7/15(金)~7/20(水)の予定まとめ

お嬢様方~こんあいば☆
今日はドタバタしてましたが
なんとか留守中の編集&ダビング
録画チェックも終了しました~♪

録画してたドラマも全部見ましたが
個人的に北川景子ちゃんの
「家売るオンナ」の1話が面白かったです☆

結局VS嵐2時間スペシャルの宣伝
めざましで無かったですね!
嵐ツボは色々あるようですが
・・・関西はありません(T_T)残念。

7/15(金)
◆月刊ソングス2016年8月号 Vol.164
680円
嵐のワクワク学校2016〜毎日がもっと輝く5つの自由研究〜
*撮り下ろし8ページ
2016.6.26 Sun.@東京ドーム

◆「QLAP!」8月号、789円
表紙:Hey! Say! JUMP(知念・有岡・八乙女・髙木)
嵐のレポート3連発!ジャニーズWESTが助手を務めた『嵐のワクワク学校2016』
上田竜也が参戦!『VS嵐』、『嵐にしやがれ』でギョギョギョ⁉︎

7/16(土)
◆フジテレビ11:25~11:50
チャンネルΣ・嵐ツボ4日前!!(秘)予習SP


◆19:00~
天才志村どうぶつ園


◆22:00~
嵐にしやがれゲスト布袋さん
夏になると無性に食べたい担々麺デスマッチ


7/17(日)
◆日テレ12:45~ニノさん

◆ フジテレビ16:05~17:20
日曜スペシャル・木曜19時はVS嵐!

香川真司が初登場!中島裕翔との対決で華麗なる連続ゴール
▽7月20日放送「嵐ツボ」チョイ先にツボれちゃうSP
▽今夜9時放送「HOPE」直前まるわかりSP

◆テレ朝18:00~相葉マナブ

◆テレ東21:54~22:48
イチゲンさん(MC:相葉雅紀)


7/18(月・祝)
◆12:00~FNS歌の夏祭り

◆23:00~NEWS ZERO

◆NHK総合深1:05~深1:40
グッと!スポーツ【再】

サッカー日本代表! キャプテン遠藤航

7/19(火)
◆フジ系WSにてFNS裏側やるかな?
嵐さんはあるか分かりませんが一応チェックで☆
◆NHK総合22:25~
グッと!スポーツ選
「“野獣”の五輪女王は奇想天外な素顔」


◆フジテレビ25:35~26:35
撮りすぎて入らなかった
・・・嵐ツボ(秘)コンプリートSP


7/20(水)
◆嵐ツボ放送当日につきフジ系WSチェック

◆NHK BSプレミアム20:00~
ワクワク学校2016レポ

◆20:00~21:52
ホンマでっか!?TV
スペシャル(仮)
にのあい

◆21:52~23:18
嵐ツボ

※これは続いてすぐ始まるってことですかね
番組のつなぎがどうなるか分からないので
手入力でホンマでっか!?~つなげて録画した方がイイかな?

【7/20発売の雑誌】
◆週刊テレビ誌
◆non・no9 月号
◆ウィークリーステラ 270円
7/29号は7/20(水)発売
表紙:相葉雅紀
グッと!マスター 相葉雅紀インタビュー
マスター相葉が教えるオリンピックの楽しみ方



◆フジサンケイリビング東京西に
嵐ツボ広告

J子さんありがとうございます♡

映画「ナラタージュ」出演者コメント紹介されています
今回主演を務める松本は「行定監督がこの映画で描きたいと仰ったテーマに強く共鳴し、ただいま撮影に参加させてもらっています。恋愛というのは、感じ方や受け取り方が人それぞれ違うモノだと思います。でも人の心が人の心を動かす瞬間は誰もが共感してもらえるモノだと信じています」とコメント。
また「有村さんと一緒に、清らかであるのと同じ程、苦しい心模様を表現していきたいです。キャスト含む、全スタッフ一丸となって頑張ります」と意気込みを熱く語った。

↓詳細はコチラから
http://mdpr.jp/news/detail/1597940

7/18(月・祝)のFNSのタイムスケジュールまだでてないですよね?
何かわかったらお知らせします!


コメントの投稿

非公開コメント

こんあいば

ちくさん、こんあいば(*^_^*)

潤君の映画決まりましたね~。
来年はまたまた楽しみが増えました♡
潤君も大ちゃんも、暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張って欲しいです。

私も今回のドラマ何個か見ましたけど、
家売るオンナが予想以上に面白かったです!!
こんな上司がいたら、お仕事がんばれそうです。
きちんと仕事内容を見てくれそうですものね。
仕事している振りとか、上司におべっか使うしか脳の無い人を撲滅して欲しいです。

みかんさんへ

こんあいば~☆

潤くんの映画発表されましたね!
噂でてたけど正式発表は嬉しいです!
来年は大野さんも映画があって
嵐ファンには嬉しい事が沢山ですね

あら!ドラマの感想同じですね(笑)
嬉しいです~♪
あと少し1回目見てないのありますが
今の所一番ですね!

大げさな表現になってるけど
お仕事できない人(しない人)に注意するのって難しいですもんね
ちょっとスカっとしました。
2話も楽しみです!

やっと来れました〜。^^;
私も家を売る〜が面白かったと思った。
毎週予約にしました〜。
こちらも、嵐ツボの番宣番組系は流れない模様…。
地方は、フジとテレ東、特に厳しいです。
( ´Д`)=3

二郎さん!

ちくさん、こんにちは。
いつも細やかなスケジュールやお知らせをありがとうございますm(__)m

潤くんの映画 来ましたねぇ。待ってました!
スポーツ紙の見出しにベッドシーンと大きくあり心がザワザワしてますが(笑)楽しみに待ちたいと思います。今から前売り券に何か特典が付いてくれないかなぁと願うばかりです!

新ドラマ
私も家を買う女 見ましたよ。面白かったです。GO!って言ったら風がふくのも笑いましたよ。

あとは、こちらのブログによく出てこられる「二郎さん」と言う名前がとても気になり(笑)二郎さん出演の神の舌を持つ男も見てみました。
そしたら!二郎さんの役柄がとても面白くて(笑)一言一言に笑ってました。木村文乃さんとの絡みが特にオススメです!
今夜 第二話が放送です。よかったらご覧になって見てください(^^)

Re: リッキーさん

こんにちは!二朗に興味を持って頂き、本家の佐藤二朗さんをチェックしてくださってありがとうございます(*'▽'*)

神の舌をもつ男私もみました!
堤幸彦さんの作品は好きなんです♪
視聴率はいつもイマイチなんですけどね💦
2話も見る予定です(^^)/♪

Re: ちぃさーん

ご苦労様です!!
そちらも放送がないんですね(T_T)
せめて入りきらなかったやつ
後日放送してくれないかな?
難しいよね(T_T)

反省(〇>_<)

ちくさん
こんにちは!
ドラマは大野くんと松潤のが終わって、そればかりリピしていたので、新しいのは東山先輩のしかみていませんでした。
北川景子のドラマ、そんなに面白いなら来週からの録画予約します!

それから、映画ですが、一晩たったので、ちょっと冷静になりました(^^ゞ
嵐のメンバーがお仕事するのは、誰がしてもとっても嬉しいことですよね(o^o^o)
コンサートと被るので、病気や怪我には気をつけて頑張ってほしいです\(*⌒0⌒)b♪

楽しみに応援します(^O^)/
嫌な気分にさせてしまって、本当にごめんなさいm(__)m

Re: ベビーさん!

ありがとう(*'▽'*)♥
そうなの!嵐さんの中から
同じ年に2人も主演映画が公開されるなんて!

この喜びを満喫してね♪
すごいことだよね(^^)/♪
楽しみがいっぱいあるよ!
雑誌祭りも番宣も二倍だよ~

北川景子ちゃんのドラマは
大野くんのドラマと同じ枠なので
一度みてみてね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR