【札幌情報】追記・訂正NANOX


【追記:札幌情報】
◆本日7/11(月)より一週間!
KIRIN一番搾り 47種類の広告
札幌駅前通地下歩行空間に掲出

ぴろりんりんさん画像ありがとう💕

※六本木にも広告掲出あるそうです!
相葉くんのポスターもいっぱいとのこと!


◆今朝お知らせしたNANOXニノのCMでは無かったようです(T_T)スミマセンm(_ _)m💦
坂上忍さんとのコラボって。。。ナニソレ



再び、おじゃま!

公式Twitterよりお知らせです


新CMかどうかは記載されていませんが
録画予約お願いします!
何か分かったら追記しますね(^^)/♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今日も美味しいものいただけましたか(^^)

私も一番搾りポスター見たいです~
関西はくるのかな?もう終わりました?
あれ?どうでしたっけ(>_<)

それと今朝初めて見たんですが。
ユメニカケルが流れてるJALのCMってありました?
オリンピック応援用みたいでしたから嵐さんは出ていなかったと思いますが、ユメニカケが聞こえるのはルいいですね~。

えーー!

ポスター見れるなんて!
用事ないけど行って来なきゃダメじゃん!
ラッキーなことに明日休み✨

Re: ややさん

こんばんは☆
関西はワクワクの時期に
梅田阪急の渡り廊下?に掲示されました💦
ややさんがおっしやってたJAL流れてるんですね!帰ったら確認します!ありがとう~💕

Re: あみいさん

こんばんは☆
ポスターどうですか?
無事みれたかな?札幌でポスター久しぶりな気がします。去年はJCBのニノを札幌で撮影したような記憶があるけど💕
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR