一番搾りCM&今朝のWS&Johnny's web


お嬢様方~こんにちは(^^)/♪

◆今朝のWS◆
※日立WS,北海道です
イチオシ!モーニング6時33分
どさんこワイド!朝!5時28分  
※ノンストップ内11時18分
クリスプ新CMながれました。

福岡(日立WS)
アサデス 
6:26&6:32 7:31&7:34 9:57

19さん、あめんころんさん
さとっさん、ありがとうございます♥


◆ジャケ写公開されています!
初回盤



通常盤



嵐さんいないのね。。。(>_<)💦

◆うらあらし更新されています




◆47都道府県の一番搾り
明日から放送開始



◆NANOX公式サイトで
60秒CM公開されています!


ココからどうぞ


ではでは(^_^)/
昼から働いてきます☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

福岡です!
日立WS流れました。
ちょっとだけどメイキングもありましたよ(^-^)

アサデス 6:26&6:32 7:31&7:34 9:57

ちくさんのお陰で見逃さずにすみました。
感謝です(^人^)

Re: さとっさん

こんにちは(*'▽'*)
お知らせありがとうございます♥
関西はWSなかったんですが
アサデスの動画拝見しました!

No title

こんにちは!

ジャケ写出ましたね!
最初、画像だけ見て、DVDのジャケ写とは思わずに次のドームツアーのロゴみたいなものかと思い、「え、次もJaponism?」と変な勘違いをしてしまいました(笑)
宮城のに続き、嵐さんいないのは残念ですが、とりあえず奇抜なデザインじゃなくてよかったです^^;
あとまだ公開になってないのはJストのCMだけですね♪

こんばんは!
ジャケ写の画像ありがとうございます(*^^*)
嵐さんいないのは残念だけど楽しみです。

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは~☆
8月になったので
いよいよって感じですね♡
楽しみです(^_^)/♪

ゆきのさん

こんばん和☆

ジャケ写、イラストだろうなとは思っていても
やっぱりちょっと期待してしまう写真・・・。
パッケージに凝らなくてもいいので
扱いやすいタイプにしてもらいたいですよね
大きすぎると保管にこまるし
綺麗に整理して直したいのに直せない。
特別なパッケージは苦手です。

そうそうJストのCMですね!
これはまだもう少し先かな?

明日からは一番搾りもはじまるし
次々と放送予定のCM楽しみですね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR