スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 日立冷蔵庫新CMは8/18(木)~放送開始

大野智&二宮和也が日立新CMで“至福の表情”を魅せる!

(2016.08.01)テレビライフ記事より

嵐の大野智と二宮和也が出演する日立の新CM「冷蔵庫『真空チルド 鮮度の実感』篇」が8/18(木)より全国で放送開始。

 新CMでは、大野と二宮が進化した「真空チルド」機能をPRするため、マグロや生セロリを実食。食べる様子をハイスピードカメラで撮影し、2人の“至福の表情”を描写した。

“至福の表情”を求めてマグロの刺身を食べるシーンの撮影に臨んだ大野。箸を持つ位置、口にマグロを含んでからリアクションをとるまでのタイミングだけでなく、実食の際の声を「うまっ!」「うまぁ~」など何パターンも撮影。撮影終了後にスタッフから「しばらくマグロは食べたくないでしょ?」と声をかけられた大野は、「いや全然大丈夫ですよ(笑)」と。3パターンの衣装や、前髪ありなしパターンで何度も撮影を重ねたが、余裕のコメントを見せた。

 一方の二宮は、最高のリアクションを演じるためにスタッフと試行錯誤。二宮も「動作をコンパクトにしたほうがいいですか?」「もう少し顔を傾けたほうがいい?」など密にイメージをチェックし、“至福の表情”は回を重ねるごとに完成度を増していく。最後には二宮自身が小声で「よしっ!」とコメントするほどの表情が完成した。


◆テレビジョンより

嵐がCMキャラクターを務める日立アプライアンスの新CMが8月18日(木)より全国でオンエアされることが分かった。新CM「冷蔵庫『真空チルド 鮮度の実感』」篇には、大野智と二宮和也が出演する。

同CMは、大野と二宮の2人が新鮮なマグロとセロリを堪能する様子を描いたもの。2人はそれぞれマグロの刺し身を食べて至福の表情を見せ、最後には生セロリを「バリッ」と豪快にかじる。

大野、二宮はそれぞれ3種類の衣装でマグロを食べるシーンを撮影。食べる場面、リアクションでさまざまなパターンに挑んだ2人が食べたマグロは52柵にも及んだ。撮影後の大野は「しばらくマグロは食べたくないでしょ?」というスタッフからの問いに、「いや全然大丈夫ですよ(笑)」と余裕の表情で答えた。

一方、二宮は生セロリをかじるシーンに入念な打ち合わせをして挑み、終盤にはスタッフから「いい音でかじるよね」と好評を得るほどの堂々とした“かじりっぷり”を披露した。

日立アプライアンス新CM
「冷蔵庫『真空チルド 鮮度の実感』篇
8月18日(木)より全国でオンエア




WSは冷蔵庫の新CMでしたね(^^)/♪
本日もよろしくお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: aoisakuraさん

おはようございます!
日立の新CM楽しみですね♪

エッセンシャルは翔くんCM契約が終わってるので新商品は別の方になりますね(>_<)💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: aoisakuraさん

そうなんですよ(T_T)
また新しいCMはじまって欲しいですよね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。