

【追記】明日のめざましテレビに相葉くん


お嬢様方~こんあいば☆
明日の予定を追記します!

明日のめざまし相葉くん💕
※パズドラ新CMなので、他のテレビ局も要チェックです!

何かな?楽しみ~♪
取り急ぎお知らせまで(^_^)/

【追記:7/22~の予定】

7/22(金)
◆めざましテレビ
相葉くん

※フジ系以外のWSも要チェックです!

◆ARASHI “Japonism Show” in ARENA
静岡・エコパアリーナ
グッズ販売11:00~20:00プレ販
※誰でも購入可能です


◆関西テレビ15:50~16:45
ラッキーセブン#2


◆NHKBSプレミアム18:00~
ザ少年倶楽部プレミアム【再】
ワクワク学校2016


◆CMインデックス
47都道府県の一番搾り

※放送が無い地域の方でも8/3(水)のホームドラマチャンネルで見れる場合があります
コチラ

7/23(土)
◆ARASHI “Japonism Show” in ARENA
グッズ販売10:00~
※誰でも購入可


◆日テレ14:25~15:20
今夜は!天才!志村どうぶつ園【志村園長とちびは広島でテレビ局の生放送に乱入!】
◆19:00~
天才!志村どうぶつ園【マツコが!手越が!りゅうちぇるも!…新企画スタートSP】


◆22:00~嵐にしやがれ
さかなクン!プレゼンツ
お魚自由研究デスマッチ

櫻井翔のいきなり取材
相葉雅紀の代行調査

※毎月24日は月刊テレビ誌発売日です!
が今月は日曜日なので
月刊誌は7/23(土)発売となります

◆TVnavi&TVfan
日テレ系リオデジャネイロ五輪番組
キャスターグラビア&インタビュー


7/24(日)
◆ARASHI “Japonism Show” in ARENA
グッズ販売8:00~
※誰でも購入可


◆日テレ12:45~ニノさん
二宮和也&生田斗真のダブルMC!!

◆テレビ大分をご覧のお嬢様は本日放送なんですね!
13:55 ~ホンマでっか!?SP
15:47 ~嵐ツボ
◆テレ朝系18:00~相葉マナブ
東京湾100の秘密『ぐるっと1周200キロ!マナブ東京湾~特殊救難隊~』


7/25(月)
◆NHK[総合]
13:05~13:55(50分)
スタジオパークからこんにちは
「アンコール 相葉雅紀」
※前回録画ミスした方再放送ですので録画お忘れなく!

遅くなってスミマセン
こんなお知らせもあるよ~というのがあれば
コメント頂けると助かります☆ではでは(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
