スポンサーサイト


今後の予定◇7/10(日)~7/14(木)


7/10(日)
◆日テレ12:45~
ニノさんの実は私クレームがあります!


◆18:00~相葉マナブ
『包丁王子が捌く!旬の鎌倉野菜!』

◆後7:58~後9:00
ZERO×選挙2016 第1部
後9:00~後11:3
ZERO×選挙2016 第2部
後11:50~前2:00
ZERO×選挙2016 第3部

※関西は全ての時間帯でten.参院選ライブが入るのでローカルの中で時々日テレになる感じだと思います


7/11(月)
※14日放送VS嵐SPのスポット他何かお知らせがあるかも?通常通りならめざましジャンケンかな?この週は毎日めざまし要チェックです!

◆23:00~NEWS ZERO

◆深0:55~深1:30
グッと!スポーツ【再】
世界王座ねらう金メダルボクサー 村田諒太


◆TBS深2:35~
みんなの映画「忍びの国」



7/12(火)
◆22:25~23:00
グッと!スポーツ
「サッカー日本代表! キャプテン遠藤航“メダルへの秘策”」


◆関西テレビ深0:25~
「VS嵐」【再】

【7/13(水)発売雑誌】
◆テレビライフ
表紙&巻頭 嵐 in『嵐ツボ』
『嵐にしやがれ』連載 大野智&櫻井翔
「嵐のワクワク学校2016」レポート」


◆テレビガイド 表紙:東山さん
二宮和也「嵐ツボ」SPグラビア
連載:大野智×二宮和也

◆テレビジョン
相葉雅紀「嵐ツボ」SPグラビア


◆テレビステーション
ワクワク学校2016リポート
SP番組「嵐ツボ」紹介

7/14(木)
☆めざまし要チェック

◆19:00~20:54
VS嵐SP夏の豪華2本立てSP

◆TBS系21:57~22:54
櫻井・有吉THE夜会


◆読売:深1:34~深2:04
ニノさんの6秒芸!



ワタクシゴトですが
7/10(日)~7/13(水)まで
家族旅行で留守にします。
途中お知らせできない事もあると思いますので、皆さん抜けがないようお気をつけください☆

出来る範囲で随時お知らせしていきたいと思っています。

気付いた事がございましたらコメント頂けると助かります!m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい!

5日分をまとめてくださりありがとうございます(^o^)
ご旅行に行かれるんですね!
お天気良く、楽しい旅になるように祈ってます☆
お話を聞けるの楽しみにしてます♪
お気をつけて!いってらっしゃ~い(*^▽^)/♡

カールっこさん♡

旅先では追加になる分だけ
別でお知らせになると思うので
よろしくお願いします☆

旅先って言うても
東京でご飯食べてブラブラするだけなんですケド(笑)

楽しんできてね!

ちくさん、いろんな情報ありがとう♡

ご家族との旅行.。*゚+.*.。
いろんな雑多を忘れて、思いっきり楽しんで来てね♡
楽しかったお土産話、待ってるよ(*˙︶˙*)ノ゙

気を付けて行ってらっしゃ〜いヾ(*ΦωΦ)ノ

ちくさん こんばんは☆
二朗さんと夏の旅行かしら?
ゆっくり楽しんできてくださいね♪
またお話聞かせてね^o^
留守中何かあればメモしておきます。
行ってらっしゃい(^-^)/

ちくさんいつもありがとうございます。

翔さんのZERO選挙、全国放送だと思ってましたが違うんですね。番組表もちゃんと確認していなかったです(涙)

ご旅行なんですね。いろいろしんどいことは忘れて楽しんできてください。
よろしければ感想など聞かせてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


行ってらっしゃ〜い *˙︶˙*)ノ"♡

二朗さんと楽しい旅を♪ .*

お土産話 待ってますね Bye( •ω•ฅ).。.:*

ちくさん、おはようございます♪
旅行の支度で忙しい中、たくさんのお知らせありがとう!
また美味しいものの写真待ってますよー(⌒▽⌒)
気をつけて行ってらっしゃーい *\(^o^)/*

うさちゃん!

こちらこそ~ありがとう♡
今回はのんびりする旅を楽しんできます♪
家族サービスだし(笑)
いってきまーす(^_^)/

sさん!

おはよ~♪そうなの(笑)
いつも助けてもらってありがとう!
おは朝、おはコール情報も(^_^)w

ややさん!

こんにちは☆
毎年選挙特番は
日テレ系に限らずどのチャンネルも
(テレ東は見たことがないから不明ですが)
ローカル色が結構出てるのが関西ローカルです

前回の時もかなり違った編成だったから
今回はどうかな?という感じです。

ありがとう!行ってきます!

aoisakuraさん

ありがと~♪いってきます♡

rinoさん

ありがと~♪
今回は特にめっちゃ目的があるわけじゃないので
のんびり楽しんできます☆

ちぇりーさんへ

おはようございます♪
結局夜中に準備しました(+_+)

はい!美味しいモノ食べてきます
また食べ物の話(笑)聞いてくださいね☆

ちくさん!!行ってらっしゃ~い!!

今年はお会いできなくて残念だけど(>︿<。)
楽しんで来てくださいね!!
二郎さんとの面白話・・・楽しみにしてますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ninoミィさ~ん

ほんとにお会いできなくて残念です
聞いてもらいたい話もお聞きしたい事もいっぱいあるのにね💦

来年は札幌コース復活してもらうから!
その時はまた遊んでね💕

Re:ノリノリオさ~ん

ありがとう💕またお話きいてね!
いってきます(^^)/♪

こんにちは💛

今頃 楽しい旅行中ですね〜🎶
去年は 確か北海道でしたよね🎶
…違ってたら ゴメンなさい(笑)。

今年も 二郎さんとの面白話や 美味しい物の話を 楽しみにしておきま〜す💛

お気をつけてヾ(*´▽`*)ノ

Re: けいさ~ん

こんにちは(*'▽'*)
そうなんです!ここ数年
夏の旅行は北海道→東京でしたが
今回は東京だけなの~
二朗さんが行きたい場所だけに行く
のんびり旅行です♪

ちくさん、こんばんは✨
わたしも、10日から2泊で
旅してます🎵偶然ですね~
和歌山にきました、明日はパンダみに😆
おたがいに、まったり楽しめますように

Re: ミュウさーん

こんばんは☆
偶然ですね♪

関西に来られてるんですね!
お互い楽しみましょうね(*'▽'*)💕

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
東京は暑いんでしょうね…💦
旅のお話聞けたら嬉しいです✨
楽しんでくださいね…🍀

Re: まりさん

こんばんは☆
台風を心配してたんだけど
晴れて良かったです💕
行列に並んでた人が熱中症になり
救急車で運ばれてるのを目撃したので
かなり暑かったと思います💦

明日は屋外なので
気をつけます(^^)/♪

こんあいば☆

旅は楽しまれてますか^^?

松潤の映画情報が流れてますね!
14日にキャスト発表とtwitter情報ですが…
楽しみです!

Re: のらさーん!

潤くん映画の噂でてたね!
14日ということはお知らせ間に合うね!
どうなのかな?楽しみに待ってます♪
(*'▽'*)💕ありがとう!!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
