ネタバレ有「嵐ツボ(嵐さんコメント)」



嵐ツボHP内
嵐さんコメント更新♪ 
きららさん、お知らせありがとう~💕





コミュニティー体験後NEW

大野智

Q.ロケを振り返ってロケ時間はとても短かったですが、沖縄ということもあり、おもしろかったです! 四ツ葉のクローバーを探したこともなかったのでやっていて楽しかったです。Q.ロケに行く前と後では?正直最初は「このロケ大丈夫かよ!」って思いましたけど、意外とイケる(楽しめる)もんですね。Q.ロケでのハプニングは?沖縄らしいことをまったくできなかったことですかね。島らっきょうを食べたぐらいです(笑)。Q.他のメンバーで印象に残ったロケは?ニノのパンダロケは実際に行ったらハマるかも! って思いました。本当にいいショットを撮りたくなりましたね。パンダってあんなにいい表情するんだと気付かされました。Q.視聴者の皆さまへメッセージ今回の特番『嵐ツボ』を見ていただき、何かにハマって(ツボって)もらえればうれしく思います。ぜひご覧いただければと思います。


櫻井翔

Q.ロケを振り返ってベトナム行ってやりましたよ! 日程的には一泊ということでかなりの強行スケジュールでしたが楽しかったです。本当に久しぶりにバラエティーのロケで海外に行ったなあという感じです。Q.香木について香木は本当に奥深い世界でしたね。“香道(こうどう)”にも触れることができてよかったです。香木を見極める目を養ってきました。天然の香木か、人工の香木かはすぐに見分けられるようになりました。完全にツボってきました!Q.ロケでのハプニングは?ベトナムでの車移動で出くわした想像を超えるでこぼこ道で、腰と首を痛めそうになったことですかね。仮眠を取ることもできなかったので正直参りました。Q.他のメンバーで印象に残ったロケは?ニノのパンダかな。パンダに怖いイメージを持っていたんですが、ニノのロケの様子や写真を見て、かわいい動物なんだと感じることができました。Q.視聴者の皆さまへメッセージおそろく皆さんの知らない香木の奥深さを知ることができると思いますので、ぜひ楽しんでもらいたいです。


相葉雅紀

Q.ロケを振り返って僕が想像していたロケとはまったく違いました。「寒い」「遠い」「へき地」の3点セットであそこまで過酷になるとは思わなかったですね。2時間以上にも及ぶ登山を、ものすごい軽装で臨んでしまったので本当に寒くて大変でした!Q.他のメンバーで印象に残ったロケは?やっぱり松潤のロケかな。松潤だけじゃない? お酒飲んでたの(笑)。途中から顔も気持ちよさそうになってましたし。僕のロケとは恐ろしく全然違うなと。Q.視聴者の皆さまへメッセージものすごくマニアックな番組ですが、マニアックということを本当に楽しめる番組になっていると思いますので、ぜひこのマニアックな世界に足を踏み入れていただければと思います。7月20日、よろしくお願いいたします!


二宮和也

Q.ロケを振り返ってパンダを毎日撮影する人に密着ということで一風変わったロケでしたね。Q.他のメンバーがパンダロケに興味を示していましたが?追いついてきましたか、ついに(笑)。
コミュニティーの代表が一番喜んでると思いますよ!Q.他のメンバーで印象に残ったロケは?全部印象的なロケで、とてもバランスがよかったと思います!Q.視聴者の皆さまへメッセージこの番組のすごいところは、そんなに興味がなくても見られるというところだと思います。もし見ていて飽きちゃったら飽きちゃったでもいいので、一回入口に来てもらいたいと思います。新しいテレビの形を体感していただければと思います。


松本潤

Q.ロケを振り返って本当に楽しかったです! 正直お店に行くまではよくわからなかったし、不安だったんですけど、行ってみたら“食”への強いこだわりを持った人に出会えたので充実した時間になりました。作る側のモチベーションがあそこまで高いと、食べる側としてテンションが非常に上がりました。本当にぜいたくな時間を過ごせました。Q.他のメンバーで印象に残ったロケは?どれも興味深かったですけど、僕は香木かな。今までの人生でまったく触れてこなかったものだったので、見ていてとてもおもしろかったです。Q.視聴者の皆さまへメッセージ本当に“5人5様”のロケに行かせていただいて、今まで僕らが触れてこなかったコミュニティーの世界観をそれぞれ堪能してきているので、ぜひ視聴者の方も一緒に楽しんでいただければと思います。


コミュニティー体験前

大野智

Q.収録を終えて−今まで出会ったことがないような方々がたくさん登場されたのでびっくりしましたが、皆さん本当に楽しそうでうらやましかったです。自分の興味がある好きなことをやっているというのが表情に出ていてよかったと思いました。Q.いま個人的に“ツボって”いることはあるか?乾き物に“ツボって”ます!ドライフルーツとか。マンゴーやキウイとかいっぱい種類あるんです。それをひたすら食べる!“ツボって”るからこそ、ひたすら食べれるんですよ。


櫻井翔

Q.収録を終えて−コミュニティーがとても多岐に渡っていましたね。いろんなジャンルの方がいたので、とてもおもしろかったです。あと久しぶりに海外ロケが決まったのは驚きでした!Q.視聴者の皆さまへメッセージコミュニティーと言っても、20人も30人もいるのがコミュニティーじゃなくて、一人でやられているのも立派なコミュニティーということで、多岐に渡るコミュニティーの方々を紹介していく楽しい番組になっています。ぜひお楽しみください!


相葉雅紀

Q.収録を終えて−一つのことを突き詰めた人ばかり登場されたので楽しかったです。それぞれのこだわりは強いし、魅力を存分に伝えてくれたので、一人一人の熱がすごかったです。Q.いま個人的に“ツボって”いることはあるか?最近“ツボって”いることは、アンジャッシュの渡部建さんに食べたいものがあるときにメールして聞くことです!そうすると、必ず3軒以上教えてくれるんです。Q.視聴者の皆さまへメッセージ知らない世界を知ることができる番組だと思うので、ぜひ楽しみにしていてください。


二宮和也

Q.個人的に“ツボった”コミュニティーは?新聞の号外!新聞の号外は歴史を感じました。当たり前のように東京のものだけじゃなくて、全国で出た号外を持っているっていうのはちょっと気になりましたね。ご自宅が資料館そのものみたいで興味深かったです!Q.視聴者の皆さまへメッセージ『VS嵐』という番組がある中で、それとはまた違う嵐5人の姿をお見せできるんじゃないかと思いますので、楽しみにしていただきたいと思います!


松本潤

Q.収録を終えて−自分が知らないこだわりを持った人、世界がまだまだあるんだと感じられてよかったです。今まで出会ったことのない不思議な人たちもたくさんいて楽しかったです。Q.いま個人的に“ツボって”いることはあるか?インターネットでアンティークの時計をよく見ています。昔のモデルで、いま本数があまりなくて、何年ものでどんな特徴がある時計なのかなどをネットでずっと見ているのがすごく楽しいです。Q.視聴者の皆さまへメッセージ非常に楽しいロケになりそうです。みんなそれぞれこだわりの強いコミュニティーの方と一緒にロケに行くので、楽しんで見ていただけたらと思います。


嵐ツボ楽しみですね♪
事前番組もあるので
またお知らせします!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR