スポンサーサイト


みんにゅーに嵐さん@7/20


お嬢様方~お疲れ様です!

関西は放送がないので
お友達にもらった画像だけ!

◆7/20(水)
みんにゅー16:44

嵐の皆さんがそれぞれ
収録後の感想をのべておられます









ではでは(^^)/
放送までにもう一回郵便局いってきます!また後ほど~



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

素敵な画像ありがとうございます(*^^*)

嵐ツボは寝てしまいそうで録画を見ます。

友だちの日♪

ちくさん、こんあいば(^-^)

日にちが変わってしまったんですが、20日は友だちの日でしたね!
こうやってちくさんとも嵐さんを通じてブログを書いて頂いているからこそ、お知り合いになれて嬉しく思ってます。これからもよろしくお願いします!

きららさんへ

こんあいば☆
私も!日付けが変わってしまいましたが

嵐さんのおかげできららさんや皆さんと
出会う事ができ、とても楽しい毎日です♪
こちらこそ、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

嵐♡Jun×Jun大好きさん

嵐ツボ私も途中家族をお迎えに行ったりしてたので
先程見終わりました!
明日みるのかな?お楽しみに♪

ノリノリオさん

こんばんは~☆

いつもありがとうございます♡
お忙しい中遊びに来てくださって
コメントまで!嬉しいです(^_^)/♪

いつでもLINE下さいね☆
私も色々お話したいわ~直接!

私の方こそ!
引き続きよろしくお願いします♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
