スポンサーサイト


夏風邪


お嬢様方~こんあいば☆
夏風邪ひきました。
1日寝てます。喉と咳と頭痛
明日復活する予定です。


とりあえず以前お知らせした
明日~の予定復習。





7/18(月・祝)
◆めざまし「アラ調」

◆12:00~FNS歌の夏祭り

◆23:00~NEWS ZERO

◆NHK総合深1:05~深1:40
グッと!スポーツ【再】
サッカー日本代表! キャプテン遠藤航

※関西はnon・noもう売ってますよね?
相葉くんと潤くんの自撮り企画
めっちゃ可愛いね💕買わないと

7/19(火)
◆めざまし「アラ調」

◆フジ系WSにてFNS裏側やるかな?
嵐さんはあるか分かりませんが一応チェックで☆
◆NHK総合22:25~
グッと!スポーツ選
「“野獣”の五輪女王は奇想天外な素顔」

◆フジテレビ25:35~26:35
撮りすぎて入らなかった
・・・嵐ツボ(秘)コンプリートSP

7/20(水)
◆嵐ツボ放送当日につきフジ系WSチェック
◆めざまし「アラ調」

◆NHK BSプレミアム20:00~
ワクワク学校2016レポ

◆20:00~21:52
ホンマでっか!?TVスペシャル(仮)
にのあい
◆21:52~23:18
嵐ツボ
※これは続いてすぐ始まるってことですかね
番組のつなぎがどうなるか分からないので
手入力でホンマでっか!?~つなげて録画した方がイイかな?

【7/20発売の雑誌】
◆週刊テレビ誌
◆non・no9 月号
◆ウィークリーステラ 270円
7/29号は7/20(水)発売
表紙:相葉雅紀
グッと!マスター 相葉雅紀インタビュー
マスター相葉が教えるオリンピックの楽しみ方


とりあえず寝ます。
皆さんも夏風邪にご注意ください(^^)/☆



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんあいば~😄
てか、夏風邪大丈夫ですか?
最近夜はちょっと涼しかったからですかねぇ…
とりあえず、ムリせずゆっくり休んでください❗

私は体調が悪い時は、「神様が休めとゆーてるんやな」と都合よく考えてガッツリ休みます(笑)

ホンマでっかTVと嵐ツボも控えてるから、ゆっくり休んで早く治してくださいね✋

Re: ちえさん

ありがと~熱でないので
身体はしんどくないです~
早く治します(^^)/

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ちくさんのブログに動きがないな~( -_・)?
と心配してたとこでした!
夏風邪はなかなかやっかいだよね~。
私も6月下旬から2週間かかりました(^o^;)
無理せずゆっくり休んでね*
明日はおウチでテレビにかじりついてよう!!

2度目まして

体調の悪い時まで、スケジュールのおさらい、有難いです(* >ω<)
ゆっくり休んで、早く元気になって下さいね(^^)d
オバサンなりに頑張って、Twitterもフォローさせて頂いたので、そちらもよろしくお願いします(*-ω人)

Re: こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ぱんなさん!
2週間!?
じゃあ私風邪じゃないのかな?

一昨日から喉がいたくて
昨日の夜から咳が止まらなくて
薬飲んで今日寝てたら咳とまったの。

とりあえず頭痛は寝過ぎが原因とおもうので、引き続き活動せずにゆっくりさせてもらいます。おやすみなさい

お大事に

夏風邪、お辛いですね。
ご旅行の疲れが出たんでしょうか。
ここんとこ、湿度が高くて暑いから
余計にからだに負担がかかりますね。
7/21(木曜日)から、関西テレビ15:50~16:45で
ラッキーセブンの再放送が始まるみたいです。
では、お大事になさってくださいませ。

Re: たまぶぅさん

こんばんは!
フォロー&コメントありがとうございます。
昨日の夕方から1日半ほとんど寝てるのでだいぶ良くなりました!
連休中に復活したいと思います~

Re: さいさん

こんばんは☆
ありがとうございます!
ラキセ再放送またお知らせします。

たしかに!旅行から帰ってきて
ゆっくりする時間がなかったので
疲れが喉にきたのかも。
あと1日のんびりさせて頂きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん!夏風邪大丈夫ですか??
しんどい中、お知らせありがとうございます!

今月はHDDの確保が大変で、溜め込んでる自分が悪いんやけど、それだけ見れるって事で、ほんと嬉しい悲鳴ですけど…(>_<)

今頃ですが、新しいblog先のお知らせ、(登録しました!)東京での美味しそうなお料理や旅話、(めっちゃ行きた~い! )日々のアラシゴト、いつもありがとうございます!!

すでに暑さに負けそうですが、ちくさんもお体に気を付けて下さい!!

Re: ノンタンさん

ありがとうございます♥
だいぶ楽になったので
早く治します!

Re: さくみんさん!

こんばんは☆
livedoorブログのチェックありがとうございます!
HDDの整理ご苦労様です!
今週もいっぱいあるけど頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: aoisakuraさん

おはようございます!
そうなんですよ!
一昨日から喉が痛くて昨日は1日咳が出てたんですが、薬を飲んで寝てたらいつの間にか咳がとまって喉の痛みがかなりおさまっていました。
この調子なら今日にでも治る!と思ったんですが今朝また咳がでてるので単に薬が効いていただけと理解しました(>_<)💦がっくし。

ありがとうございます♥
映画嬉しいです!

安静にね!!


ちくさん
夏風邪 治りにくいから大丈夫かな?
私の周りも2週間ぐらい
ゲホゲホしてる人いたよ〜💦
その2週間に 声変わりする人も(笑)💦💦
体調悪い時は 無理せずに ゆったりね♪ .*

大丈夫ですか?

ちくさんこんにちは。風邪大丈夫ですか?ブログ更新が止まっていたので心配してました😞。
風邪を引かれてて更新されなかったんですね。
旅行のお疲れが出たのでしょうか?ゆっくり休んで治してくださいね!

あらら、夏風邪…鼻喉、お大事にね~。
予定通り、復活される事、祈ってますよ〜。
私も今月は、何故か毎週新幹線で出掛けてるので、体力が持ちません…。
おばちゃんは月一位が丁度良い…イヤ、それじゃなきゃ危ない…。(笑)

良くなりましたか?

ちくさんこんあいば〜!

夏風邪は長引くというので無理せず休める時は休んで下さいね!

私の周りでも夏風邪流行中です(^^;;

あみいさん

ありがとうございます!
休みながらやらせてもらってます!

ちぃさんへ

ありがとうございます!
ほぼ復活ですよ(笑)フフフ
新幹線で移動ってやっぱり距離があるからね
老体にはこたえます(-_-;)
出張の多い方って大変ですね と今更w

ユキハナさん

こんばんは☆
ご心配おかけしました!
3連休徹底的に休ませてもらったので
すごく楽になりました
ありがとう~

夏はこれからが本番ですもんね
ユキハナさんもご自愛ください♡

rinoさん

ありがとう!
おかげさまで咳がとまって
喉がすごく楽になりました
暑さに負けず頑張ります(^_^)/♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
