スポンサーサイト


こまごま


お嬢様方~こんあいば☆
今日も東京は良いお天気でした(*'▽'*)
またお話聞いてください!
今日はちょっと気になることをまとめました!

◆カルビーポテトチップスクリスプ発売について
↓詳細コチラで検索お願いします!

http://www.calbee.co.jp/shohinkensaku/product/?p=20160616155613


メイキングは結局今朝のめざましと
福岡のアサデスだけかな?

一応明日以降もWSチェックしときます!

※関西他、記載のない地域については
また後日しらべてみます!



◆セブンイレブン限定パイナップル味
気になりますね!



◆7/12(火)メッツマンゴー発売!
プレゼントキャンペーンもやってるよ♪






◆ホームズくん毎日頑張ってくれてるので投票よろしくお願いします!



投票は7/19~なので
近づいたらまたお知らせします!


http://hakodanshi.jp/

外出先でリンクはれないので検索お願いします!

※今朝お知らせしたNANOXのCMですが今日バイキングで流れたコラボは坂上忍さんでした。明日以降も同じかな?一応チェック出来る方よろしくお願いします!

何かあればまたお知らせしますね(^^)/♪


コメントの投稿

非公開コメント

ほぉ〜(^-^;


メッツ マンゴーって新商品だったんですね〜
Σ(°Д°(´°д °`))´° д°`)❢❢
見たこと無いな〜って思いながら
イオンで買って来た 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)💦
冷蔵庫で待機中♪ .*
はやく冷えないかな〜♪̊̈♪̆̈

ちくさん、旅行中やのにいろんな情報UPしてくれてありがとうございます🎵
東京、満喫してるみたいで羨ましい💡

inゼリーとメッツ、新しい味が出るなんてめっちゃ気になる❗パインもマンゴーも大好きだ❗

明日明後日も体調に気を付けて二郎さんと東京満喫してください😄
こっちは火曜・水曜雨予報なんでこれも気を付けてくださいね💦💦

Re: rinoさん

メッツのマンゴー購入されたんですね!
美味しいと評判です♥
私マンゴーアレルギーなので
(果汁は入ってないのかな?)飲めないけど、感想オマチシテオリマス!

Re: ちえさん!

こんばんは☆
ありがとう~💕関東もあしたから
お天気くだり坂みたいです!
晴れ女なんで今回も暑いぐらいですが
楽しめました♪ありがたや~

inゼリーパインとメッツマンゴー味
ぜひ!お試しください☆感想まってます!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
