スポンサーサイト


次回のCMインデックスは47都道府県の一番搾り


お嬢様方~こんにちは(^^)/♪

なんと!次回のCMインデックスは
47都道府県の一番搾りを全部放送するそうです!




視聴者のみなさまから多くのリクエストをいただいたキリンビール『47都道府県の一番搾り』。

番組では今後各都道府県それぞれでオンエアされるCM全47作品を放送します。

今回は櫻井翔さんが出席した発表会の模様と貴重な150秒CMを紹介。
櫻井さんから見た今回のCMの印象とは。





スミマセン
今日は朝から外出中なので取り急ぎ
お知らせまで☆



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
具合は大丈夫ですか?

CMインデックス、楽しみです✨
お知らせありがとうございます🍀

ホンマでっかのにのあい可愛かったですね💕

こんにちは。

今回の『CMインデックス』キリン一番搾りのCM47都道府県全て流れるんですか‼
私のところは前は放送されてたのひ無くなってしまいました😵。
見たいけど見れないのは辛いです😣。何で放送されなく無くなったんだろう…。

No title

こんにちは~
体調どうですか??

私の地方では見れないんですけど
こちらで ホームドラマチャンネルの事を知り
見れる事がわかりました
嬉しかったです ありがとうございます

47都道府県!!全部見れるんですね~
楽しみです

佐藤さん

こんにちは。 くだらないコメでごめんなさい。 佐藤二朗さんのツイが可笑しすぎて・・・○ゾンが密林だって今さら知ったなんて! 今日帰ってきたらチュータにも聞いてみようっと。おじさんは知らないものなのかな?

今日は一日雨でどこへも行かず、ホンマでっかを激リピしてニノちゃんをたくさん補給しました。 ちくさんも体調、復活なのかな? お大事に。
ほんと、中味のないコメでごめんちゃい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃん

はじめまして!こんばんは☆
コメントありがとうございます!

CMインデックスですが
テレビはケーブルテレビやJcom、スカパー、ひかりTVなどでご覧ではないですか?
CSのチャンネルが見れる場合はホームドラマチャンネルで見れることがあります!

例えばご自宅は見れなくてもご実家やお友だちのお家など
見れる方に録画をお願いしてみてはいかがでしょう?

お知らせの通りもし47都道府県の一番搾りCMが一気放送なら
見逃すのはもったいないです。
お友だちが嵐ファンならお願いしやすいですし
ぜひご検討ください!

そうなんです!
私もだいぶ良くなったんですが
グズグズしています完璧に治るには少し時間がかかるかもしれないですね
娘さんお大事になさってくださいね!

korotaさん

こんあいば☆見ました!見ましたよ!
佐藤二朗さんのツイッター
先程酔っぱらった我が家の二朗が帰宅したので
「密林」って何の事か知ってる?って質問してみました

ビックリです。
オッサンは知らないようです!!
どうぞ遠慮なく
伝えたい事を書いてください(笑)

ありがとう~だいぶ良くなったんです!
今日は遊びに行ってきましたしw

ナターシャさんへ

こんばんは☆

コメントありがとうございます!!
わ~(^_^)/♪本当ですか?
ホームドラマチャンネルで見れるんですね
私もすごく嬉しいです♡
楽しみですね♪

JCOMを契約しているお友達が
お近くにいらっしゃったら
月曜日の早朝に流れるので聞いてみてください!
ダビングお願いできたらより安心です!

ユキハナさんへ

こんばんは☆
テレビは普通に地上波でご覧ですか?
ケーブルテレビやjcom等でご覧の場合は
見る方法もあるのでホームドラマチャンネルが
見れるか一度調べてみてくださいね(^_^)/

まりさんへ

こんばんは☆毎日暑いですね

まりさんの地域はいかがですか?
関東は今日は雨の一日だったようですが

CMインデックスご覧になれるんですね!
良かったです♡
ハイ!にのあいでゲストなんて珍しいから
嬉しかったですね(^_^)

遅くにすみません

CMインデックス情報、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
実は私、47都道府県CMが始まった直後、
キリンビールさんに他府県のCMを見られる
放送をしてほしいとメールを送りました。
「検討します」という回答メールをいただいたのですが
その後、何も無かったので諦めていました(╥_╥)
ですので、念願叶って余計に楽しみです。

ちくさんへ

夜分にすみません…
ちくさん、お元気になられたようでよかったです✨

神戸は暑いんですね💦
こちらは今日から雨で急に涼しくなりました…明日も気温が20℃位らしいので、私も風邪に注意です💦

CMインデックスは福島テレビで放送復活してくれて嬉しいです。
以前ちくさんに教えて頂いたCS放送でも無事見れてます。
嵐さんのCMが紹介されるの楽しみですね✨

おやすみなさい…🍀

Re: さいさん

こんばんは☆
そうなんですね!キリンさんに!
ありがとうございます♥

地上波でも放送して欲しいですが
なかなか難しいんでしょうね💦

CMインデックスはファンにとって非常にありがたい番組ですよね!私もすごく楽しみです(^^)/💕

Re: まりさん!

ほんと楽しみ~♪
土曜日からは相葉くんのパズドラ新CMですって💕これも嬉しいですね!
おやすみなさい☆

おはようございます

予想通り、チュータも、密林も、ようつべも知りませんでした。おっさんは何を知ってるのだろうか?ハハハ あまりにも、やっぱりな!だったので、ご報告まで。 

Re: korotaさん

おはようございます!
えぇーーーホントに?
ヨウツベ……確かに知らなさそう。
オッサンが知ってる事
私もまた調べてみます(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
