ティラミスヒーローを買ってきました☆


お嬢様方~こんにちは☆
今日は阪急梅田で待ち合わせ!

一番搾りガーデンへ行く前に
ティラミスヒーローを買いにきました!





5/28放送(綾瀬はるかさんゲスト)
嵐にしやがれより







※すでにほとんど売り切れ

クイズに正解したのは


スイーツ男子の相葉くん


VTRで17個買った人が紹介されていましたが、その人の気持ちが分かる美味しさとのこと


相葉さんなら何個かう?と
二宮さんに聞かれ



100個と答える相葉さん素敵♥



8/2(火)※最終日は18:00まで
阪急梅田9階催場


15:10頃到着してすぐ買えました
(相葉くんの食べたやつ一種類のみ
他のは売り切れてました)

凍ってるので3時間後に食べれるって!
保冷袋(900円ぐらい?)を購入すると五時間持ち歩きできるそうです!

色々食べたい方は早めに行かないとダメみたい(>_<)💦

ではでは(^^)/
今から一番搾りガーデン行きます♪



【感想】
ティラミスヒーロー食べました!
めっちゃ普通の味です!以上☆


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさーん!ティラミスヒーロー!!
私はまだ出会えてないです (≧∇≦)
百貨店の催事でしかないとなかなか難しい (^_^;)
しかも早目に並ばないといけないっていうのは更に....。
冷凍で売ってるんですねーなるほどなるほど。
ちくさん、いつも教えてくれてありがとう♡

Re: ちぇりーさ~ん!

凍ってるのは解凍されてるのが
売り切れたからだと思います!
でも持ち歩きする場合は凍ってる方が便利ですよね(^^)/♪

思ってたよりあっさりしてました♥

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

美味しそう♥でもメッチャふつうなのね(笑)
この前ドミニクアンセルベーカリー行った時、クッキーショットは持ち帰ろうと思って違うスイーツ食べたの。帰りにレジで冷蔵商品だと気づいて、その後一番搾りガーデンへ行く予定だったのでお持ち帰り断念orz
ぜひともリベンジしたいと思ってます!

No title

こんばんは!

一番搾りガーデンって兵庫県(神戸?)にあるんですか??
私がワクワクの時期に大阪行った時、梅田で一番搾りガーデン見つけたので外装の写真を撮ろうとしたら、近くの木の枝が伸びすぎてて、五人が綺麗に入った写真撮れませんでした^^;
東京に行った時もお台場だったか、たまたま見つけた気がします。確かいろんな場所移動してるんですよね?

最近、私の友達がV6にハマり始めてて、V6と嵐で共通のゲストで出た番組とかについて話してます^^
ジャニーズ好きが増えると、ジャニーズの話題が通じる人が増えるので嬉しいです(°▽°)

(´▽`*)アハハ

ちくさ〜ん、こんばんは( •̀ᴗ•́ )/

ティラミスヒーロー、めっちゃ普通の味です!
↑↑笑った〜(((*´艸`))・゚プププ…
食べてないけど、ちくさんの表現で何かわかった気がするよん(笑)

一番搾りガーデン、福岡には来なくなったから(T^T)
大阪良いなぁ〜。
近かったらご一緒したいわd('∀'*)

ちくさんと飲んでみたーーーい(о´∀`о)
是非、いつか♡

Re: (´▽`*)うさちゃん!

お疲れ様~♥
私ティラミス好きやねん!
マスカルポーネが濃厚やろ~チーズ好きなので(*'-'*)

ティラミスヒーローはしっかりスポンジが入ってるから意外にあっさり食べれます!味はいたって普通←しつこい(笑)

ぜひ!次回はゆっくり遊んでね♪

Re:ゆきのさーん!

こんばんは☆(^^)/
一番搾りガーデンはゆきのさんが
ご覧になった木が生い茂って
看板が見づらいあの場所です(笑)
今日は所要があり大阪へ行ってきました!大人になったらぜひ♥

お友達はV6兄さんにハマりつつあるのね!素敵~私も去年V6さんのコンサートに参戦させて頂き、ますます好きになりました!共通の話題があるのは楽しいですよね!ちなみにお友達は誰ファンなのかしら?気になるわ~

Re: こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ぱんなさん!こんあいば☆
そうなの!めっちゃ普通よ!
意外にあっさりよ(*'-'*)ふふふ

ドミニクアンセルベーカリーのクッキーショットは牛乳あるからね💦ぜひぜひ!リベンジしてね♥
マシュマロのやつ食べたの??

こんばんは!

ティラミスヒーロー美味しそうですね^o^
私はティラミス好きで食べてみたいです(*^^*)
今日は志尊淳くん目当てでヒルナンデス見ました。
ドラマはハラハラドキドキで怖いですT_T
真剣佑さんは横浜流星くんと同じ年なので若いですね^^;

一番搾りとV6兄さん

ちくさんも、木が生い茂った大阪の一番搾りガーデンだったんですね(°▽°;)
一番搾りは飲めませんが、CMはどの会社のCMよりも一番搾り好きです^^一番搾りCMファン(笑)

友達は三宅くんファンみたいです^^
ちなみに私は岡田くんが一番好きです^^人生で初めて見た岡田くんの『SP』。もう8年前なので、8歳、3年生の時ですね…(°▽°)
WOWWOWで放送されたV6のライブの映像をダビングしたのをその友達に借りたので早く見ようと思います^^

こんばんは。

『ティラミスヒーロー』食べられたんですね!
良いなぁ~。私のところには百貨店は無いなぁ~😞。
大きい百貨店でしかまだ催しが無いのでしょうね。
あまり甘いものは苦手なんですが…。1度は食べてみたいです。

No title

ちくさんこんばんは~

ティラミスヒーロー!普通の味(笑)
ワクワクで東京に行った時、大丸の出店は終わっていたんですが東京駅のトウキョウミタスだったかな?そこで売ってたので買ってホテルで食べました(^O^)

おいしいのはおいしいけれど、私の期待度が高すぎたんだと思ってました。

面白い!

ティラミスヒーローの記事をフムフムと読みつつ、食べてみたいな~♡と思っていた所に...赤字の「感想」の文字にどうだったのかな?と思ったら「めっちゃ普通の味でした」とアッサリした感想に思わず笑ってしまいました(^w^)
私もティラミス好きなんですが、スポンジ薄めでマスカルポーネが多目が好きなので、私好みではないのかな?と思いました(^-^)

嵐♡Jun×Jun大好きさん

ティラミス好きなんですか?
色んなタイプのティラミスを食べ比べしたい方に
おススメします!
イタリア料理屋さんで良くあるような
濃厚な感じがご希望なら
コチラは想像よりあっさりしていると思います!

志尊淳くんヒルナンデス出てたの?
あとでチェックしてみま~す!
真剣佑くんも横浜流星くんもまだ19歳なの?
そりゃ若いね!ビックリ~

ゆきのさんへ (^-^)

そうなんですよ~
大阪行ってきました!
一番搾りのCMってほんわかしますよね
嵐さんの雰囲気にピッタリです!
47都道府県の一番搾りバージョンはもちろん
各メンバーと俳優さんのコラボCMも楽しみなんですよね
翔くんと相葉くんは誰と一緒に出演するのかな?

お友だちは三宅くんなのね
ゆきのちゃんは岡田くんかぁ
え!?SPは3年生だったの?若い(笑)

V6さんのライブDVDは嵐さんが出てるシーンもあるので
購入しました!
ゆきのちゃんお近くだったら上映会するのに~
残念です(T_T)

ユキハナさんへ

こんあいば☆
そうなんですよ~
8月は京都でも販売されるそうです
全国回ってるみたいなので
ユキハナさん地方にも出店されるといいですね☆

でも甘いモノが苦手なら
もっと別のモノでもいいかも!
しやがれで放送されたモノで
地方にいても手に入るものがイイですよね!

ヒロ☆さん!!

こんあいば~☆
フフフフフ もしかして
ヒロ☆さんも同じご意見だったのかな?(^_^)
期待しちゃうよね!
高級だし東京でもすごい行列だし
それの感想がまさかの普通w

へ~
「TOKYO Me+(トウキョウミタス)」ってあるんですね
私その名称全然知らなかったです!
八重洲の北口1階のお土産プラザだった場所なんですね
勉強になります☆

カールっこさんへ

フフフフフ♡(^_^)
これだけ噂になってたら
一度は食べてみたいよね!

食べた感想はこれ以上でもこれ以下でもないのよ~
いたってマジメに書いてます(笑)

ティラミス好きにはマ
スカルポーネがちょっと物足りないかも!

普段ティラミスは味が濃いからあまり食べないの
って言ってた友達が1瓶食べてたので
でもそうは言っても気になると思うので
まずは1瓶買って試してみて!
スプーンも頂けるので買って
その辺で味を見てみてもいいかも
(オバサンしかできないかwその辺で味見るってw)

コンビニのティラミスとスーパーのティラミスを食べます。
最近は食べてないですT_T
真剣佑くんと横浜流星くんは今年20歳になります^ ^



はい!東京に行く機会があったら食べてみたいと思います(^^)♪
いやいや、私はオバサンですよー!
その辺で味見出来ちゃうタイプです(笑)

嵐♡Jun×Jun大好きさん

コンビニデザートも美味しいものね♡
ぜひまた食べてみて~♪
そっか2人とも20歳になるのね!

カールっこさん♡

全然オバサンじゃないのに
その辺で食べられるのね~♪
仲良くなれそうで嬉しいです(笑)

ちくさん おはようございます💛

普通の味……笑ってしまいました!!!
やっぱり ちくさん面白い(笑)。

ティラミス ちょっと苦手だけど 何か普通の味ってのに惹かれました(o^^o)
仕事帰りに覗きに行ってみます(笑)。 売り切れてそうですが…。

Re: けいさん!

おはようございます♪
一緒に行った友達もティラミス苦手なんです💦が、葉担さんなので絶対食べてみたい!とチャレンジ☆

結果1人で1瓶食べれて驚いてました!
甘さも苦味も控えめでスポンジ生地多めな瓶入りケーキというイメージ
小さな保冷袋持参オススメします(^^)/
普通の味ぜひお試しくださいフフフ

買ってきました!

ちくさんのブログで知ったので、今日、阪急に行ってティラミスヒーロー買ってきました(﹡ˆᴗˆ﹡)
2時頃行ったのですが、混んでなくてすぐ買えました❣️
すでに、ママヒーローしか残ってませんでした💦
保冷バッグも記念に買いましたよ♪̊̈♪̆̈
お味は、ちくさんが普通と言われていたので、どんなんかなぁとパクリ…
普通でした(笑)
関西では今の期間だけなので、食べられて良かったです *。:゚☆
残ったビンが可愛いので、何に使おうかなღ .:*



にのっちさんへ

こんばんは~☆
今日もイイお天気だから暑かったでしょ
ご苦労様でした(^_^)/

昨日よりは買いやすかったみたいで良かったです!
色んな味を試してみたい気がするけど
きっとあの味が定番なのよね!
定番を食べて普通だから(笑)フフフ
普通に美味しくて良かったです
蓋つきの瓶だから何かに使えそうですね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR