

2016FNSうたの夏まつり編集点


【FNSうたの夏まつり】
◆12:10 最強の夏うた100選
VTR篇21曲目
「Summer Splash!」

※CMやスポットは地域で違いがあると思いますので、編集された方で気づいた点ございましたらコメント頂けると助かります!

※ボチボチ編集していきます!
修正もあるかと思うのでお気をつけくださいm(_ _)m

◆関東12:13ウィダーinゼリーCM
◆静岡12:35ウィダーinゼリーCM
◆関東キリンメッツ 13:39、15:18
◆関東ホンマでっかSP 14:15
◆関東14:24嵐ツボスポット(にの潤)
◆関東15:27嵐ツボ(5人ver.)
◆関西16:10~
メッツ/エバラ/サロンパス/inゼリー
続いて流れました。

モコ姉さん、トーコさん
のあさん、翔綾さんありがとう💕


◆18:29 PERFECT HUMAN
天才!コールに嵐さん映ります!

◆18:34嵐さんトーク

◆19:11 Beautiful days/嵐

◆関西19:24嵐ツボスポット

20:14時点情報
※嵐さんまたでまーす

◆20:47嵐さんトーク
CMはさんでI seek

※20:50頃CM中提供バックに嵐さんうつります!

◆関西23:22/嵐ツボスポット(相葉くん)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

翔綾さん

はじめまして!コメントありがとう♡
とても助かりました☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
