スポンサーサイト


スポーツ報知の翔さん♥



お嬢様方~おはようございます(^^)/

Lの翔さんすごいですね!
こんなに大きなのは初めてみました








みぃさん!!
愛翔さん画像ありがとうございます♥




インタビューも読みごたえたっぷりです(お父様のことについても語られています)チェックお忘れなく!


ではでは(^^)/
本日もよろしくお願いします☆



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

スポーツ報知にL(エル)入っていなかった・・涙

販売店に電話しましたが和歌山は入らないとのこと・・

楽しみにしていましたが、ちくさんがブログに載せてくれたので
見ることができてよかったです。

地方の壁はテレビだけではなく新聞もか・・・

Re: う~ちゃん!

えぇ~!?以前おしらせしたスポーツ報知の記事には和歌山は入らないとは記載されていませんでした(T_T)同じ関西なのに、ショックですね💦

記事も読めるようにと撮影して下さったので、ありがたいです!
確かにスポーツ新聞は地方で使われてる写真が違ったり、東京ではカラーなのに地方では白黒だったりしますもんね(>_<)

でも読んで頂けて良かったです!

にのあい♡

ちくさん、こんにちは〜(^-^)

最近の私は子供達が夏休みになり、色々振り回される毎日を過ごしています。でも、アラシゴトだけは譲れないのでガイド買ってきました。しかも我が家は3冊。一家に3人葉担がいると何でも3倍かかってしまいます。各自お小遣いで購入してくれたらいいんですけどね〜f^_^;)
すみません、愚痴ってしまいました。

ちくさん、鰻食べられましたか?無事に昨日届いて良かったですね!これでスタミナばっちりですね。
私も明日食べれたらいいなぁ(=´∀`)

色んな雑誌の情報記載して頂いてありがとうございます♪
翔さんいっぱいだしカッコいーですね。

きららさん

こんあいば☆
お返事おそくなってスミマセン。

夏休みは働くお母さんにとっては
戦いの場ですね!

1日3回の食事を1か月以上
暑さの中、キッチンに立つだけで汗が流れますよね

もちろん楽しい思い出も作ってあげたいし
宿題や勉強もみてあげないといけないし
やりたい事!やらないといけない事が満載☆
毎日愚痴ってもいいぐらいですよ~(^_^)/

ハイ!鰻食べました
元気になると思って食べると
心なしか夏バテにも効く気がしますが(笑)
テレビ情報によると夏バテだと胃もたれして
鰻食べれないそうですw
食べれるのは健康な証拠とのこと なるほど!

いよいよオリンピックですね~
開会式リアルタイムで見れるかしら?
楽しみです♪



プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
