スポンサーサイト


7/25(月)~7/27(水)のよてい


お嬢様方~こんあいば☆
関西は過ごしやすいお天気でしたが
皆さん楽しい週末でしたか?

ワタクシゴトで所用があり
お知らせが遅くなり申し訳ありません

明日からの予定です


7/25(月)
◆NHK[総合]
13:05~13:55(50分)
スタジオパークからこんにちは
「アンコール 相葉雅紀」
※前回録画ミスした方再放送ですので録画お忘れなく!

◆関西15:50~
ラッキーセブン#3

◆23:00~
NEWS ZERO

◆深夜0:55~
グッと!スポーツ【再】
「世界一美しい背泳ぎ 入江陵介を丸裸!」


7/26(火)
◆関西15:50~
ラッキーセブン#4

◆NHK総合22:25~
グッと!スポーツ「体操女子 小さなヒロイン 寺本明日香」


【雑誌】
2016年8月9日号(7月26日発売)
婦人公論 イベントレポート
嵐  5人が語る日常の“新発見”


7/27(水)
◆関西15:50~
ラッキーセブン#5


【雑誌】
◆週刊 TVガイド 2016年 8/5号
表紙&グラビア:翔くん

連載:相葉くん×ニノ

◆週刊 ザ・テレビジョン8/5号
表紙&グラビア:翔くん


◆テレビライフ 2016年 8/12号
リオ五輪超特大号!
表紙&グラビア:翔くん

連載:大野さん×ニノ

◆テレビステーション
2016年16号の予告
グラビア:櫻井翔
リオデジャネイロ五輪特集

※今週水曜日は雑誌が翔くん祭りですね♡

◆名古屋駅のナナちゃんが
一番搾り仕様になっています♡

右手が名古屋づくり
左手が手羽先だ~♪

きゃんここさんの娘さんにお写真頂きました!
ありがとうございます☆


北海道より素敵なお写真届きました~
本日の富良野です♡


キレイですね~☆

ぴろりんりんさんお写真ありがとうございます♡

何かあればまた追記しますね(^_^)/♪



コメントの投稿

非公開コメント

癒される〜(๑•ω•๑)♡

ちくさん、こんばんは(*‘ω‘ *)

富良野のお写真、とっても綺麗だね!
なんか心が癒されたわ(*´ω`*)
あ〜北海道行きたくなってきた〜www

パズドラの新CM、福岡でもしやがれで流れてたわ・・・
私がリアタイしてなくて、今日見たから気づかなかっただけでした。
ごめんね〜m(_ _)m

うさちゃん♡

こんばんは~☆
でしょ~富良野のラベンダー畑とお花畑
すっごくキレイで癒されるよね
写真でこんな感動するんだから
実際見たらスゴイよね!私も北海道行きたいな~♪

あ!福岡でもしやがれでパズドラ流れたのね
今回は全国だね!教えてくれてありがとう!

お疲れ様です

バイキングで、ガンホ協力プレイ篇・協力対戦プレイ篇が各15秒で連続して放送がありました。これが30秒なのかな?対戦プレイは別に30秒あるのかな?
協力プレイ篇だけはアニメ逆転裁判で捕獲しました。
因みに福井です。

こんばんは!
素敵なラベンダーの写真ありがとうございます(*^^*)
やっとホンマでっか?を見ました。
歌謡祭の影響でKinKi Kidsベストのジェットコースターロマンスを聞いてます。
光一くん好きでした♡

Re: お疲れ様です

くんさん!お疲れ様です(^^)/
15秒×2回が30秒で合ってるとおもいます!情報ありがとうございます♥

Re: 嵐♥Jun×Jun大好きさん

おはようございます!
お休みにならないと
なかなか時間とれないもんね💦
ドラマも見たいモノあるし。
北海道のラベンダー畑キレイよね♥
こんな所でのんびり過ごせたらなぁ~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
