【追記】ちょっとお知らせ


興味ある方どうぞ~(日曜日です)




【追記】
◆7/29(金)NHK23:49頃
ニュースチェック11内にて
益城中学校に嵐の5人が訪れた事をイラストで紹介

明日のニュース、WSもチェックしてみます!


お嬢様方~こんにちは(^^)/♪


◆CDTVに嵐さんのお名前あります♪
録画予約お忘れなく!




◆鎌倉の由比ヶ浜で
海の家営業中なんだって~(*'▽'*)





先ほどからTwitterでも話題になっていますが、嵐さんが本日、熊本県益城町の小学校と中学校を訪問されたそうです。鹿児島入りの前に熊本行かれたんですね(*'-'*)
番組かな?WSや夕方以降のニュース等でながれるかな?

ではでは(^^)/
もう少ししたら仕事いってきます☆
何かあればまたお知らせしますね!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR