Re: さいさ~ん(*'▽'*)

明け方の4時~放送なので
一回寝てくださいね(>_<)💦
でも一刻も早く
見たい気持ちは良くわかります!

ほんと、毎日暑いですね
さいさんもご自愛ください💕

おはようございます

ちくさん、おはようございます。
ホームドラマチャンネルは1回のみコピー可みたいです💦
Dlifeでも見れるの嬉しいです…先ほど予約しました💕

news23でsmartの録画できました✨
前回のはできなかったので…とても嬉しいです🍀

Re: まりさん

おはようございます!
やっぱり一回のみダビング可だったのね💦一番搾り翔くんのも第1弾の特集のも両方Dlife間に合って良かったね♥

前回のsmart30秒録画できなかったの?どこで流れるか分からなかったらなかなか出会えないCMだもんね(>_<)💦
NEWS23や深夜帯のニュース番組は普段録画しないし。順調に捕獲何よりです!

本日もよろしくお願いします💕
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
