スポンサーサイト


【時間追記】ニノ主演映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」来秋公開


お嬢様方~こんあいば☆
明日のWSめざまし以外もチェックでお願いします(^^)/☆
【WS流れた時間】
◆関東はやどき4:18/サンスポ記事紹介
◆関東めざましアクア4:24/スポニチ記事
◆はやどき5:09/東京中日スポーツ記事

※各スポーツ紙の画像一番下にあります!
◆めざまし5:53/サンスポ記事紹介
関西のサンスポ記事は全然違うのでご注意ください。関西のは記事紹介がありませんがおは朝6:57に映りこんでます
◆関東グッモニ5:07/5:09/5:42
◆関東ZIP6:13

◆モーニングショー9:51
◆ワイスク13:41
◆関西キャスト18:32


【アラ調】
◆めざまし7:20/7:25/7:33




先日から噂のあったニノの映画ですが
7/17発表があり、本日付のスポーツ新聞に記事が掲載されています!

サンスポ記事によると

嵐の二宮和也(33)が来秋公開の映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」に主演することが17日分かった。

一度食べた味を完全再現できる舌を持つ料理人「佐々木充」役に挑む。

2009年に「おくりびと」で米アカデミー賞外国語映画賞を受賞した滝田洋二郎監督(60)作品
原作は料理の鉄人を手がけた演出家田中経一氏の手がけた小説「麒麟の舌を持つ男」

五年ぶりにメガホンを執る滝田監督は「幅広く演じられる俳優」と評価する二宮に「新しい彼の見え方を探してみたい」と熱烈オファー。二宮は滝田監督の言葉に大喜びで快諾した。

滝田監督とのタッグに二宮も「本当に嬉しく感謝と共に現場に入れそうです!とにかく死に物狂いで頑張ります!」と役者魂を燃やす。

劇中ではオムライスなどの調理シーンが数多く登場するため2ヶ月前から服部栄養専門学校で特訓中とのこと。

豪華共演者には西島秀俊、竹野内豊、綾野剛、宮崎あおい
特筆すべきは
西畑大吾くん←超熱烈ニノ担(笑)すごい

本当に楽しみですね(^^)/☆


スポニチ



スポーツ報知



ニッカン



サンスポ


ユーCさん、画像ありがとうございます♥



【追記】
関西でも嵐ツボスポット流れています
7/18(月)関西テレビ3:08
ほんまでっかスポット15秒


嵐ツボスポット15秒





コメントの投稿

非公開コメント

ちくさんへ

やったー\(^^)/
役者二宮待ってました。スクリーンでニノに
会えることが今から楽しみで仕方ないね(*^^*)
さて、新聞を買わなければ、だね(笑)

めっちゃうれしい!!!

こんばんは。こんな時間まで起きてます(^_^;)
我慢できずにコメントしちゃいます

嬉しすぎて泣きそうです。楽しみですね!
ずっとニノの料理する姿見たかったんです!あのふにふにな手がアップで映るとか幸せです

三人同時に撮影ですかね?
大変そう・・・ そしてお金が無くなりそう(笑)

夏風邪大丈夫ですか?
今日はFNS見ながらゆっくりしてくださいね。

では、録画予約してきます!
容量そんなにないので明日はFNS始まる前に編集しなくちゃ(;´∀`)
起きられるかなぁ

おやすみなさい☆

Re: ちびくん!

やったね!
来年は嵐ファン大騒ぎの一年になるね(*'▽'*)♥

サンスポ、スポニチ、報知にのってるのは見ました!他のはまだみてないねん!

Re: にのたんさん

私も眠れず起きてます!
明日に備えてそろそろ寝ないと!

ありがとう♥
にのたんさんも編集頑張ってね(^^)/☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: sさん!

おはよー(*'▽'*)
そっか、喉スプレーいいね
今はマスクして寝てます
朝方また咳でてきたのでムリは禁物ですね。
映画すごいよね!楽しみや~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノンナさん♪

おはようございます!
嬉しいお知らせ良かったね(^^)/☆
映画楽しみです♪
WS新聞記事の紹介あるといいね!
こちらこそ、よろしくお願いします。

おはようございます

ちくさん、おはようございます。
風邪、大丈夫ですか?💦
咳に濡れマスク、オススメです…
早く良くなるといいですね…お大事にしてくださいね🍀

二宮さんの映画、とても嬉しいです✨
楽しみですね…🍀

Re: まりさん

おはようございます!
ありがとうございます(*'▽'*)
喉には喉スプレーに濡れマクスですね
早く治したいです!  

映画嬉しいですね!
関西でもWS確認できたのでちょっと寝ます☆また後ほど!

楽しみですね!

にのちゃんの映画!
めっちゃ楽しみですね~
役者二宮がまた見られるなんて嬉し過ぎます
来年は映画の年みたい!!
頑張ってチケット取りましょうね。
って、熊本は地震の影響で映画館閉まってるんです。
営業再開はいつになるのか…。
来年までには再開して欲しいです。

ちくさん、お風邪ですか?
お大事にして下さいね。

おはようございます(*^^*)

ちくさん、喉かぜ大丈夫ですか?旅行の後も忙しそうだったので疲れが残っていたのですね…ちょっとお高い、ユンケルみたいな高級ドリンク剤飲んでゆっくり寝て下さい!

そんな大変な中、二宮くんの映画のお知らせ。たくさんありがとうございます!!
夫の目を盗んで、何とか一部でもゲットしたいです!!

先週金曜日、東京方面大雨の中、嵐ツボを見に行って来ました♪時間が無かったので、車で往復…千葉方面なので、道は一直線なんですが、途中の雨は半端無かったです(@_@)
でも、お台場に着いたら、やんでました!!空いてる中写真を撮り、さっさと帰ると…またまた途中はどしゃ降り~(*_*)運がいいのか?悪いのか!?でも満足でした♪
どうでもいいお知らせでしたが、誰かに聞いて貰いたかったんですm(__)m

では、身体に気を付けてくださいね!!

ちくさん、おはよう♪
ニノ映画嬉しいですねー(*^^*) 来年もスクリーンでニノを見る事ができると思うとホント幸せです♡
ちくさーん!夏風邪の方はどうですか?
これから夏本番になるとクーラーの効き過ぎているお店も多くなって更に体調を崩しやすくなってくるので今のうちによーく休んでおいてくださいね! お大事に (^o^)

ニノちゃんも♪

ちくさん、ご無沙汰してます(=^^=)
ニノちゃんまで映画決定ということで、本当に嬉しい限りです♪
こんなに立て続けにあると2013年の映画リレー(←勝手に言ってます(笑))を思い出しますね(*´罒`*)
今からとても楽しみです♪

大丈夫ですか?

ちくさん
おはようございます!
夏風邪大丈夫ですか?
風邪は、夏風邪の方が長引くみたいなので…(〇>_<)
十分休養取って養生してくださいね♪

ニノちゃんの映画発表…
嬉しいです♪
来年は、嵐さんの映画祭ですね(o^o^o)
変な週刊誌の事は無視して(`へ´)
映画雑誌祭、お財布の中身が心配だけど(≧▼≦)、
頑張って応援します(^O^)/
ちくさん、今日はベッドで寝て、テレビ見て、ゆっくりしてくださいね( ̄q ̄)zzz

楽しみ★

いつも関西での情報ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリホントに助かってます
わぁ、ニノも映画ですか!すごく楽しみです。来年は映画館に何度も通わなくちゃ!嬉しい忙しさ!
超ニノ担の関西ジャニーズJrの西畑大吾くんが共演する事が我が事のように嬉しいです!
娘が一時期、ニノ担から関西Jrに担降りしてた時がありまして…よく西畑くんがニノを大好き話は聞いてたから、我が子のように頭ナデナデして「夢がかなったね、よかったね」と言いたいくらい(笑)Jrのコンサートで秘密を歌うくらいですからね!
ドキドキもありながら嬉しいだろうなぁ
つい興奮してしまい、長々とスミマセン

ちくさん、夏風邪をひかれたの事 無理なさらないでしっかり治してくださいね
そんな体調を崩されてる中に情報ありがとうございます
今週の嵐さんいっぱい観て元気になりましょう!



おはようございます♪
体調いかがですか?咳は辛いですよね…、
喉にはメイプルシロップが良いですよ!
でも、安静が一番です。
今日も関西は暑くなりそうです~
お大事にしてくださいね。

ニノちゃんの映画スゴい!
今から俳優二宮和也が目に浮かびますねー。
私はまだ落ち込んでますが…、
ニノちゃんの活躍は嬉しいな~(^^)

楽しみ〜(*^^*)

ちくさん、おはようございます(*^^*)

ニノちゃん、映画おめでとうございます♪( ´▽`)

めっちゃ楽しみですね!

ちくさんの夏風邪、早く治りますように( ̄▽ ̄)

ありがとう‼ありがとう‼ありがとう‼

ちくさん、おはようございます。

朝起きたら、うれしいお知らせ。思わず小躍りしました。
とにかく、誰彼かまわず、ありがとう‼って言いたい気持ちです。

ちくさん おはようございます💛

当分ないかなぁ~と思ってたら こんなに早くに 主演映画が決まるなんてビックリです!!
来年も私達大忙しですね(笑)。

夏風邪大丈夫ですか?
リアタイニノから 元気をもらって下さいね💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニノちゃんの映画、楽しみですね~
お父さん、たしか
調理師学校の先生でしたよね
お父さんにも教えてもらうのかな~
なんか、いいなぁ❤

ちくさん、風邪、はやく
治るといいですね
わたしは、鶏肉入りのミネストローネ
たべると、一気に身体がらくになります。
食欲でてきたら、暖かいスープなどで
血流よくして、風邪菌吹き飛ばしてくださいね

そして誰もいなくなった
おもしろかったです~
かなり、こわいドラマだ😅

おそようございまーす(^_^;

さっき起きて、一気に目が覚めたよ~♡

同じ年に3人の映画が観れるとはなんて贅沢なの~!?
来年は映画館に通い詰め、間違いなしやねーー(^w^)

なかなか寝れないとは思うけど…
今日はテレビの前で少しはゆっくりできるかな?

どうかご自愛を(^_^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トーコさんへ

おつかれさまです!
映画楽しみですね!
嵐さんだけで2017年は3作ですものね
ジャニーズ作品となると14ですか?
もっと増えるかな?

情報もありがとう!助かりました☆

ぴのっちさんへ

そうなの来年は3人の映画が楽しめるのよ~
映画祭りすごそうだけど
潤くんとは時期がかぶるかな?
同じ雑誌に2人載ってたらファンとしてはありがたい(笑)

ありがとうございます♡

ミュウさんへ

そうなんですよね~
ニノちゃんのお父様は調理師学校の講師で
お母様が助手だったことがなれ初めとのこと
今回は服部栄養専門学校で特訓中らしいですよ!

実は私も調理師学校で働いていたんですよ~
(って関西だしw全然関係ないけどフフフ)

ありがとうございます
栄養ある温かいスープイイですよね!

ドラマも全部見れてないので
また見ます(^_^)/


あいちゃん!!

ご心配いただき恐縮です。
扇風機が寝ている間に顔面直撃してたみたいで
起きたら喉を傷めていました
完全に自業自得です。
おかげさまで咳もとまり 順調に回復しております!

ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~
ぜひぜひ!見に行ってください(^_^)/♪

けいさん

嬉しいお知らせはいくつ続いてもイイね♡
来年はみんな大忙しだね!
ドラマもあるかな?
翔くんと相葉くんゴトも待ってます(^_^)/

咳がとまったのでだいぶ楽になりました
ありがとうございます♡

E.M.I.さんへ

嬉しいお知らせって本当に
心だけじゃなくて
飛び跳ねて喜んでしまうね♡
私もありがとう~♪

モジャメロさ~ん!

ありがとう~♪
おかげで元気になりました!!

ウィークリーステラの相葉くん
めっちゃいいよ~
お仕事帰りにゲットしてね♡

にのらぶさんへ

ありがとうございます♡
メイプルシロップは大好きなので
喉に良いならありがたいです☆

梅雨明けしてほんと暑いですね~
にのらぶさんも夏バテにお気を付けください!

にのらぶさん大丈夫?ボチボチね。

おとみさんへ

こんばんは☆
お返事おそくなりました!
コメントありがとうございます♡

あら!お嬢さんそうなんですね
西畑くんのニノ好きは有名ですが
関西のジュニアをおっかけてたなら
なおさらですね!
想いを強く持って、コツコツ地道に活動して
いつかは!と思ってらしたとは思いますが
まさかデビュー前にこんな大作で共演できるだなんて
応援しているこちらも胸が熱くなりますね

ありがとうございました
これからもよろしくお願いします☆

ベビーさん

こんばんは☆
お返事おそくなりました!

映画まさかの3人でしたね
ここまで来ると楽しみでしょ♡ウフフ
大野さんがトップバッターだしね
色々考えず 楽しんでくださいね♪

いつも優しいお言葉
本当にありがとうございます♡

麻瑚さんへ

こんばんは~☆
2013年はプラデ⇒謎ディ⇒陽だまり⇒神カル(2014)って感じで続いてたね!
ほんと楽しみですね♡

ちぇりーさんへ

映画楽しみですね♡
ドラマとは違った楽しみ方ができるもんね

夏風邪はだいぶよくなりました
お騒がせしてすみません
ボチボチ活動していきます!
ありがとう☆

エリエリさんへ

コメントありがとうございます♡
高級な栄養ドリンク飲みましたよ~
喉がいたいので固形物がダメでしたが
おかげで随分楽になりました!

お台場行ってこられたんですね!
すごいあの雨の中を?
そして着いたら雨が上がるだなんて
奇跡ですね☆神様っているのね~♡
良かったです(^_^)/♪本当に
嬉しいお知らせありがとう♡

hanaちゃん!

コメントありがとうね♡

そうなんです!2017年は
嵐ファンにとって思い出に残る年になりますように☆
翔くんと相葉くんのお芝居ゴトも心待ちにしております!

えぇぇぇ映画館。そうなんですね(T_T)
できるだけ早く再開してもらいたいですね

hanaちゃんこそ大丈夫?
困ったことがあれば言ってね♡
待ってます!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
