スポンサーサイト


【追記】8/4(木)の予定&色々


【メルセデス・ベンツsmartCM流れた時間】
◆NEWS23/23:30 30秒

◆はやドキ!5:06
◆あさチャン!7:55
◆ひるおび!11:14 夜会予告



今夜のゲストは斗真☆楽しみですね♪



お嬢様方~こんにちは☆
お仕事&イエゴト&お勉強お疲れ様です!

相葉くんの新CM楽しみですね♡
※今夜のTBS系NEWS23とフジ系ユアタイムCM流れる可能性あるので要チェック☆


公式サイトではCMとメイキング公開されていますので
ぜひお時間あるときチェックしてね☆

↓ココからどうぞ
http://www.smart-j.com/special/sp/


今朝のWSでメイキング映像が流れなかった地域もあるので
ぜひ!CMインデックスにリクエストお願いします☆
※8/3~放送開始メルセデスベンツ新CM「smart forfour」
※8/18放送開始予定の日立アプライアンスの新CM
ニノと大野くんの冷蔵庫のCMメイキング映像も合わせてリクエストお願いします!

◆CMインデックスリクエスト
ココからどうぞ!


https://krs.bz/cmdb/m/tvcmindex


そして昨日お知らせしたDlifeですが
視聴方法についてリンク貼っておきますね♪
【TV番組・CM INDEX】
Dlifeで放映開始!
◆ CM情報番組『CM INDEX』は2016年8月より、全国無料のBSテレビ局Dlife(BS258ch)にて放送を開始します。
初回放送日:8/7(日)26:30~
※毎週日曜放送予定
視聴方法
http://www.dlife.jp/howtowatch/


◆Johnny's web
関西ジャニーズJr.の連載ページ

西畑くんが二宮くんとの共演について喜びを語っております(*'▽'*)


8/3(水)
◆メルセデス・ベンツ
「smart forfour」新CM放送開始
※今夜のTBS系NEWS23とフジ系ユアタイム要チェック☆


◆深夜2:15~
ホームドラマチャンネルにてCMインデックス
「47都道府県の一番搾り」特集
※無料放送なのでチェックお忘れなく!

8/4(木)
◆関西テレビ14:50~
ラッキーセブンスペシャル
※8/6(土)~は花男2はじまります!←関西

◆VS嵐
※テレビ新広島は野球の為
8/6(土)13:00~放送です

◆21:57~櫻井・有吉THE夜会

◆深1:29~深1:59
ニノさん 
二宮和也&生田斗真のダブルMC!
「わかって当然!実家クイズ」!!


8/5(金)
◆『ARASHI “Japonism Show” in ARENA』
長野グッズ販売11:00~20:00

◆関西読売15:50~16:47
嵐にしやがれ【再】
嵐VSセカオワと4番勝負
▽櫻井のお忍び旅行に女優桐谷美玲参戦


ではでは(^_^)/
何かあればまたお知らせしますね♪




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
来年嵐さんファンクラブを継続しないって決めました(*^^*)会員辞めます。
色々悩んで決めました。
ファンを辞めないしCDやDVDは買うし
テレビも見ます^_^

相葉ちゃんのCM楽しみです(*^^*)
カルビーのフルグラ美味しいですね。
日清のフルグラより好きになった♡
迷いが吹っ切れましたね(^.^)
お茶の間ファンになるの久々です(笑)

こんあいば(^^)

ベンツのCM楽しみです!!
きょうは大阪に遊びに行ったので、グランフロント大阪のベンツに行ってきました。
店員さんに相葉さんの新CM今日から放送ですね・・新しいパンフレットとかチラシありますか?と尋ねたのですが・・

新しいパンフとかチラシがあるのか今後入るのかもわからないとのことでした。

DlifeでCMインデックス放送始まるのですね・・
お知らせありがとうございます!!さっそく毎週録画しました。
47都道府県の一番搾りのCMが見れるのが楽しみです。

う~ちゃんへ

こんあいば☆
ベンツカフェ行かれたんですね!
新CMがはじまるからまた行きたいなと
思っていました
配布物の事も気になっていたので情報ありがたいです♡
CMインデックス楽しみですね(^_^)

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは!
コメントありがとうございます

とても驚きました。
正直すごく淋しいですが
嵐♡Jun×Jun大好きさんがよくよく考えて
お決めになったことですので・・・。

ファンを辞めるという訳ではないですし
今までと同じように一緒に楽しく嵐さんを応援できたらと思います。

嵐♡Jun×Jun大好きさん

そうですか
ずっと迷ってらしたんですね・・・。
お気持ちが決まったということで
すこしスッキリしたかな?
新CM楽しみですね♡

春から悩んでました(笑)
今はすっきりしました(*^^*)
嵐さん以外の芸能人に目がいってしまいます^^;
タッキーの奥さん役橋本マナミさんじゃなくて木南晴夏さんですね(^.^)
なんか気になり最後まで見ます^_^

No title

ちくさん、こんにちは!

CM INDEX、ホームドラマチャンネルで無事に見ることができました!ありがとうございました!!(無料放送で良かった(^^ゞ)
Dlifeで放送されるのも嬉しいです。
47都道府県CM、今から楽しみです^^

まあちゃんさんへ

こんばんは☆
CMINDEX無事見れてよかったです!
同じ内容のものですが次回からはDlifeでも見れるので
安心ですね(Dlifeも無料放送です)
いよいよ今週末から順次放送
47つ全部揃うまでドキドキですが楽しみですね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
