

「ポテトチップス クリスプ」新CM『だーれだ?』篇放送予定(北海道)&こまごま

【ポテトチップスクリスプ
新CMについて】

『だーれだ?』篇放送予定
◆北海道地区にて8/1~9/30
◆東北・信越地区にて8/22~8/31
と9/19~9/30に放送することが決まっています。
東北 (青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県)
中部 (新潟県 長野県)での発売日は8/22です。

下記に、北海道地区での放送スケジュールをご案内いたします。
(変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください)

●札幌テレビ放送
・8/1 月曜から夜ふかし
・8/2 ナイナイアンサーSP
・8/3、10 ザ!世界仰天ニュース
・8/3 NEWS ZERO
・8/3 笑ってコラえてSP
・8/4 ぐるナイSP
・8/8、10、12、15、17、19、22、26、30、31 ヒルナンデス!
・8/10、12、15、16、17、19、22、23、24、25、26、29、30、31 どさんこワイド179
・8/14、28 そこまで言って委員会
・8/15、16、18 スッキリ!!
・8/15~19、23、25、30、31 
情報ライブミヤネ屋
・8/16、22、、25 ZIP!

●北海道文化放送
・8/1、4 ノンストップ!
・8/1、3、12、25、26 
直撃LIVEグッディ!
・8/1、3、4、10、15、17、23 
みんなのテレビ
・8/2 ユアタイム
・8/2 とくダネ!
・8/2、11、16、19、24 
バイキング
・8/3、5 めざましテレビ
・8/7 やっちまったTV

●北海道放送
・8/1、3、5、8、10、16、17、18、25、30 今日ドキッ!
・8/2 NEWS23
・8/4、5、23、24、29 
白熱ライブビビット
・8/4、8、9、12、31 
ちちんぷいぷい
・8/4 モニタリング

●北海道テレビ放送
・8/1 Qさま!!SP
・8/2、3、4、15、18、19、22、24、26、
イチオシ!
・8/4、5 報道ステーション
・8/10、18、30 モーニングショー
・8/22 タモリ倶楽部

【今後の発売予定】10/10
関東 (茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県)
中部 (山梨県)

※他の地域(関西含)は
発売予定日が決まっていません
何か分かり次第お知らせします。


◆Enjoy更新されています



◆8月2日(火曜日)発売の
47都道府県の一番搾り


北海道千歳工場製造
・高知づくり
仙台工場製造
・山形づくり
・福島づくり
取手工場製造
・埼玉づくり
横浜工場製造
・山梨づくり
名古屋工場製造
・愛媛づくり
・三重づくり
神戸工場製造
・徳島づくり
岡山工場製造
・香川づくり
福岡工場製造
・宮崎づくり
・長崎づくり
・大分づくり
※各地域CMもチェックお忘れなく♪


7/31(日)
◆『ARASHI “Japonism Show” in ARENA』
鹿児島 グッズ販売10:00~

◆日テレ12:45~「ニノさん」
◆NHK15:05~15:40
「グッと!スポーツ」
「体操女子小さなヒロイン 寺本明日香」

◆18:00~「相葉マナブ」

8/1(月)
一応各局WSチェックします。
◆ポテトチップスクリスプ
「だーれだ?」篇北海道にて放送開始

◆NANOX新CM放送開始
TBS系8:00~
「白熱ライブ ビビット」内

◆関西テレビ15:50~
「ラッキーセブン【再】8話」

◆NEWS ZERO
◆NHK総合深夜0:55~
グッと!スポーツ【再】
「体操女子 小さなヒロイン 寺本明日香」


ではでは(^_^)/
何かあればまたお知らせします♪



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
神戸は今日も暑いですか?💦
こちらは一昨日やっと梅雨明けしました…

ポテトチップスクリスプは地域によって発売日が違うんですね…💦
嵐さんがCMすると購入するのが楽しみになります✨
楽しみに待ちたいです…🍀

Re: まりさん!

おはようございます(*'▽'*)
やっと梅雨明けなんですね!
関西は相変わらずの暑さです💦
新商品の発売日が地域でこれだけちがうと待ち遠しいですね!
関西はまだ発売日も決まってないのでいつになることやら(>_<)

NANOXのニノちゃん
めっちゃ痩せてたね!

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
ナノックスの新CM、かわくて素敵でしたね💕

二宮さん、やせてましたね…
素敵ですけど、大変なのかなぁ…役づくりかなぁ…とか余計なお世話な心配しちゃいました💦
ネットってそういうものかもしれませんが、びっくりの見出しを見かける事もあったので…

小部屋は穏やかな優しい場所で嬉しいです…🍀

Re: まりさん

こんばんは☆
二宮さんの髪型と体型は
役作りもあると思いますよ!

ご本人は年々お母様に似てきてふっくらしてきてるなんておっしゃってますが
子供の頃からスリムな体型ですので痩せるのはそんなに苦ではないように思います。

ただ女性も男性も年を重ねるとだんだん痩せにくくはなりますよね💦なので運動とかされたのかな?健康面が心配ですが肌ツヤも良さそうなので大丈夫かなと思っています。

ここ数年で一番スッキリしていらっしゃるので、来年公開の映画のビジュアルが楽しみですね♪映画の前に原作を読まない派の私としてはどんな役どころなのか未知の為ドキドキです💕

たしかにネット記事はタイトルがやたらセンセーショナルというか、悪意に満ち溢れたものもありますね。すごくイヤな気分になってしまうやつです。できるだけそういうのは見ないようにしたいですね!せめて好きな事ぐらいは幸せな気持ちで楽しみたいですよね☆

ちくさんへ

ちくさん、おはようございます。
不安な気持ちを聞いて下さってありがとうございました…💦
ちくさんのお返事を読んで安心しました。

映画、とても楽しみですね…✨
原作を読まずに見るのってワクワクしていいですね。
私も前向きな気持ちで応援したいです…🍀

まりさんへ

おつかれさまです!
今日も夏な一日でしたね
関東ではゲリラ豪雨もあったようですが

ハイ!映画とても楽しみです♡
来年は嵐さんだけで3作品ですからね~

まりさんは原作読む派ですか?
色んな楽しみ方があるので
こちらのブログでは基本的にネタバレしないように
注意しています。

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
こちらもお昼くらいからびっくりの豪雨だったんですよ…💦

私も原作読まない派です…
読んじゃうとつい「あれ?なんか違う…」とか素直に楽しめない気がして💦
知らない方がワクワクやドキドキもいっぱいしそうですね✨
ちくさんはいつもネタバレに配慮して下さってますよね🍀

まりさんへ

こんばんは☆
今日は全国各地で豪雨だったんですね
浸水被害もあり新幹線も止まってたとか
心配ですね(T_T)

原作読まない派!
同じですね☆

原作読んでしまうと
自分の中で先にイメージができてしまって
なんだか違うなぁって思うの
あるあるですよね(笑)

撮影も順調なようですし
原作ファンにも愛される作品になるといいなぁと思います!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
