

【追記】7/20(水)~7/23(土)の予定


【追記】
関西は嵐ツボスポットがなかなか流れませんが💦みなさん録画できてますか?
今日私が見た分だけメモしておきます!
(抜けてたらスミマセン💦)
※今夜の関西テレビ22:00~波瑠さんののON異常犯罪捜査官にて、何回か流れました。(前後でもスポットあり)

◆11:14/15:05/15:45嵐ツボ5人5秒
◆19:23/20:17/21:28
ホンマでっかTV&嵐ツボ(翔潤)18秒
◆21:52/嵐ツボ5人5秒
◆21:54/ホンマでっかTV15秒
◆22:25
ホンマでっかTV&嵐ツボ(翔潤)18秒
◆22:52/ホンマでっかTV5秒
◆22:53/嵐ツボ(櫻葉)15秒
◆22:58/ホンマでっかTV15秒
◆23:28/嵐ツボ(櫻葉別ver)15秒


◆関東フジ空旅をあなたへ22:58 
翔潤のWi-Fi、30秒


お嬢様方~こんあいば☆
明日の予定をちょっとおさらい

7/20(水)
◆嵐ツボ放送当日につきフジ系WSチェック
めざましテレビはアラ調最終日


◆NHK BSプレミアム20:00~
ワクワク学校2016レポ

◆20:00~21:52
ホンマでっか!?
TVスペシャル(仮)
にのあい

◆21:52~23:18
嵐ツボ

※続いてすぐ始まるってことですかね番組のつなぎがどうなるか分からないので手入力でホンマでっか!?~つなげて録画した方がイイかな?

【7/20発売の雑誌】
◆週刊テレビ誌
◆non・no9 月号←発売中
相葉くんと潤くんのジドリノアラシめっちゃ可愛いです♡

◆ウィークリーステラ 270円
7/29号は7/20(水)発売
表紙:相葉雅紀
グッと!マスター 相葉雅紀インタビュー
マスター相葉が教えるオリンピックの楽しみ方


7/21(木)
◆関西テレビ15:50~16:45
ラッキーセブン#1


◆VS嵐
【金髪軍団が参戦で嵐の(秘)金髪時代も公開


◆読売:深夜1:29
ニノさんの実は私クレームがあります!


7/22(金)
◆ARASHI “Japonism Show” in ARENA
静岡・エコパアリーナ
グッズ販売11:00~20:00プレ販
※誰でも購入可能です


◆NHKBSプレミアム18:00~
ザ少年倶楽部プレミアム【再】


◆関西テレビ15:50~16:45
ラッキーセブン#2


7/23(土)
ARASHI “Japonism Show” in ARENA
グッズ販売10:00~
※誰でも購入可


◆日テレ14:25~15:20
今夜は!天才!志村どうぶつ園【志村園長とちびは広島でテレビ局の生放送に乱入!】
◆19:00~
天才!志村どうぶつ園【マツコが!手越が!りゅうちぇるも!…新企画スタートSP】

◆22:00~嵐にしやがれ
さかなクン!プレゼンツ
お魚自由研究デスマッチ

櫻井翔のいきなり取材
相葉雅紀の代行調査

※毎月24日は月刊テレビ誌発売日です!
が今月は日曜日なので
月刊誌は7/23(土)発売となります



◆ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~
8/5(金)発売決定
Amazonで予約開始しています

ココからどうぞ



日立HP更新されています
ココからどうぞ




新しいカタログでてます!





のあさんありがとう💕

何かあればまたお知らせします(^_^)/



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう(о´∀`о)

ちくさん、おはよう♡

ちくさんからの情報見て、録画忘れないかチェックしてたらφ(..)メモメモ
あった〜(^^;)(;^^)

少クラのワクワクレポ!
もう少しで忘れるとこだったわ〜(T^T)
助かったよ〜。

本当にいつも細かくありがとう┏○ペコ
何もお返しできないのが、申し訳ないです(>_<;)

今日1日も、大忙しだね。

Re: ありがとう(о´∀`о)

うさちゃん!
録画予約間に合って良かった~💕
少しでもお役に立てたなら
嬉しいです(^^)/☆
お仕事がんばってね!

Re: sさーん

こんにちは(*'▽'*)
ステラとnon・noゲットできたかな?
今夜も可愛い相葉くんに会えるね!
ホンマでっか!?までに家事かたづけないと!がんばろー
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
