スポンサーサイト


キリンメッツ新CMとか色々


お嬢様方~おはようございます!
10時間爆睡してましたm(_ _)m

今朝のめざましで
キリンメッツ新CM
爽快スプラッシュ篇が流れてるんですね

動画みたけど
今までのCMを編集したモノのような感じで、大野さんと相葉くんと潤くんがでている分です。

◆関西:めざまし6:48
キリンメッツ爽快スプラッシュ篇15秒

◆関西:めざまし6:37
JALのCM
ユメニカケル曲だけversion流れてました~🎵

「メッツ 爽快スプラッシュ」篇
◆めざまし
7/18,7/20,7/22,7/26,7/28
◆7/18橋下×羽鳥の新番組(仮)
◆7/20 マツコ&有吉の怒り新党
◆7/22 金曜ナイトドラマ
など、いつものテレ朝系の枠とスポットで流れる予定です!
たまごむしさん色々お知らせありがとう💕
30秒バージョンがあるか今問い合わせしておりますので、何かあればまたお知らせします!


◆7/20(水)のほんまでっかTVに
相葉くんと二宮くんが出演します
明日のほんまでっかTV録画予約してみてください来週の予告流れるかな?

ではでは
本日もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

キリンメッツCM情報ありがとうございますm(__)m。
今日は、めざまし録画してなかったので捕獲出来てません😞。
明日以降は要チェックしておきます。
来週ほんまでっかに、二宮くんと相葉くんが出演されるんですね!こちらも要チェックですね!
情報ありがとうございました😄!

ほんまでっか?!

ほんまでっか?!TVに
にのあい?!
わーい!わーい!
楽しみ♪
ちゃんと予約なってたかな?
だんだん飽きてきて予約取り消したような気もする…。
帰ったら、確認しなきゃ!20日なら嵐ツボの前かな?
楽しみが増えた♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ユキハナさん

キリンメッツのCM流れる時間
メールでお返事もらってるので
近づいたらまたお知らせします!
スポットでもながれるので
すぐ見れると思いますよ!

Re: ゴンゴンさん

ほんまでっかTV楽しみですよね♪
ツボの番宣ですよね!
にのあいをありがとう~💕
明日予告あるかな?ワクワクo(^-^)o

Re: aoisakuraさん

ほんまでっかの後がツボなので
その流れで番宣と思います!
楽しみですよね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
