【Jweb】パズドラ新CM流れた時間&ちょっとお知らせ


【追記】
◆Johnny's web
なつかしうらあらし更新!

『なつかしうらあらし』静岡公演!
今回はニノの「ゲームニッキ」より♪




お嬢様方~こんにちは!
本日より放送開始のパズドラ新CM
見かけた方もし、お時間ございましたらお住まいの地域と放送局、大体の時間コメント頂けたら助かります!

詳細コチラ

ニンテンドー3DS用ソフト
「パズドラクロス 神の章/龍の章」 
新TVCM「協力プレイ」篇(15秒) 
新TVCM「協力/対戦プレイ」篇(30秒)
※以下15秒と30秒で記載

【流れた時間】
◆関西読売:6:07ズムサタ内30秒
◆テレビ大阪7:29タイムトラベル少女15秒
◆関東フジ 6:55 めざど内 15秒
◆関東日テレ6:18ズムサタ内15秒
◆FBS福岡放送ズムサタ内7:55に15秒
◆関西読売「やすとも、中川家の旅はノープラン」内15:31頃30秒
◆関西:27時間フェス20:34に15秒
◆関西:読売22:33嵐にしやがれ15秒
◆広島:昨夜のGoing内(広島テレビ)30秒

7/24(日)
◆福岡:27時間テレビ11:26
テレビ西日本(TNC)
◆関西:読売14:06
そこまで言って委員会15秒
◆関西:読売14:53
そこまで言って委員会30秒
◆関西:テレビ大阪15:55
やすとものどこいこ15秒


のあさん、さとっさん、ともまささん
otomicoさん、さゆりさんありがとう!


【CMインデックスについて】


上記を読んで、47都道府県のCMが一挙に見れるものだと思ってしまいましたが、放送された動画を拝見したところ今回は翔さんの会見の様子と150秒CMが流れています。47都道府県それぞれのCMは今後番組で順次放送とのこと。スミマセン💦

見れないとコメント下さった方にお友達にダビングお願いしたらどうですか?とご提案させて頂いたりもしましたが、何度かに分けて放送されるものを編集したりダビングしたり…。ファンではない方には気軽に頼めないですよね。失礼しましたm(_ _)m

今後放送予定がでたらまたお知らせします!


◆来週土曜日TBS系23:30~
新・チューボーですよ!に斗真くん!

タッキーや嵐も参加した超豪華なV6
バックダンサー同窓会話!

忘れないうちに録画予約お願いします!


◆SBS静岡放送Twitterより



ではでは(^^)/
何かあればまた追記します!
本日もよろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

福岡です。
FBS福岡放送ズムサタ内7:55に15秒流れました!

いつも詳細な情報をありがとうございます!
毎日暑いですけど、お互い体調管理には
気を付けていきましょう(^-^)

Re: さとっさん!

こんにちは~(^^)/
流れた時間ありがとうございます!

ほんと暑いですね💦
さとっさんもご自愛ください💕

パズドラ30秒扁

こんにちは!いつもありがとうございます。
ボーッとテレビを見てたら、30秒扁が流ました!
録画は出来てなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
京都で読売テレビ10ch「やすとも、中川家の旅はノープラン」内の15:31あたりです!早く録画したいなぁ~

Re: パズドラ30秒扁

otomicoさん!こんにちは💕
お知らせありがとうございます! 

関西は読売テレビとテレビ大阪での目情あるので、順調にスポット流れていますね!
このまま夕方のアニメか嵐にしやがれで流れてくれたらいいのにね(^^)/

NHK LIFE!

先週のしやがれMJに出てた“百貨店の窓際”と言っていたサラリーマンが、昨日(再放送)のLIFEの劇中にいましたよ。
『テイクオフ』のコント内でガッツリ演技なさってました(笑)
残ってるようでしたらご覧になってみて下さい。

Re: NHK LIFE!

あら!お笑い芸人さんなの?
帰ったらみてみます!ありがとう!

捕捉

あ、後ろでエキスラとしてです(汗)
はっきり確認できます。

Re: ユーCさん!

エキストラさんなのね
そりゃ窓際なら
エキストラできるよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
パズドラ30秒ですが
昨夜のGoing内(広島テレビ)で流れてました。捕獲出来てよかった~
相葉ちゃんかわいいなー

いつも情報をありがとうございます(^^)
毎日暑いですが くれぐれも体調には気をつけてくださいね♪

Re: さゆりさん

こんにちは(^^)/♪
流れた情報助かります!
無事録画できて良かったね💕
こちらこそ、ありがとうございます(*'-'*)

おはよう(*^ω^)ノ

まだ新CMお目にかかってないや(T^T)

でも、ちくさん初め皆さんのお陰で近々見れそうな予感がするわ(*˙︶˙*)ノ゙
いつも、ありがとう(*˘ ³˘)♡

CMINDEXは、まだ録画出来てないけど・・・
これからも注意しながら録画しなくちゃだねd('∀'*)
47都道府県は、必ず捕獲したいよね〜。

毎日、暑いけど体調に気を付けて頑張ろうね(❀'ω'❀)

Re: うさちゃん💕おはよう(*^ω^)ノ

パズドラクロスのCM結構ながれてるからまた見れるよ!福岡はしやがれで流れてないのね💦ZEROで見れるかな?
みんなが録画する番組で流れるのが一番だからね(>_<)

ほんと毎日暑いね💦
お互いバテないように頑張ろうね!
いつもありがとう♥

見たよ〜o(^o^)o

ちくさん、あの後、新CM見ましたヾ(*‘ω‘ )ノ
残念ながら、録画はしてなかったけど・・・

FNS27時間テレビで、11:26頃流れました!
因みに福岡、テレビ西日本(TNC)ですd('∀'*)

相葉ちゃん、可愛かったわ(*’ω’*)

一応、ご報告まで♡

Re: うさちゃん

良かった~(*'-'*)
お知らせありがとう!

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
パズドラ新CM、昨日のしやがれで15秒のが見れました✨
楽しそうにゲームをする相葉さんと小瀧さん、素敵ですね💕
30秒も楽しみです…🍀

Re: まりさん!

こんにちは(^^)/
まりさんのとこでも流れたんですね!
良かったです♪
30秒は15秒の別パターンが2つ続いて流れますよ!

パズドラ30秒

はじめまして。おじゃまします。

雅紀&望のパズドラ30秒CM、関西テレビ「よ~いドン!」の終わりの方、天気予報の後のCMで、2日続けて流れました。

盛りだくさんの詳しい情報をありがとうございます。
これからもちょくちょくおじゃまさせてください。
よろしくお願いします。

Re: るるさん!

こんにちは(^^)/
お返事が遅くなって申し訳ありません💦
よ~いドン!での目撃情報が多いので
スポットで流れやすい枠なのかもしれないですね!次回も30秒を録画したいとき狙い目かも!
お知らせありがとうございます☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR