スポンサーサイト


東京旅行&ZERO無事終了!お疲れ様でした。


お嬢様方~こんあいば☆

ホテルに戻ってイケメン翔さん見てますが上手く写真とれません💦


18才の小山くん
嵐のバックについてた頃ですねと


安部総理に給付型奨学金について
質問する翔さん


全国各地ローカルと日テレが
細切れのタイミングで切り替わってるみたいですね(T_T)報道番組ぐらいゆっくり見せてほしいね💦

1:58無事終了です。
翔さん長時間本当にお疲れ様でした☆



明日のZEROもありますが
頑張ってください。
今夜はゆっくり休んでくださいね☆



東京に到着してホテルで
読売新聞をもらいました。

小さいけれど
ZERO選挙の翔さん☆
期日前投票すませてきましたよ~


東京メトロの各駅に置かれてる
フリーペーパー「メトロポリターナ7月号」に嵐ツボの広告が掲載されていると聞いていたので、夜ご飯の前にもらってきました。


見開きで掲載されています


ハイ!可愛い~💕

お近くの方は明日お仕事の前にでもゲットしてくださいね!



さて、ワタクシゴトでございます。

夜ご飯は麻布十番の「十番右京」へ

コチラのお店は以前ぴったんこカンカンで向井理さんが紹介されていたのを見てて、うちの二朗が行きたいと言うので予約しました!

たまごかけご飯が話題の居酒屋さんです日本酒などお酒類が250種あり

アンジャッシュの渡部さんもオススメ!という事もあり人気店の為予約必須☆

突き出しは「唐辛子の冷たいポタージュスープ」↓おっっ!最初からちょっとオシャレ感。あまり辛くなくて鰹節が効いてました。

この日本酒はとても人気がある山形のお酒で「十四代」一合で1900円ぐらい(良心的価格)お酒も期待できる感じです。

私が飲んだのは和歌山のお酢が入った超すっぱいサイダー480円!本当にすっぱくてさっぱりです(笑)


お目当てのたまごかけご飯の前に
気になるメニューを

たまごたっぷりポテトサラダLサイズ980円とパクチーだけのパクチーサラダSサイズ680円!はオススメ☆
 
マグロとアボカドのタルタルステーキ
2480円はキャビアがアクセントになってアッサリしてていくらでも食べられる~


ネギとみょうがとかつお節がたっぷりかかったオススメの冷や奴は680円


で!普通なら〆のご飯を
勝手にメイン扱いしてますが💦

今日のメインはたまごかけご飯なのです!↓

十番右京の看板メニューがこの
トリュフのたまごかけご飯
お茶碗サイズで1780円

二朗さんはトッピングでウニを追加してましたけどトリュフだけで良いと思います!トリュフだけを食べるよりたまごとガッツリ混ぜて食べると、香りが立って思ってた以上にトリュフでした(*'▽'*)💕

ビックリ!!これは!なかなかの美味しさ予想以上に好きな味でした。お上品な量なのでメインには物足りない(笑)

ので!ピカンチのSHUN麺を彷彿させるしじみの稲庭うどんを食べました
(*'-'*)1000円



あとこれも↓(名前忘れてしまった)
たまごかけご飯の仲間で1780円
たまごが濃厚でちょっと海鮮丼みたいで美味しかったです☆


十四代を三合飲んだので(二朗が)
それを含めて二万円ぐらい。

東京で人気の居酒屋さんなら
決して高くないです。酒代があるので。

日本酒好き、たまごかけご飯好きの方にオススメのお店です!お店の雰囲気は居酒屋さんということもありオシャレすぎず居心地も悪くなかったです!

興味ある方はぜひトリュフのたまごかけご飯お試しください☆
 
ではでは
また何かあればお知らせします
(^^)/♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

あらぁ~ちくさんの旅行って東京だったのね♪
勝手に北海道かしらん(*^^*)とか思ってた(笑)
私も明日、お台場行きます!嵐ツボ~o(^o^)o
そしてドミニクアンセルベーカリーとビアガーデン♪
楽しみ~(*´∀`)
ちくさん&二朗さん、見かけたら声かけてもいいですか?
二朗さん似…ってだけで分かったら奇跡だけど(*^。^*)

Re: ぱんなさん!!

えぇーーーー!?明日なの?
私は明後日お台場いくねん!
残念すぎる(T_T)
ショック~💦

こんばんは。

家族旅行に行かれていらっしゃるのですね!
美味しそうな『卵かけご飯』の写真ありがとうございますm(__)m。
やはり地方は途中途中で選挙特番の『zero』が切られてしまってるんで微妙です😞。
それから、二宮くんこと少し気持ち落ち着きました。
静かに見守ろうと思います。

ちくさん旅行楽しんで来てくださいね!また旅行の感想など聞かせてくださいね。

Re: ユキハナさん

こんばんは☆
ZEROね、ずっと日テレでいいよね💦
帰宅して録画確認したらビックリすると思うわ💦全然ながれてなくて。

良かったです。
少し落ち着かれたみたいで(*'-'*)
ちょっと安心しました。

ZERO~♪中

恒例の【家族サービス】がんばってる?(笑)
贅沢な玉子かけごはん美味しそう(^^)d
トリュフなんて、結婚式でチョロッと乗っかってるのを食べたことしかないわ
豪華なグルメ旅がうらやましい限りです!

私も娘の初めての投票に付き合ってきたよ~(^_^)v

どうするん?て聞かれると思ったら…
私より先にササッと投票を終えて出口で待ってた(^^;

そして今日は私も家族サービスしてきたよ!
車の点検で送迎、ずっと催促されてた腕時計を買ってあげたわ(^_^)v(^_^)v
これが二人で出かけるには精一杯の時間です(笑)

ではでは、明日もグルメと観光?楽しんでね~♪

Re: ぴのっちさん!

お疲れ様です!
腕時計買ってあげたの?
優しい~💕

娘さん、しっかりしてるね!
頼もしいです☆

明日は何が食べられるんやろ?
また聞いてね~(^^)/ありがとう!!

美味しそう✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩


トリュフのたまごかけごはん( *¯ ꒳¯*)
お味が想像出来ないやぁ ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)💦
海鮮丼って 好き〜(*¯︶¯♥)
イクラちゃんがキラキラしてる〜✨
今日 息子っちに
『にのさん大変みたいやな〜』って言われ
思わず
『大変なのは オカンやしっ!!』
『しばらく禁句ワードで!!』
って・・・💦
オタさんは大変やな〜って笑われました( ´>ω<)
オタ言うな〜(笑)💦

うらやましです

こんばんわ。いつもこちらの情報に助けられています。ありがとうございます。
ZEROをずーっと見ることができてうらやましい限りです。関西は時々tenにかわってしまい、イケメン翔くんを堪能できず、残念です。
卵かけご飯のお店に行かれたんですね。めちゃ、おいしそうです。残りの東京旅行、楽しんでくださいませ。

えええっっ!!

そっかぁ。。。嵐ツボ★ニアミスだったね(^^;)
初☆お目にかかれるチャンスが~orz
でもちゃーんと ちくさんのアラシゴトにも
お付き合いしてくれる二朗さん♥
やっぱエエ旦那さんだわ~(*´∀`)
明日も明後日も暑そう!お互い熱中症に
気をつけて楽しもうね~o(^o^)o

Re: rinoさ~ん!

息子さん、気にしてくれて
優しいね💕私も今日は新幹線で二朗とその話してたわボソボソと(笑)
ヲタやで~みんな立派な(*'-'*)フフフ

トリュフのたまごかけご飯
意外な美味しさでした!
rinoさんにも食べてもらいたいわ~

Re: なみなみさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます💕

ZEROやっぱりtenに阻まれますよね(T_T)
他の地域もそういうところ多いみたいです。特に関西、中部とか地方局が強いところは毎回そうですよね💦なんとかして欲しいです。

たまごかけご飯美味しかったです。
ありがとう!また良かったら遊びに来てください☆

Re: えええっっ!!

ぱんなさん!そうなのよ~
めっちゃ惜しいよね💦
明日もお天気良さそうなので
お互い気をつけないとね!
ありがとう💕

No title

ちくさんこんばんは~
美味しそうなお料理ばかり!羨ましいです(*゚▽゚*)
ご旅行楽しんできてくださいね。

ZERO選挙、関西は相変わらすの変わりようです。
もうちょっとつなぎ目で変わってほしいです。

前回よりは翔くんみれてるかなと思ったのですが・・・今この時間(居酒屋トークらしいですね)関西ローカルですΣ(|||▽||| )

Re: ヒロ☆さん!

えぇぇぇぇぇーーーーーーー!?
居酒屋トークもみれないんですね(T_T)
全部録画してきたのに。
相変わらずなんですね💦関西ローカル
こんなに長時間だとなかなか気軽に
友達にダビングお願いするわけにいかないし(T_T)

ありがとうございます。
明日もブラブラしてきます!

こんばんはー!
私も翔くんのZERO×選挙2016見てます。
先週はMUSIC DAY、今週は選挙速報と大変そう!なのに取材や対談もこなして自分の考えていることもしっかりとコメントできるなんてホント感心してみてます。総理大臣になって欲しい人第8位に納得 (*^^*)

ちくさん、早速美味しそうな写真ありがとう!
すごく豪華なTKGですね! 稲庭うどんもいいし最後の海鮮丼もイクラがおいしそー(≧∇≦)
明日も東京は暑いようなので気をつけて楽しんでくださいね!

Re: ちぇりーさん

こんばんは☆
ZERO選挙無事終了しましたね
翔さん本当に尊敬します。
音楽番組とはまた違った緊張感の中
翔さんらしく分かりやすい言葉で
自身の考えを述べたり
司会進行をこなす姿に惚れ惚れしますね!

明日も暑いかな?
日焼け止めいっぱい塗ります(笑)ありがとう💕おやすみ~☆

おはようございます。
25時~は東京からになりました。
最後の翔くんはみえました(*^^*)ほんとお疲れさまでした。
小山くんは1度?みたくらいでした(^_^;)

おはようございます

わぁ!私もこの卵かけごはんの番組見ました~。がっつりトリュフを食べたことがないので興味津々でした。

昨夜、ほとんど翔さん見れなかったかなぁ…。18才の翔さんのコメントがぶつ切りだったことが一番びっくりしました⤵

嵐ツボ見に行くんですか。行列具合を教えてくださいねぇ
(行けないですけどね)
今日は暑そうです。熱中症に気を付けてくださいね。

暑いですね~

おはようございます(*^^*)
東京にいらしてたんですね!!

選挙報道も地方の壁があるとは知りませんでした…
うちは旦那に『NHKだろ!!』と、さっさと変えられてしまいました…これからチェックです!!

東京方面は先週までは涼しかったのに…ちょうどいらっしゃる間はお天気のようですが、暑いですね~(*_*)熱中症に気を付けてくださいね!!

近くにいると、なかなかTVに出た所に行こうとは思わなくて…
でも、嵐ツボは行ってみようと思っています♪
では、残りの旅を楽しんでくださいね(*^^*)

Re: ヒロ☆さん!

おはようございます!
そうなのね!良かった💕
お知らせありがとう(*'▽'*)

Re: ややさん(T_T)

おはようございます!
ええー!?そこが途中で切れたんですか?悲しすぎる(>_<)💦
関西ローカル想像超えてきますね。

嵐ツボ明日見てきますね!
また報告します💕
ありがとう♪

Re: エリエリさん

録画確認よろしくです!
個人的には前回の選挙特番より
面白かったです!
と、言ってもいつも関西でみてるので
ちゃんと全部見れたのはじめてなんですが💦

ですよね!都内に住んでたら
テレビ見てわざわざ行かないですよね!
地方に住んでると旅行ぐらいしか行く機会がないので(*'▽'*)色々いってみたくなります!ので東京の情報番組も録画残してたりします(笑)

ありがとう!!暑さ対策してでかけてきまーす

おはようございます

ちくさん、おはようございます。
東京の本格的(?)なzero選挙を見れたんですね✨

東京は今日も暑そうですね💦
二朗さんがついてるので安心だと思いますが…ちくさんも暑さにお気をつけくださいね🍀

Re:まりさん

おはようございます!
ありがとう💕
バイキング予約できますか?
チェックしてみてね!

ちくさんへ

遅番なので予約してから出かけますね✨
お知らせありがとうございます🍀

Re: まりさん

間に合って良かったです!
お仕事頑張ってね(^^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
