スポンサーサイト


色々まとめ


お嬢様方~こんあいば☆ 

Twitterで教えて頂いた情報を
少しまとめてみました!

◆7/20友達の日にJAL国際線
ファースト&ビジネス(対象路線有り)
にて友達丼が提供されるそうです!
※ファーストクラスとか遠い世界の事すぎますが(笑)

http://press.jal.co.jp/ja/release/201607/003872.html
※リンクはりました!


◆7/15(金)Astudioで寺尾聰さんが
若手俳優のお話で相葉くんの名前を出してくださいました。


寺尾聰さんは映画中心で活躍されていたのですが、色んな人と出会いたいなと思うようになり、最近は連続ドラマをされているそうです!

寺尾「ここ何年で…あの嵐の相葉くんだとか…」
鶴瓶「エエ奴でしょ、あれ」
寺尾「いい!すばらしくいい!」
鶴瓶「昔の寺尾聰ってそんなエエ奴やった?(相葉くんみたいに)」
寺尾「じゃなかったと思う(笑)」 
誉めてくださっててスゴく嬉しかったです♥


◆Johnny's webキスマイ連載
藤ヶ谷太輔くんがタッキーゲスト回の
夜会について書いてくださってます!
ぜひご覧ください♥





◆inゼリー翔くん(谷町線)


◆一番搾り47都道府県12点コースは4回に分けて届くようです。↓
みいさんお写真ありがとう♥
当選おめでとう♪


皆さん素敵な情報
ありがとうございます(*'▽'*)

何かあればまたお知らせします💕
おやすみなさい(^^)/☆



コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番搾り当選したんですね!!おめでとうございます!

Re: ポテトさ~ん!

うん!みいさんが当選したの(*'▽'*)♥
ありがとうございます♪

いつも、ありがとうございます~🐱
フジテレビにいくと、嵐壺があるんですね😁
いいな、いいな(*^^*)
わたしも、家売る女、みました。
イモトさんが、可愛らしかったり
GO!ギョー も、つい真似してしまいました。😂
日曜ドラマの、誰もいなくなった、、だったかな
も、楽しみです🎵

Re: ミュウさん

こんばんは~☆
日テレ日曜日のドラマ
そして誰もいなくなった
明日が一話ですね!

来週からはじまる松嶋菜々子さんのドラマも楽しみです♪それにあわせて来週7/21(木)からはラッキーセブンの再放送もはじまります!(関西)関東以外の全国各地でラキセ再放送なのでミュウさんのとこもはじまるかな?
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
