スポンサーサイト


7/19(火)のWSまとめ


お嬢様方~おはようございます!

今朝のWSはフジ系WS要チェック!
ですが、めざましは嵐さんの舞台裏コメントは無いですね💦

流れた時間だけ

めざましFNSジャニーズ11組一気見せ!
ということで6時台にまとめて紹介

6:33/ジャニーズ一気見せ
6:37/アラ調予告←関西はナシ
6:38/嵐さんチラッと
6:40/嵐さん
関西6:58/嵐ツボスポット(櫻葉)
7:18~7:23/アラ調
※CM明けお天気&めざましジャンケン
7:25~7:33/アラ調

【とくダネ!】
8:59~FNS※嵐さん他ジャニーズナシ

【関東ノンストップ】
9時51分FNSの紹介冒頭にbeautifuldays
9時54分ジャニーズ3組紹介、曲は同上
(3組はJUMP中島くんドラマ、キスマイ27時間TV、嵐ツボとそれぞれ番組紹介
【みんにゅー】
16時43分の嵐ツボ
17時45分FNSでIseek
※インタビューなし


◆プチ情報
先週金曜日、郵便局へ暑中見舞いハガキを購入に行った際年賀状の当選番号の紙を頂きました。7/19(火)までやから!


先ほど思い出し番号を調べてみました

ビックリ地味に切手シートが13枚当選してました☆今日までなのでまだの方はぜひ!

ではでは何かあればまた追記します(^^)/

お嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日でありますように💕




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
体調が戻って良かったです(*^^*)
歌謡祭は途中までしか見れてないですT_T
録画を早く見たいです。
北川景子さんのドラマ見ました。
千葉雄大くん目当てだったけど見て良かったです。

あら!おめでとう!

13枚も当選してたの!?
何枚中の13枚かにもよるけどスゴいね!

私のはどーだったのか…貢献したのか気になります(笑)

我が家はどうかな、確認してみよう(^.^)

ちくちゃん(^o^)
具合はどうですか?
少しは、のんびりしてね!
疲れがたまったのね!
自分の体も大事にね‼

にのちゃんの映画も決まり、嬉しいね(^^)v
いつもいろいろ調べてくれてありがとうございます(;_;)

関東は…地震で、揺れすぎで、家はもつのか心配です!
ちくちゃんも、少しは、ゆっくりしてね!

お疲れさまです

ちくさん、体調の方は少し良くなられましたか?
アラシゴトが大変な時に辛かったですよね。
それなのに沢山お知らせして頂いて本当にありがとうございました。
昨日の嵐さんも凄くカッコよかったですね!衣装もビシッとスーツで大人な感じで顔が緩みっぱなしでした♡

スタジオパーク、アンコールで放送あるみたいで良かったです。前回半分撮れてなくて悲しい思いしてたので、教えて頂いて凄く助かります!早速予約しましたよ〜♪

みんなのニュース

年賀状 すごいですね。うちは2枚だけでした。
みんなのニュース(関東)16:40 16:43 やくさんと嵐のコラボがありました。
やくさんが集めたたくさんの収集物を大野さんにゆくゆくは引き継いでほしいと言われた大野さんは、事務所に相談します、と・


にがつさんへ

こんばんは☆
みんみゅーお知らせありがとうございます!
東京の友達に画像送ってもらってちょうど見てました☆
関西はないので見せて頂けて良かったです(^_^)/

年賀状当選交換してきました~♪
今年は沢山当たりました(笑)

きららさんへ♡

こちらこそ!忙しいのに写真ありがとうございます!
おかげでご紹介できました!
見たら欲しくなるからね フフフ
きっと売上UPにつながると思います☆

スタジオパークのアンコール放送
予約お忘れなく!
前日にも予約できてるかチェックですよ~

みっちょん

ありがとう!喉の痛みもおさまって
本当に楽になりました
扇風機を併用して顔に風あててたのでやめました
喉やられるもんね

関東地震多くて心配だね
みっちょんも大変な時に心配してくれてありがとう!

ぴのっちさんへ

300枚です!300枚で13枚って
結構いいよね?いつもよりは多めに当選したと思います
切手でももらえたら嬉しい(笑)

ぴのっちさんちは交換まにあったかな?

嵐さん♡Jun×Jun大好きさん

おかげさまで随分楽になりました
3連休何もできてないので
ボチボチ家事も片づけていかないと(+_+)

家売る女なかなか面白いよね
2話も楽しみです
千葉くんもいい味だしてたね☆

こんばんは!
千葉雄大くんは小瀧望くんに似てませんか?
私は間違えました^^;
藤原竜也さんのドラマはハラハラドキドキしました。
伊野尾慧くん可愛いと思うし志尊淳くんも活躍してたしヒロミさんの
演技も初めて見れて良かったです(*^^*)
寺尾聰さんの仰げば尊しも見ました。
タッキーのドラマも原作と違うみたいだけどもう少し見ます(笑)
橋本マナミさんが妻役で意外です。
歌謡祭すごく良かったです。
ジェットコースターロマンスや愛なんだが好きで当時は高校生で
特に片思いで辛かった時に愛なんだに励まされました。
嵐さんの特番楽しみです。


嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
そんな風に思って見た事なかったけど
ばーちーとのんちゃん顔面の系統似てるかも
可愛い系だもんね!なるほどなっとく

寺尾さんのドラマも2話見ようと思っています!

過去の恋愛を思い出す曲なのね~
想い出と共に曲ってあるよね!
明日はいよいよ嵐ツボだね♡
個人的にホンマでっか!?の
にのあいもめっちゃ楽しみです♪

恋愛の曲で泣いたことあります(笑)

可愛い系の男性も好きですね(^ ^)

だから長年相葉ちゃん好きでした(*^^*)

ホンマでっか?楽しみです。

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
