スポンサーサイト


【追記】7/22(金)のWSまとめ


お嬢様方~おはようございます💕
今朝のWS流れた時間だけまとめておきますね!

「パズドラ」
◆関東:アクア4:50
◆めざまし6:39/7:14
◆福岡:バリはやッ!ZIP!6:18
◆福岡:アサデス6:29/7:36
◆関東:グッモニ:5:47
◆関東:モーニングクロス7:39
◆関東:MXTV7:39予告からCM挟み



◆関東:グッモニ5:37/5:39
お天気コーナー
フローズン相葉くんと47都道府県の嵐さん写り込み
ちびころさんありがとうございます♥

関西は今のところめざましだけかな?
8時以降どこかであるといいなぁ。

ではでは

お嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日でありますように☆

【今後の予定】

7/29(金)スポーツ報知
L(Lady Life Love):翔さん

グッスポ公式さんより

7/22 更新しました!

今回は、次回7/26放送予定「体操・寺本明日香選手」についてです。
早くお伝えしたく、夜中の更新です。

関東地区にお住まいのみなさま。沢山のメッセージいただきました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
結論から申しますと・・・

7/31(日)15:05~放送が決定しました!
関東地区のみなさまは、この時間で初めてご覧いただけけます。
もちろん!その他の地域におすまいの方々もご覧いただけます。
※関東は政見放送のため

8/2(1日深夜)の再放送までお待ち頂くのはあまりに申し訳なかったので、
色々と準備・交渉をしておりました。やっとご報告するところまできました。
ご案内が遅くなり、大変申し訳ありません。
本来ならもっと早くお伝えしなくてはならないのですが、
準備に少し時間がかかってしまいました。
少しお待ち頂くことには変わりありませんが、、どうかご容赦下さい。
とのことです!
みほちゃんお知らせありがとう♥




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
