スポンサーサイト


ライフとガイド買いました!


お嬢様方~こんあいば☆

無事帰宅しました(^^)/
留守の間、お世話になりました!


今日、明日テレビ録画の編集と
イエゴト頑張ります!

時間ないので東京で買ったテレビ誌
新幹線で
ちょっとだけ写真撮りました☆

ので、ライティングがオレンジなの💦

雰囲気だけ💦

ライフの表紙とグラビアは嵐さん💕


ツーショットも5人の写真も
トークもあるのでお買い忘れなく!


ライフ連載は翔くんと大野さん




ガイドは表紙が東山さん






連載は大野さんとニノ


ガイドのグラビアはニノなの


パンダとのツーショットが可愛いので
見てみてね💕




時間なくて、相葉くんのグラビアが掲載されてるジョンは見れていませんm(_ _)m

まだまだあるけど
とりあえずです💦
ではでは(^^)/♪ご挨拶まで!

来週水曜日です!




コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ちくさーんo(^o^)o
トウキョー旅♪お疲れさまでした!
二朗さんとのほのぼのが伝わるブログ
楽しく見てたよ~(*^O^*)美味しそ~ジュル。。。
ドームDVDも早く見たーい(≧▽≦)
でもその前にガイドのニノ💛とパンダ★☆
か~わ~い~(*´∇`*)パンダ大好きなの!
本屋さんお迎えに行かなきゃ!!
いつもありがとー((o(^∇^)o))

おかえりなさい♪

ちくさん、こんばんは。そして、お帰りなさいませ♪
東京の旅、満喫できたようでよかったですね!「鳴神」、私も気になっていたので、とても参考になりました。ありがとうございます。今度友人と行ってみようと思います。
ではでは、編集とおうちゴト頑張って下さいね。

こんばんは!

素敵な画像ありがとうございます(*^^*)

東京旅行楽しめて良かったですね。

来月はドームツアーの案内やコンサートDVD、Blu-rayの発売で楽しみです^ ^

最近魔法のiランドの小説にはまりコメントできないけどブログは読んでいます^^;

お帰りなさい😆✨🏠

お帰りなさい😆!東京旅行お天気もですが、楽しかったみたいで良かったです😄!
観光中の写真拝見して行ってみたいなぁ~💡!なんて思ってしまいました。
お台場の『嵐ツボ』なんてめちゃくちゃ良いなぁ~!なんて。
お料理も素敵なところに行かれててちょっとうらやましいです。
そういうところ全く行ったこと無いので。
それから、TV誌の情報ありがとうございますm(__)m。
今日は本屋へ行かれなかったのでチェック出来なかったので😞。LIFEは要チェックかな。と思いました。
ゆっくり休んでくださいね!

ちくちゃん(^o^)
おかえりなさい( ☆∀☆)
東京楽しめましたか?

私も、仕事終わりに、ちくちゃんと同じテレビ誌買ってきたよ‼
にのちゃんに、ついつい負けて、買ってしまいました(笑)

ぱんなさ~ん

ただ今帰りました!
って 昨日だけど(笑)
お台場では昨日ぱんなさんが来てたのね~
って思いながら写真とりました
お昼間は反射して上手く撮らないと
自分が入っちゃうね(笑)
ガイド可愛かったね♡

さくらさん

こんばんは~☆無事帰宅しました!
ありがとうございます♪

おお!!さくらさんも♡
ぜひぜひ行って来てください
以前は西麻布に店舗があったそうですね
一つ星を獲得されてるとか!
楽しんできてくださいね♡

嵐♡Jun×Jun大好きさん

コメントありがとうございます!
忙しいのに読んでくださってありがとう♡
ほんと色々楽しみがあるね
FNSも嵐ツボも!ライブDVDを楽しみに暑い夏を乗り切りたいと思います♪

ユキハナさんへ

こんばんは☆
ただいまです!

ぜひぜひ!東京は嵐さんに関係する場所や
ロケ地、お店も沢山あるので楽しいですよね
ロケ地を訪問する旅もおススメですよ☆

テレビライフはぜひご購入ください
ガイドのニノちゃん×パンダさんのグラビアもチェックお忘れなく!

みっちょんへ

ただいまかえりました~(昨日だけどw)
おかげさまで東京満喫できました
無計画な旅でしたが、東京は何でもあるので
ブラブラするだけで楽しめますね♪

あ!やっぱり?
この2冊は見たら買っちゃうよね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
